キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 11. 15

11/15☆スーパードックカーニバル☆報告!

11月15日(日) 晴れ訪問ありがとうございます

今日も行ってきました~
西武ドームで開催された「スーパードックカーニバル2009」へ


IMG_5305.jpg

昨日は天気が悪かったので、ママ一人だけで行ってきましたがサミシカッタ。
今日はムックとパパ&ママと3人一緒デス!
そして久しぶりの電車移動の旅で、ハラハラドキドキ
何事もなく、無事に西武球場前に到着し
朝一番から会場入りして、閉園時間までいた我が家・・・


IMG_5376.jpg
☆数ある写真の中から一部抜粋☆

初めてお会いするお友達、いつものお友達、久しぶりのお友達
いつもブログで拝見しているお友達
今日一日で、たくさん感動の出会いが会ったよ
(会場内を30歩あるくとキャバちゃんに会える位、すごいキャバ率!)


IMG_5629.jpg

楽しかったイベントを、早くお見せしたいのですが・・・
私もムックと同じく、今こんな↑感じなので(笑)
ごめんなさいもう少しアップまでお待ちくださーい又遊びに来てね

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
ランキングに参加しています^^
ポチッ☆とm(_)mオネガイシマス。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

今日はママさん、パパさん、ムック君
おつかれさまでした!
天気も良くて人が多かったですね。

昨日ドッグカーニバルってどんな
感じなのかなーって見に行ったブログの
キャバちゃんに会えるなんて
すごく嬉しかったんですよ!

また会えるのを楽しみにしてますね。

あ!あとリンクさせてもらいまーすv-410

ムックママさん、2日間お疲れ様でした。
え~、一日楽しまれたようでいいな~
昨日は、ムック君に会えなくて残念だったけれど
、ママさん会えて嬉しかったです。
今日は天気も良くて、沢山のキャバちゃん、お友達に会えたようで、楽しそうですね~
続きのアップ、楽しみにしています。

日曜日はお疲れ様でした♪
車が大きければ送ってあげれたのに(汗)ごめんね~

そして、アビーにTシャツありがとうございました♪
とっても気に入ってしまいましたよ~☆大切に着させますね♪
キャバちゃんにたくさん会えて嬉しかったね~☆
1日顔がユルユルでした(笑)
ウチも、うさアビはお疲れで爆睡してますよ~
続きのアップ楽しみにしてるからね~♪

なんか(日)のが凄い(@_@)

沢山のキャバリアちゃんの集合写真なんか凄いんですけど(@_@)今PCだめで携帯でしか見れない環境だからよくわかりませんが…
お天気もよかったし今日のキャバリア出没率は30歩歩けばですか?!
アビーちゃんとデートは想定内ですけど(^^ゞ
あっ(--;)ユッケさんのブログ携帯からだと見れません(>_<)こちらでそんな事伝えてすみません(>_<)
明日の期待してますねo(^o^)o

おはようございます。
昨日はありがとうございました。
我が家は出だしが遅く 半分しかご一緒出来ませんでしたが
お天気が良く キャバ率も高かったですよね。
ムック君のカートはころころにも変身できるのですね。
ムックママさん 二日続けてお出かけお疲れ様!
でも 楽しくって きっとあっという間ですよね。
つづき楽しみにしていま~す。 

土日とお疲れさまでした。
土曜日はお会いできて嬉しかったです。
ムックママさんのように日曜日はひとりで行こうかと考えていたのですが
土曜日にはしゃぎすぎたせいでヒドイ頭痛に襲われ倒れてました。
やはり日曜日のほうがキャパ遭遇率 圧倒的に高かったようですね。
続きも楽しみにしています。
それから、ムックママさんもゆっくり休んでくださいね。

ご近所キャバちゃんのレポにムック君が登場してて、
嬉しくなっちゃいました!!
スカートカワイイ!!
次記事楽しみにしてますね^^

お疲れさまでした(*^。^*)
すごいキャバ率ですねー。
それだけキャバも普及したってことなんでしょうか。
うれしいような、悲しいような。

ゆっくり休んだあとの
楽しい記事楽しみにしてますねー♪

今日は ありがとうございました。
さっそく 手直ししました♪

お出かけ 楽しいけど 疲れが どっと
きちゃいますよね
また お邪魔します☆

最高のお天気で、良かったですねぇ~
たくさんのキャバちゃん達に会えて、一日を満喫されたようで..
マリーちゃんやモニカちゃん達にも会えたんですね。

私は、ナナハルさんと一緒に、ゼブラで遊んで来ました。
こちらも、最高の一日でしたよ~♪

キャバちゃんたーくさん!!
ムックパパママたまらんかったでしょう♪
下見の成果はどうだったのかな~
日曜日はスッキリ晴れたし良かったね!
ドッグカーニバルの様子
行けなかった分、楽しみにしているよん♪

ひまパパ様へ
日曜日は、お会い出来て嬉しかったです♪
しかも!ブログを見ていただけてたなんて、感動しました~^^
帰り大変だったみたいですねv-356お疲れ様でした。

去年もスーパードックカーニバルに来たのですが
今回は、ものすごいキャバ率でびっくりしました!
可愛いから、人気がでてきたのかな~♪
こちらこそ、又お会い出来る日を楽しみにしていまーす!
リンクの件ありがとうございます!
私も後ほど、貼らさせていただきますね^^

シェイクママ様へ
いゃ~びっくりしました!
まさかシェイクママさんに、会えると思ってもいなかったので
私も、お会い出来て嬉かったです♪
あ~っ!ムックを連れてくればよかったな~。ザンネン。

日曜日は、土曜日の寒さがウソのように暖かくというか暑く
たくさんのキャバちゃんにお会いする事が出来ました!
いっぺんに載せきれないので、シリーズになってしまいますが
見ていただけると嬉しいでーす♪

ユッケ様へ
ほーんと、日曜日はお疲れ様でした^^
大丈夫!大丈夫!電車の旅も中々面白かったですよ~♪

アビーちゃんにもらっていただけて、嬉しかったです!
やっぱりどう考えても、ムックには小さいですよね~(笑)
アビーちゃんには、少し大きいかもですが・・・。よければ着てください^^
去年よりも、キャバ率アップしていてビックリ!
キャバのオフ会以外で、こんなにキャバちゃんを見るのは初めてで
興奮しっぱなしの一日でした~♪
なので、私もムックも家に帰るなり行き倒れました(笑)
アビーちゃんもうさぎちゃんも爆睡!よくわかります・・・^^
写真が多くてシリーズになってしまいますが、見てくれると嬉しいでーす♪

タロタンママ様へ
日曜日のキャバリアの多さ!半端なかったです!
こんなにイベントでキャバに会ったのは、初めてって思えるほど。
きっと土曜日が天気が悪くて、日曜日に集中しちゃったのではと思います。
あっ!そうなんです!
私も、ユッケさんの所のブログは携帯では見れませんv-356

今回、写真が多くてシリーズになってしましますが
見ていただけると嬉しいでーす♪

ちよママ様へ
こちらこそ、ありがとうございました!
出だしが遅かったから、ちよママさんとお会い出来たのかも~♪
だって、キャバリアハンターをしていた時・・・
あっ!キャバ、キャバ、あれ?ちよちゃんだー♪
と思わず嬉しくって、ユッケさんとダッシュしてしまいました^^

本当に、キャバ率はすごかったですね!ビックリの連続。
写真が多く、シリーズになりますが見てくれると嬉しいでーす♪

noriron様へ
土曜日はお会い出来て嬉しかったです!
そして、素敵なお土産まで・・・家に帰ってからパパさんと2人で感動しました!
いつも、気を使っていただきありがとうございます。

norironさん!大丈夫ですか?少しは落ち着きましたか?心配です。
あの日、土曜日は寒かったから風邪をひいてしまったのかな。
お大事になさってくださいね。
そうそう!マザーカート!土曜日はあんなにあったのに
日曜日になったら、ほとんど売れ切れてしまいました!ビックリです!

写真が多くシリーズになってしまいますが、見ていただけると嬉しいでーす♪
はい!無理せず、ゆっくりとがんばります^^

ツレヅレ様へ
あれ?もしかして?ゆめちゃん?
まだ、ちょっと忙しくて見ていないのだけど
明日(今日)、遊びに行ってみまーす♪
嬉しいだなんて!私も嬉しくなっちゃう^^
ハハハ、スカート!バレちゃった?
写真が多くてシリーズになりそうですが、見てくれると嬉しいでーす♪

あじゃぽん様へ
ありがとうございまーす!
すごいキャバ率でしょ^^
たぶん・・・次からのレポを見てもスゴイ!と思っちゃいますよ~♪
キャバリア、可愛いから人気がでて来たのかな。
うんうん!わかります!あじゃぽんさんの気持ち。

写真が多くて、シリーズになってしまうと思いますが
見てくれると嬉しいでーす♪

みかん様へ
いえいえ~。毎日がんばっているのに、もったいないと思いつい・・・。
手直しが出来てよかったです^^

そうなんです!楽しいけど・・・。
無理のないように、私もがんばりまーす♪


sachirin様へ
日曜日は、暑いくらいの行楽日和でした♪
はい!たくさんのキャバちゃんに会えて、終始ニマニマしていました(笑)
マリーちゃん&モニカちゃんは、sachirinさんのお友達ですよね~。
マイロパパさんママさんと、今回お話があまり出来なかったので
いつか又、お会いしたいなと思ってます!

sachirinさんのブログ拝見しました~^^
クックちゃんは本当に、ゼブラが大好きなんですね♪
ムックも早く、クックちゃんのようにボール遊びが出来るようになれるといいな。



picoママ様へ
会場内、キャバちゃん!いっぱいでした~♪
(土曜日は、パピヨンをたくさん見かけたよ)
ずーっと一日中、ニマニマしっぱなしでかなり怪しかったかも(笑)
下見の成果はバッチシ!買い物も済ませておいて大正解!
ドックカーニバルの様子というより、キャバ情報かも・・・(汗)ゴメンチャイ。
でも、又見てくれると嬉しいでーす^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/238-abef3ae3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
