キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 11. 17

イベント会場で会ったキャバちゃん達★パート2

11月17日(火) 雨訪問ありがとうございます

いよいよ今日で最終回!最後までお付き合いいただけると嬉しいです^^

第2会場にあるテーブル席があいてなく、ドームに戻って座る事に・・・
その途中で、又また可愛いキャバちゃんに出会いました^^


IMG_5395.jpg
らるちゃん

とっても小さくて可愛い子だったなぁ~^^
らるちゃんファミリーとお話ししていると、遠くからパパさんの呼ぶ声が!
振り返ってみると・・・


IMG_5396.jpg
愛羽ちゃん

きゃ~aihaちゃんではないですか!まだ、8ヶ月のaihaちゃん^^会いたかったよ~


IMG_5401.jpg

aihaちゃんとムックは異母兄妹なの。どう?ムックと似てるかな
まさか今日会えると思ってなかったので、嬉しかった!見つけてくれてありがとう^^
今度はゆっくり、あのカフェでお会いしましょうね。


IMG_5413.jpg
ノアちゃん&ペルくん

昭和記念公園のまったりオフ会以来のノアちゃん、そして初めましてのペルくん ^^
ノアちゃん!タータンチェックの可愛いお洋服を着てたんだけど・・・隠れちゃってるねザンネン。

ようやくスタンド席に着き、屋台で買ったお昼ご飯を食べてたら
「目覚ましテレビ」の軽部さんが目の前に!名前を呼んだら手を振ってくれました!キャハ。

その後競技が始まり、スピーカーの近くにいた私達は
あまりの爆音に耐えられず退散し、又会場内へ・・・


IMG_5415.jpg

そうそう!気が付きましたか~?ムックちゃん、スカートをはいてまーす!
始めは黒い服を着ていたのですが、暑そうなのでここで買った洋服に着替えました^^
パパさん、これならだって!ヤッタネ。

会場内に戻ると、又キャバちゃんを発見


IMG_5451.jpg
ゆめちゃん

お耳におりぼんをつけて、毛並みもサラサラの可愛い女の子でした。
ムック、ゆめちゃんにスキスキ~だったね^^


IMG_5454.jpg

お名前がわかりませんが、まだパピーかな?


IMG_5463.jpg
エリィさん&ハピさん

会場の出入り口で、ばったり!


IMG_5467.jpg

今日のメールで来るって事は知ってたけど、ここで会うとは・・・。
モリヲさん!まるで鵜匠みたいデスゾ(爆)ご協力ありがとうございます


IMG_5487.jpg
ジョイくん アニィちゃん レイくん

フードの試供品コーナーで並んでいる所を、撮らせていただきました!


IMG_5488.jpg
ちよちゃん

外に出てまったりと、ユッケさんと話しながら「キャバリア・ウォッチング」をしていると
お友達のちよちゃんを発見!駆け寄ってパチリアビーちゃん後ろ向いちゃったゴメーン。


IMG_5502.jpgIMG_5508.jpg
ごめんなさい!お名前がわかりません。。。


IMG_5516.jpg
ミルクちゃん

ムック達のいる場所に「しっぽふりふり」で近づいてきた、お友達好きなミルクちゃん!

後ろから「ムックくん?」と声をかけられて


IMG_5533.jpg
カペタくん

あれ?カペタくん!ではないですか!!!相変わらず可愛いカペタくんオヒサデス。


IMG_5534.jpg

会えると思ってなかったから、又またサプライズ!
今度はオフ会で、パパさん&ママさんとゆっくりお話しが出来るといいな。


IMG_5540.jpg
ひまわりちゃん

お目目クリクリで、可愛いキャバちゃん見っけ!


IMG_5548.jpg

あれれ???ムックと、クンクン挨拶してるキャバちゃんは・・・


IMG_5546.jpg
アイラちゃん

とっても可愛いアイラちゃんでした!
ブログを拝見していて、いつか会いたいと思っていたから夢が叶って嬉しい


IMG_5557.jpg
左から くるみちゃん あずきちゃん なっつちゃん

くるみちゃんとあずきちゃんはキャバ×トイプー なっつちゃんはパピヨン×トイプー)
3ワンとも、とってもおりこうさんで可愛かったなぁ~↑初めて見て、感動!


IMG_5579.jpg

みんなで集合写真を撮って。あれ?ムックがいない・・・


IMG_5521.jpg

ハハハ・・・いた!パパのお膝で寝てましたツカレチャッタネ。


IMG_5554.jpg

こうしてわらわらと、キャバがキャバを呼び・・・
写真が撮れなかったキャバちゃんも入れると、すごいキャバ率だったよ!ビックリ。
開園~閉園まで沢山のキャバちゃん達に囲まれて、とーっても幸せな一日でした。


IMG_5424.jpg

会場内でお会いした皆様、とても楽しい時間をありがとうございました!
又何処かで、お会い出来る日を夢みて

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
ランキングに参加しています^^
ポチッ☆とm(_)m。オネガイシマス。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

WAO!!本当にすさまじいキャバ率v-405
みんなみんなとってもキュート♪ イケバヨカッタナ...(今更)
ちなみにこういうとき、初めてお会いするワンちゃんのお名前って、
どうやってブログ更新まで覚えてらっしゃるんですか?
ツレヅレ聞いてもすぐ忘れちゃうので…

そう、ご近所キャバはゆめちゃんです^^
ムック君ゆめちゃんスキスキだったんだあ、ムフ^^

ムックママこんにちは^^
日曜日はお疲れさまでした~♪
到着してすぐメールしようと思ったら…
ムック君発見!!笑
嬉しかったよ~♪

日曜日は凄いキャバ率だったよね。
終始ウハウハ状態でしたっ。笑
お天気にも恵まれてよかったよね~☆
ホント、楽しい1日でした♪

次回は航空公園だね♪
そうそう、今度こそ写真見せてね~^^


こんにちは!
会場でお逢いしました、ゆめママです。
お写真のせて頂きありがとうございます。
ムック君はお友達がたくさんで
楽しそうですねe-343
キャバちゃんって見てるだけでほんと癒されます。
またお逢いできたら嬉しいです。

すご~くたくさんのキャバちゃんですね。
見ているだけで嬉しくなります。
あのお洋服パパさんのお墨付きだったのですね?
一番に目につきました~
可愛いですよね。
ちよちゃんもローウエストのお洋服はキャバに似合うので良く着ますよ。
我が家は出だしが遅く たくさんの人に圧倒されそうでしたが
お声をかけていただいて 嬉しかったです。

こんばんは~★

ムックママさん、すごい!!
記憶力!!
私なんてたくさんのキャバちゃんに浮かれて
お聞きした名前と写真が一致しなくて・・(汗)
見習いたいと思います~。

ムックくんもお疲れのようでしたね、お膝で寝ちゃうなんて(笑)

はじめまして。

スーパードッグカーニバルではありがとうございました。
トライ、ブレン、ブラタン3匹のお写真を掲載して頂いているジョイ姉。と申します。

ちなみに、トライがジョイ、ブレンがアニィ、ブラタンがレイです。

お写真をこまめに撮られてたんですねー。
たくさんのキャバちゃんに会ったし、デジカメも持っていたのですが、
我が家では一切写真は撮れなかったですv-292

ムック君にもお会い出来てよかったです。
今後ともよろしくお願いします。

こんばんはー!
ひまちゃんも載せていただき
ありがとうございます!
ムックママさんたくさんのキャバちゃんに
お会いしたんですねーv-398
しかもちゃんと名前まで覚えてすごいですv-220
今度はムック君とツーショットが撮れる日を
楽しみにしてますねーv-410

こんにちは!
すごーーーーーい!!!!
こんなにキャバちゃんいっぱいいたんだ!
というか、すごい!みんなお名前わかってるし!
すごーい!!!!
私は写真とっても名前がわかんなくなっちゃうから
紹介があまりできない・・・・

でも、ムック君はとっても特徴的なのですぐわかりました!パパのおひざでねんねするムック君、かわいい!

ツレヅレ様へ
すっごいでしょ^^
写真が撮れなかったキャバもいるので、実際はもっといましたよ~♪
私もサスケ王子に会いたかったな~。
わんちゃんのお名前ですか?
一応メモをとっていますが、あまりにも汚い字すぎて
後から分からなくなる時がありますよ~(汗)
昔からかな~?わんこの顔を一回見たら、何となく覚えてるの。
これには、パパさんもびっくりしています^^

やっぱり~ゆめちゃん!
お会いする前にわかっていたら、サスケ王子の話とか出来たのに~残念!
ツレヅレさーん!来月のペット博には行かれますか?
我が家は20日に行きまーす♪

モリコ様へ
日曜日はお疲れ様でした!
私も会えて嬉しかったよ~♪
あんな広い会場の中で会うなんて、奇遇だよね^^

ほんと!すごいキャバ率だった!
オフ会意外で、こんなにキャバちゃんを見るのは初めてかも!
私も顔が一日中、ニヤケっぱなしだったよ~^^
それと、モリコさんごめんねv-421説明不足の為に、迷っちゃってv-356
探したよね~本当にごめんよ~。

航空公園に応援に行くからね!楽しみ^^
その時に必ず写真を、持って行きまーす♪

ゆめファミ様へ
こんにちは~♪
訪問&コメントありがとうございまーす^^

こちらこそ、ゆめちゃんのお写真を撮らせていただき
ありがとうございました!
ゆめちゃん!おりぼんがとっても似合っていて可愛かったなぁ~♪
キャバちゃんがいっぱいの一日で、癒されちゃいましたね^^
それと!サスケ王子のお友達さんだっんですね!びっくり!
又お会い出来るといいですね~♪
今後もムック共々よろしくお願いいたしまーす^^

ちよママ様へ
日曜日はお会い出来て嬉しかったでーす♪
ものすごいキャバ率でしたね^^
私一日中、顔がニヤケっぱなしでしたよぉ。

ちよママさん、ムックの洋服にびっくりしていましたよね^^
そうなんです!一応確認して買いました(笑)
可愛いのですが、ちょっとムチムチなのが気になっちゃって(汗)
でもクレージーブーのお洋服、可愛くて今後も要チェック!
やっぱり、ワンコのイベントって楽しいですね^^
来月のペットショーは行かれますか~?

aoao様へ
こんにちは~♪
そ、そんな事ないですよ~(汗)
一応メモをとっておくのですが、あまりにも汚く書いて
後で???ってなる時もあるし・・・。
今回はものすごいキャバ率が多くて、さすがに私も浮かれまくっていました^^
だから、話に夢中になって写真を撮り忘れちゃった事も~。

aihaちゃんは大丈夫でしたか?
ムックは次の日、一日中寝ていました^^私もだけど・・・(笑)

ジョイ姉様へ
こんにちは~♪
訪問&コメントありがとうございまーす^^
こちらこそ突然お声かけしてしまい、お写真まで撮らせていただき
ありがとうございました!
あっ!ブレンのアニーちゃんのお名前が間違っていましたね。。。スミマセン。
さっそく、お直しさせていただきました。

本当に沢山のキャバちゃんでしたね~。
ウホウホの一日でした!
又ジョイくん、アニィちゃん、レイくんにお会い出来るといいな。
でも、3わんも飼ってらっしゃるなんて!私の憧れ☆
ブログもされているようなので、後ほどお邪魔しまーす♪
今後も、ムック共々よろしくお願い致します。

ひまパパ様へ
こんにちは~♪
こちらこそ、ひまわりちゃんのお写真を撮らせていただき
ありがとうございました!
今回の「スーパードックカーニバル」でのキャバ率はすごかった!
全員の(無理だけど・・・ 笑)写真が撮れなくて残念。
一応写真を撮ったキャバちゃんの名前はメモをとるようにしているのですが
たまに聞き忘れたり、メモをとった字が読めなかったり(爆)ですよ^^

そうですね~♪
次回は、ひまちゃんとツーショットを撮らせてくださいね^^
私も楽しみにしていまーす!

アイラのねえ様へ
こんにちは~♪
日曜日の「スーパードックカーニバル」で
可愛いアイラちゃんに会えて嬉しかったでーす^^
朝一番から、会場にいたもので・・・(汗)
なんせ一日いたから、沢山のキャバちゃんに会う事が出来ました!
前日に買い物も済ませちゃったし(笑)
一応、写真を撮ったキャバちゃんのお名前はメモをとっているのですが
たまに字が汚くて読めなくなったり、聞き忘れたりする事なんてしょっちゅうですよ~v-356

早起きをしたムックは、疲れちゃったようです^^
お膝の上ではネンネするのに、カートでは。。。いつか寝てくれるようになるのかな。
今後も、ムック共々よろしくお願いいたしまーす^^

おはようございま~す!
先日は、あの広い会場でお会いできるとは本当にビックリでした~☆
久しぶりにムック君ファミリーにお会いできてとっても嬉しかったですv-238
今回は、ムック君の写真も撮らせて頂き、も~テンション上がりまくりでした~v-162
いつ見ても、ムック君は落ち着いていて、本当にキャバ王子ですv-254
カペタときたら、落ち着きがなくて・・・v-12
ムックママv-237お買いもの上手ですね~v-237
あの会場内に、こんなものv-218あんなものv-218もあったのね~と、
ムック君お買い上げ~の品を見ながら、驚いてしまったカペタママでした~
ムック柄のお洋服v-237超~可愛い~~~お買いもの上手だわ~
オフ会が今年中にありますかね~?是非、ゆっくりお話したいです~v-238
これからもヨロシクで~すv-221
あっv-237カペタのお父さんは、ムック君出身ブリダーさんのところのキャバちゃんです~v-237ではでは、またお会いしましょう~v-255

出遅れで~すv-356
先日西武ドームでお会いした
くるなつあずの母JUNです♪
くるなつあずの写真を載せてくださってありがとうございました~v-344
うちもたくさん買い物しましたよ~i-278
UPが追いついてませんが(笑)
年内目標デスi-183
また
お会いできるのを楽しみにしていますね!!

カペタママ様へ
お返事遅くなりました!ごめんなさい。。。
こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです!
あそこで、キャバリアハンターをしていて正解でした(笑)
ムックは落ち着いているというか・・・ビビリちゃんというか・・・。
カペタくんも落ち着いていて、王子様に見えましたよ^^

買い物関係は、前日に殆ど済ませてしまったのですが
お友達から、あそこの洋服が可愛いよ~♪とのアドバイスもあってか
たくさんの可愛い洋服をゲットする事が出来ました^^
でもね~サイズがね・・・。又これが悩みの種です(笑)
ん~。オフ会あるような事を言っていたのですが・・・どーだろう?
えっ?カペタくんのお父さんそうなんですか?ドリラバ?でしょうか?
そしたら、異母兄弟でーす♪
又お会いして、たくさん落ち着いてお話がしたいですね^^
こちらこそ、今後もムック共々よろしくお願い致します!

JUN様へ
お返事遅くなりました!
訪問&コメントありがとうございま~す♪

こちらこそドームでは、くるなつあずちゃんの
お写真を撮らせて頂き、ありがとうございました^^
キャバ&プーちゃん、パピ&プーちゃんの事は
噂で知っていましたが
実物を拝見し、すごーい可愛いと感動しちゃいました♪
しかも3ワンコみんなおりこうさんで、ビックリ!
JUNさんの、「スーパードックカーニバル」の
アップも楽しみにしていますね^^
アップした時に、又お邪魔致しまーす♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/240-cc3f3701

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
