キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2009. 03. 26

パパをお迎えにLet’s Go!

今日、お散歩中にハプニング!
カラス3羽が戦ってる所を通ってしまい、危うく襲われる所でした~
怖くてカメラも出せず・・・。
皆さんも気を付けてくださいね~



(注)今日は、夜の撮影なので見づらいかもしれませんご了承下さい・・・。




いつも、夜は・・・
(雨が降った時は中止)




P1040071_convert_200903262021021.jpg

お散歩も兼ねて




P1040066_convert_200903262019231.jpg

パパを迎えに行きまーす




P1040102_convert_200903262025491.jpg

徒歩10分位の道のりだけど・・・
少し遠回りをして、駅に到着




P1040100_convert_200903262024471.jpg

パパさん登場
ものすごい喜んで、写真撮るのは不可能でした
ちょっと落ち着いた所でパチリ




P1040124_convert_200903262031031.jpg

そして又、少し遠回りして3人で仲良く帰宅 
「時々けんかもあるよん」(笑)


今日は帰りが早かったパパさん
た~っぷり遊んでもらって、満足なムックでした・・・。





訪問ありがとうございました。
応援の「ポチッ」とが元気の源 感謝 感謝。
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No title

ムックパパさん お仕事終わって駅に着いたら 愛妻と可愛いムック君が お出迎えなんて・・・お仕事の疲れ吹っ飛んじゃうんじゃないの♪
家は車通勤だから、駐車場に車が入って来るとうさアビは リビングのドアの前で、吠えながら出迎えます♪特にアビ-は大騒ぎ♪(笑)

カラスは怖いから気を付けてね!(汗)

No title

こんにちは~
カラス、怖いですね。
ケンカしてる時も危ないんです。

ムックくんとパパさんのお迎え、
きっと、疲れも一気に飛んじゃいますね(*^o^*)
ムック君の嬉しさが伝わってきます。

No title

パパさんお迎え毎日なんですね(^^)
仲良しさんですね♪
パパさんムック君&ママさんのお迎え幸せ者~~☆

メールを送ったのですが、帰ってきてしまいました。
ムックママさんメルアド教えてください。

No title

カラス、怖いですよねー!
私も見かけたときは目を合わせないようにしてます。 笑

パパさん、きっと嬉しいだろうな~♪
私も暖かくなったら一度位やってみようかな☆
暖かくなったら・・・笑

ユッケ様
イヤイヤ・・・本当にお散歩メインなんです(笑)
ケド、お迎えでパパさんの疲れがとれればラッキーですよね♪
アビーちゃん、パパさんを出迎える姿が目に浮かびますe-257

カラス、本当に怖かった~v-356
お互いに気をつけましょうね!

さるん子様
カラス、本当に怖かったデス。
いきなり「バーーーッ」と飛んできて・・・。
思わず伏せちゃったv-356

ムックは、パパのお迎え大好きみたいです!

ぼたんまま様
一回、パパさんを迎えに行ったら癖になり
お散歩がメインで、行くようになったんですよe-257

メール届きました!ありがとうございますv-238
お返事待ってて下さ~い♪

モリコ様
カラスって本当に嫌ですよねぇ。
すごく、低空飛行で飛ぶし・・・。お互いに気をつけましょうね♪

お迎え、モリヲさんにしてあげたら喜ぶと思います!
エリィちゃんとハピちゃんが来てたら、もうメロメロですよ~きっと・・・。
暖かくなったら、是非e-319

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/24-1c58fbe9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
