キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 11. 16

イベント会場で会ったキャバちゃん達★パート1

11月16日(月) 曇り訪問ありがとうございます

今日は昨日の続き~
雲ひとつない晴天の日曜日
早起きして、9時開園に合わせて入場

土曜日に下見をしていた時にここを一番に!と、思ってた場所に向かって早歩き
もう既に2人並んでいたけれど、数分で順番が来て撮ってもらったのが・・・


IMG_5597_20091118142502.jpg
woofwoofの表紙風
コレ↑ほんの少しだけ、モデル気分を味わっちゃいました(笑)

次は、マザーカート売り場や(試乗したりしたけど、結局買わず・・・)
「CRAZYBOO」で、洋服を購入し(昨日も買ったのに)
この後ブラブラとブース巡りというか、今日のメインはキャバちゃん探し
ここから、会場で出会ったキャバちゃんの紹介をしまーす!
あまりにも沢山お会いしたので、お名前が間違っていたらごめんなさい
もし間違っていたら、遠慮なくおっしゃってくださいね

朝一番に、ドームの入り口で


IMG_5310.jpg
コニレノちゃん&アンジーちゃん


IMG_5313.jpg

ワンコのイベントの時は、必ずと言っていいほどお会いするコニレノちゃん!
又今回も会えましたね~初めましての5ヶ月のアンジーちゃん!超かわいかったな


IMG_5316.jpg
かみんちゃん

ムックと同じ歳のキュートな女の子!可愛いお名刺ありがとうございまーす^^


IMG_5324.jpg
ルビーちゃんと


IMG_5326.jpg
カリンちゃん

サン・クロレラの缶バッチの撮影の順番待ちで、後ろに並んでいたキャバちゃん^^
とっても人懐こくて、元気な女の子達だったよ!


IMG_5330.jpg
るるちゃん

あの広い会場で、唯一何度もお会いしたるるちゃん!
今度、エコパークに行きたいと思ってるので又お会い出来るかな


IMG_5344.jpg
ポンズくん

まだ、1歳未満のパピーちゃん!ムックが又一段と大きく見えるね~(笑)


IMG_5346.jpg

会場内は熱気ムンムン12時にお友達と一緒に、お昼ご飯を食べようと
約束していたので早めに外に出て、大きいワンコの前でパチリ


IMG_5350.jpg
ランマルくん

そしたら、又またキャバちゃんが!頬ヒゲが長ーいランマルくん!
ムックも頬ヒゲがあるから、伸ばすとこんなに長くなるのかしら。


IMG_5364.jpg
タルアくん

キャバは、キャバを呼ぶ?
ランマルくんファミリーと話をしていたら、タルアくんが来てご挨拶!


IMG_5366.jpg

少し話して第二会場へと、思ったら一緒に食事をするお友達をみーっけ
近づいてみたら・・・


IMG_5370.jpg

キャー!!!たくさんのキャバちゃんが、いるではないですかー
どうやらエコパーク組みと、原っぱ組が集まってたみたい!
やっぱり、キャバはキャバを呼ぶ!キャバリアパワー恐るべし^^


IMG_5378.jpg
マリーちゃん&モニカちゃん 後はごめんなさいお名前が・・・。

豊洲のキャバリアファン撮影以来、ブラタンのマリーちゃんとモニカちゃん!
ちゃーんといい子でお座りして、笑顔がとっても可愛い


IMG_5376_20091116183722.jpg

んで!んで!図々しく、集合写真に混ぜてもらいました~ヤッタネ!
ムックは何処にいるか、わかるかな(ヒント→帽子の被っている人の近くだよ^^)


IMG_5385.jpg

たくさんの可愛いキャバちゃん達に会って、クラクラしながら(笑)
待ち合わせ場所の第二会場へ行き、お昼ご飯タイム


IMG_5388.jpg
アビーちゃん


IMG_5389.jpg
うさぎちゃんもいるよ^^


IMG_5381.jpg
ボスくん


IMG_5387.jpg
マロンちゃん

お昼ごはん食べようとしても、座る席も空いてないし食べる場所がなーい!
しかも日が照って熱い!なので、屋台で食べ物を買い(やきそばとかコロッケとか・・・)
アビー家と一緒に座って食べる為、ドーム会場へ又戻る事に
そのドームに戻る途中でも、沢山のキャバズにお会いしたのですが・・・


IMG_5429.jpg
ちょっと休憩

ごめんなさい今日はここまで!又、遊びに来てね~

訪問&最後までお読みいただきありがとうございます!
ランキングに参加しています^^
ポチッ☆とm(_)mオネガイシマスス。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

ムック君 素敵なイケメン表紙ですね!
リビングに飾らなくっちゃ~ね。
我が家は撮り損ねてしましたよ。
キャバリアハンター 笑っちゃいました~
ムックママさん命名ですか?
ドームは多摩のキャバちゃん以外にた~くさん
キャバちゃんが集まるので楽しいですよね。

うはっv-10
ムックママさん、たくさんのキャバさんを
有難う~♪
私、幸せですわ(笑)
ブラタンちゃんもいますねー。
わらわらといるキャバリア。
みんないい笑顔だったんでしょうね。

次回もお待ちしてまーす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

表紙のお写真?決まっていますね♪

しかし 日曜日はキャバちゃんの出没多かったんですね~(^ー^)/

そういえば 今朝の目覚ましテレビに スーパードッグカーニバルの様子が特集されていて キャバちゃんが写っていましたが お友達かしら?!

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
日曜日はお疲れさまでした~♪
電車での移動は ムックくん大丈夫でしたか~?
マロンはワンワン吠えそうで 電車はまだ乗せたことがないです><

集合写真の帽子の人、うちのパパでした(笑)
ムックくんの背中を触ってるのかな~?
表紙の写真、ほんとのモデル犬みたいですよ~☆
ムック王子 さすがです!!

またマロン家と遊んでくださいね~(o^∇^o)ノ

こんにちは!

るるちょんの飼い主のけいこです~。るるちょんを記事に載せていただいてありがとうございます~!
ほんと、あのドームで何度もお会いしましたよね。(^_^;)今年は本当にキャバがおおくてびっくり!
貴重な多摩地区のイベントなので見逃せません!
またこんどオフ会でもやりましょうね~!
よろしくお願いします~!!

こんばんは。
かみんのママのかみモネママです。
かみんを載せていただいてありがとうございます。

お会いした時、イケメンのムックくんに見とれてしまいました。
表紙のモデル姿も素敵ですね。

我が家は、イベントに行く機会が少ないのですが、
またどこかでお会いできたらうれしいです。
その時は、よろしくお願い致します。

下見の甲斐あったみたいだね。
時間もちゃんとチェック!
朝早く行っったのね♪
woofのモデル決まっているよ(^^)b

キャバちゃんいっぱい居たね♪
キャバ御一行さま~って感じだね。
楽しそう♪


お邪魔しま~す♪♪

日曜日に名刺交換をさせていただいた、原っぱ組のチャコ&エリーママ(チャコママ)です。

ほとんどお話ができなかったので印象に残っていないかと思いましたがお邪魔させていただきました。

これからチャコ&エリー共々仲良くしていただけたら嬉しいです、よろしくお願い致します。

こんにちは~

マリーとモニカを載せていただき、コメントもいただきましてありがとうございました。

豊洲でもちょっとお話ししていただきましたね。
なにせ我がBlogはお恥ずかしい簡単な日記なので
コメントしても覚えてらっしゃらないと思い、
コメントを控えておりました。
また、どこぞかで、そして原っぱに遊びにお出でくだされば幸いかと思います。

ちよママ様へ
日曜日はお会い出来て嬉しかったです!
何よりも、ちよちゃんを見つけた時すごく嬉しくって走っちゃった^^

表紙の写真よいでしょ^^
これ!絶対に最初に行くって決めてて正解!
後で聞いた話によると・・・
整理券を配ってて、順番まで2時間待ちだったそう!
前日に下見をしていて、よかったぁ~♪
多分、ちよちゃんが来た頃は締め切っていたかも。
何処かのイベントであったら、お勧めなのでチャレンジしてみてくださいね。

キャバリアハンターの命名は、ユッケさんではないかな?(笑)
まだ早いけど、来年が又楽しみでーす^^

あじゃぽん様へ
喜んでもらって、私も光栄でーす♪
この日、すごーいキャバちゃんの数だったの。
とっても幸せな一日でした^^
ブラタンちゃんは結構見かけたけど、ルビーが少なかったかな?
でもやっぱり、圧倒的にブレンカラー多かったです♪
みんな良い笑顔でしたよ~。(人もわんこも!)
次回もアップしましたので、見てくださーい♪


鍵コメ様へ
すごいキャバ率でしょ^^私も危うく鼻血が出そうでした(笑)
ありがとう~♪こちらこそ、よろしくお願いいたします^^

ファルコン様へ
ありがとうございまーす♪決まってますか!
これは、前日に下見に行った時
一番で!と、決めてたから撮ってよかったです^^
だから、まだムックの顔が疲れてないし~(笑)

キャバ率はすごかった!人気犬種???と思うくらい!
残念ながら、目覚ましテレビ見てないの~(涙)
知ってるお友達だったのかな。

マロンママ様へ
日曜日は、ご一緒させていただいてありがとうございました!
そして、お疲れ様。
電車移動、全然大丈夫ですよ~^^
寝てはいないけど、大人しく座って外を見ています!
マロンちゃんワンワン吠えるの~?聞いた事ない!

集合写真のマロンパパさん、わかってたよ~♪
マロンちゃんと、ムックを押さえててくれてました^^アリガトウデス。
表紙なかなかでしょ←親ばか!
みんなの所で表紙の写真沢山見てるけど、どの子も可愛いの^^
マロンちゃんは撮ってもらった???

こちらこそ、又一緒に遊んでくださいね~♪

けいこ様へ
日曜日はお会い出来て嬉しかったです!
こちらこそ写真を撮らせていただき、ありがとうございました^^
ほーんと!あの広い会場で何度も!
パパでさえ、見失っちゃった時もあるのに~(笑)
なんでしょう?キャバは人気犬種にでもなったのかな?
と、思うくらい多かったですよね~♪

是非是非!オフ会やりましょ~♪企画があったら誘ってくださいね^^
今後も、ムック共々よろしくお願いいたします。
又ブログにもお邪魔しまーす♪

かみモネママ様へ
日曜日はお会い出来て嬉しかったです!
こちらこそお写真を撮らせていただき、ありがとうございました♪

イケメンだなんて~すんごく嬉しい!ありがとうございます^^
表紙の撮影は、朝一番で撮ってもらったので
ムックの顔が疲かれる前だから、正解だったかな?
かみんちゃんのお名刺を見たら、ムックと同じ歳でビックリ!!!
もっと、もっとたくさんお話ししたかったです^^

又何処かで、お会い出来るとよいですね!
今後も、ムック共々よろしくお願い致します。
ブログにも又、お邪魔させていただきまーす♪

picoママ様へ
ほんと!ほんと!下見に甲斐があったよ~♪
寒い中、一人で寂しかったけど行ってよかったです^^
表紙中々でしょ~♪
pico家もイベントで見つけたら、是非やってみてね!

ごめん!「スーパードックカーニバル」の様子ではなく
ほとんどキャバリア特集で・・・(汗)
キャバリアがいっぱいで、楽しかったよ~♪

チャコ&エリーママ様へ
こんにちは~♪
訪問&コメントありがとうございま~す^^
日曜日は、お名刺交換ありがとうございました!
あの時、皆さんのえんに入るのが遅く
残念ながら、お話が出来ませんでしたが(しかも私、舞い上がってたし 汗)
チャコ&エリーママさんと名刺交換だけでも、出来てよかったです♪
次回、又お会いする機会がありましたら
沢山お写真&お話しさせてくださいね^^

こちらこそ、今後もムック共々よろしくお願い致します。
ブログにも又、お邪魔させていただきまーす♪

マイロママ様へ
こんちにわ~♪
マイロママさん!訪問&コメントありがとうございます^^
こちらこそ、マリーちゃんとモニカちゃんのお写真を撮らせていただき
ありがとうございました!

豊洲の時といい、今回の時といい・・・本当にすみません!
又我が家は、解散間近かの時に合流してしまったので
今回も、あまりお話しも出来ず残念でした。

いつかは、あこがれの原っぱに行きたいと思っておりますので
是非!ムックと一緒に遊んでくださーい!
マリーちゃんとモニカちゃんに又お会い出来る日を、楽しみにしてまーす^^
今後も、ムック共々よろしくお願い致します。


おじゃまします♪
お久しぶりにムック君に会えて嬉しかったです♪

woofwoofの写真、ムック君いい笑顔~
ウチなんて、みんな無表情でしたよ(汗)
うらやましいです!

またお会い出来るの楽しみにしていま~す

コニレノママ様
こんにちは~♪
私も、コニレノちゃん&初めましてのアンジーちゃんに会えて嬉しかったです♪
久しぶりに子犬をだいたら、抱き方を忘れちゃった自分にビックリ!
今のムックの大きさに慣れちゃったからかな?
ウフウフは、最初に撮って正解!後半から疲れちゃって笑わなくなっちゃったので(笑)
コニレノ&アンジーちゃんも可愛く撮れてるではないですかー♪

又来月かな?お会い出来る事を楽しみにしていまーす^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/239-4506fca2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
