キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 11. 14

★スーパードックカーニバル★下見&買い物

11月14日(土) 雨のち曇り 訪問ありがとうございます

今日、小雨の降る中
一人で西武ドームで行われている「スーパードックカーニバル」へ行ってきました


IMG_5240.jpg

9時から入場開始なので、それに合わせて会場入りキアイハイッテマス!


IMG_5184.jpg

雨のせいか、朝が早い為か・・・来場者数が少ない感じがしましたが
一部のブースだけ激混み~仕切りが倒れそうなくらいすごかったの。
そんな中、私もがんばって潜入したのですがサイズがなく断念


IMG_5193.jpg

その激混みブースに、お友達を発見!可愛い洋服をゲット出来たかな~?
同じくパピヨンのぷりちゃんもいたのだけど、写真の撮り忘れちゃった!ゴメンネ

その後、プラプラと色んなブースを見て歩いていたら
沢山のキャバちゃんに出会いました


IMG_5161.jpgIMG_5180.jpgIMG_5195.jpgIMG_5196.jpgIMG_5202.jpgIMG_5226.jpgIMG_5210.jpgIMG_5230.jpgIMG_5233.jpg

まだまだ沢山のキャバちゃんを見かけたのですが、残念ながらご挨拶が出来ず
会場内でお会いした皆さん!ムックを連れてないにもかかわらず
沢山お話ししてくれてありがとうございました!お会い出来て嬉しかったです

明日の下見と、ムックのお洋服を買って会場を後にし
に帰ったのがお昼頃


IMG_5283.jpg

雨も止んでるし、お散歩がてら
近所のドックカフェへまた又、来ちゃいました!


IMG_5292.jpg

今日のランチは「ちゃんこ鍋」美味しそうでしょ


IMG_5246.jpg

食後、ドックランで遊び(今日も又、外でボール遊びが出来たよ^^スゴーイ。)
ストレス発散昨日、散歩に行けなかったからね~。


IMG_5276.jpg

明日はムックを連れて、パパと3人で「スーパードックカーニバル」へ行きまーす!
もし、見かけたら気軽に声をかけて下さいね^^
明日も沢山のお友達に会えるといいな~タノチミ。

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
ランキングに参加しています^^
ポチッ☆とm(_)mオネガイシマス。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

こんばんは!
ムックママさん、下見のレポありがとうございます♪
実はサボ&ノアは今日行こうと思っていたのですが、
天気が悪かったので、明日行く予定です。
今日はたくさんのキャバちゃんがいたのですね!
明日もムックくんをはじめ、いろんなお友達に会えるといいなぁ。
ちなみにサボはお昼頃到着の予定です。
(気合が足りない!?)
お会い出来ることを楽しみにしています♪

ムックママさんお疲れ様でした~☆
みんなに会えたんだね♪
明日もお友達に会えるかな~☆
↑ノアちゃんには会えるね♪

明日ムックファミリーに会えるの楽しみにしてるね~☆

ムックくんボール遊び覚えたね~♪
これからは、ランも楽しみだね☆
もしかして・・・パパさんが持ってるのは・・・食パンマンで遊んでくれたの?

たくさんのお友達に会えて良かったですね!
明日はムックちゃんとパパさんも一緒だからもっと楽しいでしょうね~♪

ドッグランで遊んでいるムックちゃんのおちりがかわゆい~(^-^)後足が跳ねててかわゆい~♪

今日は ムック君が居なくて 寂しかったよ~~~ん

さすがに 人をかき分けお洋服を見る元気は有りませんでしたが カレンダーをはじめ キャバリアグッズを 見て 買って 参りました。

結ちゃんたちも いらしていたんですね
お目にかかれませんでした。。。 残念

また 今度はムック君一緒に 遊びましょうね

サボ様へ
こんばんは~♪
いえいえ!レポというか・・・(汗)
もっと色々こんなんあったよ~とか教えたかったんですが
楽しみにしている方もいるかな?と思ってサラッと書きました。
よかった!サボさんとノアちゃんは明日なんですね^^
今日、一時雨が止んだのでムックを連れて行こうか迷ったのですが
明日にしてよかったです♪(又途中から激しい雨が!)
今日は寂しかったけど、一人で気軽にショッピングが楽しめました!
沢山お友達が来てましたよ~。
2日間に別れると会える友達と、会えない友達が出来てしまいますが
これも又残念ですが、仕方ないですよね。。。
我が家は明日も朝一で行きますが、キョロキョロノアちゃんを探してみまーす!
会場で、お会い出来るといいなぁ。

今日はお疲れ様でした~
下見はどーでした?明日(もう今日か)の作戦はバッチリですか~?
たくさんのお友達にあったんですねぇ~
ムック君とパパさんで楽しんできてくださいね~

ユッケ様へ
ブログをアップして、夕ご飯を食べたらいつの間にかに
寝てしまいました~(汗)
やっぱり疲れたようですv-356
会場内では、キャバ連れにはどうしても目が行ってしまうので
すぐにみんながわかりましたよ~♪
だって段々と固まってきて、目だってたもーん^^
今日は、ムックが一緒でなく寂しかったけど
ゆっくりお買物が出来て、お友達にも会えたし楽しかったです♪
私も明日、アビーちゃんとうさぎちゃんに会える事を楽しみにしていまーす^^

そうそう!ランで遊んだおもちゃは、食ぱんマンでーす♪大活躍中(笑)

両日参加されるのですね、すごーいv-238^^
しかもこんなにたくさんのキャバちゃんが♪
素敵だわ~!!

もし行ったらムック君に会えるかも、なんて思いつつも
我が家は遠さ(ツレ夫)とここのところの残業疲れ(ツレヅレ)で
踏ん切りがつかぬまま^^;
今日はまったりミシンがけの日となりました~

一人で下見に行ったんですねぇ。
周りはみんなワンちゃん連れで
一人では心細かったでしょう・・・
家族で早く来たいな~って感じたでしょう。
でもガッツリ下見は出来たね。
今頃あれこれ買ったり
写真撮ったりしてるんだろうな~

P.S.

サスケくんて!!
おんなじお名前にこんなキュートで可憐なブレンちゃんがいたなんて!!
感動ですv-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チェリー様へ
お返事遅くなりました!
土曜日はムックなしでしたが、沢山の友達に会えて楽しかったです^^
沢山お買い物もしちゃったし♪
日曜日は、おもいっきり楽しんできたんですが
ちょっとアップに時間がかかりそうです(汗)
又、遊びにきてくださいね~♪

ランでのムック可愛いでしょ^^←親ばか(笑)一生懸命ボールを追いかけてたの~♪
ボール遊びが出来る様になって、嬉しい今日この頃です!

ぷりパパ様へ
お返事遅くなりました!
土曜日はお疲れ様でした~♪お会い出来て嬉しかったです!
ぷりちゃん!写真が撮れてなくてごめんね(汗)
何やってんだか・・・。
可愛い洋服は、ゲット出来ましたか~?
私は土曜日に下見したり、買い物を先にしてしまったお陰で
日曜日はワンコさん達に、集中出来ましたよ!(笑)

ツレヅレ様へ
お返事遅くなりました!
そうなんです^^連日。私も好きですよね~(汗)ハハハ。
ムックを連れてなくても
やっぱりキャバちゃんに、目が行ってしまいます♪

お仕事がお忙しそうで・・・。お体、お大事になさってくださいね。
今回はお会い出来なくて残念ですが、きっとお会い出来ると思います!
↑追伸のお返事ここで・・・。
そうなんです!サスケくんという名前のキャバちゃんが!
あれ?もしかして?でも顔が少し違うなと思いながらも
実は、恐る恐る「ツレヅレさんですか?」と聞いてしまいました~v-356
いいえ違いますと・・・恥ずかしかったe-263
同じ名前のキャバちゃん!嬉しいですよね^^

picoママ様へ
そうなの~。一人で下見に行ってきました!
だけど、現地にはカレンさんやぷりちゃんがいる事を知ってたから
ちょっと心強かったかも~♪
土曜日はがっつり下見と買い物・・・。
日曜日には、ワンコ友達探しに専念出来て、よかったかも~^^
picoママ家にも会いたかったけど、今はゆっくり休んで(ワンコ達)
又近い内に、遊ぼうね^^

鍵コメ様へ
いつもありがとうございまーす♪
私も、今日(昨日)は鍵コメさんと同じく・・・。
又遊びにいきますね~♪

会場ではお声をかけていただいてありがとうございました!!
すれ違いざまに女のこにナンパしまくってたどこぞのチャラキャバもさすがに昨日は疲れたみたいですf^_^;

2日目はお天気でムックくんよかったね☆

下見だったのですね!

タロタン載せて下さってありがとうございますm(_ _)m
ムック君に会えなかったのは残念でしたが…
でもムックママさんお買い物一杯してキャバリアちゃんのお写真沢山撮ってってお一人だからできたって感じですよね(o^-')b
又々例のカフェいらしたのですね!?
なんか最近よくいらしてますよね?
あの~今度ムックママさん主催でそちらでオフ会企画して下さいませ(^_-)
平日でもタロタン連れて全然参りますから('-^*)ok

土曜日はどうも~~(^^)/
日曜日は30歩でキャバに遭遇!?
すげぇ~~キャバオーナーは皆カーニバルに
キャバに会うために行ってるんでしょうね!
うちもそうだけど・・・(^^;
他の犬種の方たちはどうなんでしょうかね?
気になる・・・・

ジュン&UK様へ
土曜日はお会い出来て嬉しかったです^^
ムックも連れてなかったし、かなり怪しい人だったと思いますが
気が付いてくれてよかったです♪
あの時友達と別れ、フラフラ~としている時だったの。
でも、縁があるのかな?ジュン&UKさんとは 、不思議とイベントでお会いできますよね^^
今度は何処のイベントかな~?
又お会い出来る日を楽しみにしていまーす!
ジュンくん!ナンパしてたんだー!可愛い子見つけたかな?

タロタンママ様へ
あの日、タロタンママさんとタロタンに会えると思っていなかったので
びっくりしました!
でも、偶然お会い出来て嬉しかったです!
なんせあの時、、帰ろうと出口に向ってたものですから^^

あのカフェでオフ会ですか!私に幹事、出来るかな~?(汗)
ちょっと、前向きに考えてみまーす!

ぼたんまま様へ
こちらこそ~♪
ハナ母さんから、ぼたんちゃん来てるよ~と言われてて
探してたんですが、どうしても見つからず・・・
諦めて帰ろうとしていたら、キャバ軍団にいて(笑)お会い出来て嬉しかったです!
日曜日はすごかったです!
多分、土曜日に行こうとしてた人も流れたんでしょうね~。
私は前日に下見&買い物を済ませてしまったので、キャバちゃんに専念出来ました^^
他の犬種ですか・・・(汗)
あまり見てないけど、大型犬も沢山いたような気がしますv-356

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/237-1afcac7c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
