キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 11. 18

スーパードック☆カーニバルで買ったもの!

11月18日(水) 晴れ訪問ありがとうございます

今日は「スーパードックカーニバル」で購入した物の紹介です^^
まずは、お洋服から・・・


IMG_5665.jpg

どれもみーんな値札の半額以下だったから、思わず衝動買いしちゃった!


IMG_5671.jpg

ムック柄の服↑が欲しかったけど、去年はサイズが売れ切れてて買えなかったの~
だけど今年は、無事にゲット出来ましたヤッタネ。


IMG_5642.jpg
ム) ん?まえがみえない・・・。

それと一番欲しいと思っていたレインコートが、何と¥12,000→¥6,000と半額に。
しかーしそれでもちょっと(かなり)高く迷ったけれど・・・


IMG_5651.jpg

背中の所がチャックになっている所と、配色(バナナカラー)がとても気にいったので
このレインコート(かっぱ)サンも、我が家の仲間入りとなりました^^


IMG_5662.jpg
ム) ボク、似合ってる?

これで雨の日が続いても、心配なく散歩が行けるね


IMG_5688.jpg
おもちゃとおやつ

おもちゃ何でも3個¥1,000だったけど、全部大好きなケロケロで
フリスビーはこの前ちょっと出来そうな雰囲気だったから、思わず初心者用をGet!

おやつは、いつもムックが食べている「テイルスタイル」のおやつ各種色々。
あっ!今回、ムックの物しか買ってない・・・。まっ!いいか(笑)


IMG_5709.jpg
ム) ママ~ わすれものだよ!

そうそう!ムックの頭の上に乗っている、赤いボールのおもちゃもだね^^
まだ買ってから3日も経っていないのに、もうピーピー音がならなくなってるし・・・。ハヤッ!
この赤いボール、ムックちゃんのお気に入りみたいだから
明日又カフェに行って、ドックランで遊んでみようかな~?

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
ランキングに参加しています^^
ポチッ☆とm(_)mオネガイシマス。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

すっかり遅くなっちゃったけど・・・
土曜日はありがとうございました~♪
お洋服10枚も買ったんだねヽ(^▽^@)ノ
CRAZY BOOのワンピ可愛いなぁ~★
ムック服を着てるムックくんも見てみたい(笑)
オモチャ、3つともケロケロにしちゃうなんてよっぽど気に入ってるのねo(*^▽^*)o
頭に載せてる赤いオモチャはまめ結も大好きなのよ~。

風邪、少しずつ回復してきてます。
ご心配ありがとう♪
水曜までに完治させますね!

かわいいお洋服たくさん買い込みましたねヽ(゚Д゚;)ノ!
これ、全部ムックさんが着るのかしら。
ムック服着たところ早く見たいわ^m^

レインコート、いいですね。
飾り毛が汚れなそうでgood!
ムックさんは幸せ者だわ~。

おお~がっつりGETv-218
こういうイベントのときってお買い得ですよね^^
1月に幕張のドッグショーで
3個千円のおもちゃを5個千円に値切ったのは私です
…書いてて貧乏くさくて恥ずかしくなってきたv-15(笑)


土曜日はありがとうございました♪

スーパードッグカーニバル、楽しかったですね~e-343
遅くなりましたがエルメ&ラデュレを載せて頂いて
ありがとうございます!e-257
ムックくんは日曜の出陣で、お会い出来なかったのは残念でしたが
あのムックくん行きつけのカフェでご一緒できるのを楽しみにしています~♪v-273

レインコートのお値段にはびっくり!e-451しました☆
足首までしっかり袖があって、抜群に撥水してくれそうでいいですね~♪
ムック服&ムックくんe-415これはムックママさんとしては見逃せませんね♪
今年は購入できて良かったですね~♪v-411

たくさんお買いものできて良かったですね♪
お買い得な時は見逃せませんね!!!

レインコートかわいい~♪
手足も長さ丁度いいですね(*^^)v
これで雨の日もお散歩できますね~vv

ムックTシャツもゲット!良かったですね~♪

カレン様へ
こちらこそ、ありがとうございました!
カレンさん達がいるから、一人でも心細くなくて助かりました^^
洋服はいつの間にか・・・知らず知らずの内に沢山買ってました(笑)
CRAZY BOOって可愛いね~♪今後要チェックだわ^^
ケロケロは昔からのお気に入りで、本当はこれ一個800円もするんだよ~!
だから、すごーく得した気分^^
ボールも日曜日に買ってしまいました!

で、大丈夫?話している時、鼻声だったもんね~。
ゆっくり休んで、水曜日までには完治するんだぞ~♪

あじゃぽん様へ
そ~なの!沢山買ったつもりはないのだけど
広げてみたら、こんなに!私もびっくりしました!!!
もちろん全部ムックが着ますよ~♪私は着れないしー(爆)

レインコート、やっと買う事が出来ました^^
でも、今考えても高ーい!と思いますが、良い買い物をしたと
パパさんも喜んでくれているので、ホッと一安心です^^
足の所も、しっかりあるので
着せる時大変だけど、その内慣れるかな。

ツレヅレ様へ
はい!がっつり買っちゃいましたよ~^^
こういうイベントって、とってもお買い得だから
何か買わなくっちゃ!と思っちゃうんですよね(汗)

えぇーーーっ!値切れるものなの~。
すごい!ツレヅレさん!
私も値切るのだーいすきe-51今度チャレンジしてみようかな。

エルメママ様へ
こちらこそ、土曜日はお会い出来て嬉しかったです!
エルメくんとラデュレちゃんの写真を撮らせてくれて
ありがとうございました♪
ムックを連れてなかったから、誰?って思いましたよね^^
私もワンコ+飼い主で覚えてるから・・・。
びっくりさせてごめんなさい^^
そうそう!あのカフェで、是非ご一緒しましょうね~♪
ちゃんとムックも連れて行きますから←当り前です!(笑)

レインコートね・・・。
今考えても、タカッ!って思うけどあの時買わなかったら
いつまでも買わない気がして・・・。良い買い物をしたかなと思っています!
ムック服は、これはやっぱり見逃せないですよね~♪

チェリー様へ
たくさん買い物しちゃった!
本当は洋服買うつもりでなかったのに、見ると可愛くてしかも安く
気が付いたら!!!ビックリしました(笑)

ありがとう!可愛いでしょ^^すごくお気に入りなの♪高いけど(汗)
ワンコのレインコートって、こんなに高いのかな?これも又ビックリ!
でも、良い買い物をしたかなと思っています^^
今年は、ムックTシャツをゲット出来て嬉しかったでーす♪

ムック君たくさん買ってもらってよかったね~!!レインコートはWHCYさんのですか?ルルのレインコートもここのですよ!!着せやすいので気にいってます!!共のスヌードがあるといいんだけど・・・

ルマ様へ
はい!沢山買ってしまいました^^
すごーく安くて、可愛い洋服がいっぱいあったのでつい・・・(汗)

そうそう!WHCYさんのレインコートです♪
あ~これがいい!と、思って手に取ったのがこのブランドでした^^
しかもモデル犬が、可愛いキャバちゃんだったから嬉しかったです♪
ルルちゃんがレインコート着ている姿、見てみたいな。
パンフ見たら、スヌードはなさそうですね・・・。ザンネン。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/241-696a3c86

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
