キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 11. 12

キャバ友とランチ★

11月12日(木) 雨のち曇り/ 訪問ありがとうございます

今日は、な、何と!我が家から近い
この頃良く行く「ドックカフェ」で、お友達とランチをして来ました~^^


IMG_5055_20091113000917.jpg
本日のランチ(黒毛和牛のしゃぶしゃぶ+デザート+ドリンク)

カフェで12時に待ち合わせ。でも、みんな早ーい!一番近い私が遅かったスミマセン。
今日のランチは鍋!寒かったから,暖かい鍋は最高~^^ウマウマデシタ。

食事の後、ミニドックランで遊ぶ事に(パターの練習場が空いてれば、ラン利用可
遅くなりましたが・・・
ご一緒したお友達の紹介をしますね^^


IMG_5080.jpg
クックくん(sachirinさん)
クックくんとお会いするのは、もう3度目! 覚えてくれてたかな?


IMG_5063.jpg
アビーちゃんと(ユッケさん)
日曜日の「御岳山」以来だから、4日目まして~


IMG_5086.jpg
うさぎちゃん(ブレブレでごめんね


IMG_5064.jpg
そして、ムックの

4ワン+3人のミニミニオフ会☆


IMG_5067.jpg

大好きな猫ちゃんがいないか、クックくんニャンコレーダー発信中!
(柵のせまーい隙間から出ないように念の為、ロングリード着用)


IMG_5100.jpg

アビーちゃんとムックは、ランの外のお友達が気になってクンクン。


IMG_5102.jpg

そこへクックくんも加わって、3ワンでシッポを振って仲良くご挨拶~


IMG_5096.jpg

それぞれ自分のボールで、楽しそうに遊び始めたよ!
でも、ムックはいつものように見てるだけ


IMG_5112.jpg

でもね・・・又、奇跡が起って


IMG_5113.jpg

クックくんと、アビーちゃんを見て覚えたのか・・・
何と!食パンマンのボールで、投げたら持って来る遊びをし始めたの。


IMG_5114.jpg

外でボール遊びするなんて初めてで、嬉しくて感動
大げさかもしれないけど、外でボール遊びする夢が叶ったよ~
みんな、ありがとうね・・・。


IMG_5118_20091113000948.jpg
アンチョビのピザとアップルジュース

でも今日は、風が冷たくてさむーい(↑寒いのに、冷たいドリンクを注文 ^^)
ランで1時間くらい遊んで、又店内のカフェでお茶タイム!
その間、ワンコさん達はというと・・・


IMG_5061.jpg

アビーちゃんは・・・


IMG_5127.jpg

行き倒れ~(笑)


IMG_5116.jpg

クックくんはママのお膝の上で、リラックスモード


IMG_5124.jpg

我が子ムックは、飛んでまーす・・・(爆)
(カフェマットの意味ないし~)

美味しい食事&楽しい会話で花が咲きふと、時計を見るともう16時半


IMG_5132.jpg

最後に集合写真を撮って(うさぎちゃんが写ってないですが・・・)お別れ。

sachirinさん&ユッケさん!今日は、楽しい時間をありがとうございました。
クックくん、アビーちゃん、うさぎちゃん又ムックと一緒に遊んでね^^
ユッケさん、食パンマンのボールありがとう!今度ランで使わせていただきまーす

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
ランキングに参加しています。
ポチッ☆とm(_)mオネガイシマス。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

昨日はありがとうございました~♪
美味しいランチ☆(やはりハラミが良いな~って、笑)

ランでの奇跡☆2つ
ムックくんの遊び方♪かわいいね~☆ 何か言いながら手でコロコロしてたかと思ったら口に咥えて持ってきて♪ また見たいな~ 食パンマン遊び☆
そして2つ目の奇跡☆
うさぎちゃん♪ 飼い主の私もビックリ!
帰りにジョイフル寄ったらランで、チッコも!シンジラレナ~イ(笑)
外出に慣れてくれたのかな~♪毎回だとかなりうれし!
クックくんかわいいね~♪
アビーはやっぱりムック王子♪Love☆
アビーの行き倒れてる後ろ姿・・・ヤバイ!!
丸太だぁ~汗

また、いつでも新青梅街道吹っ飛ばして行きますので、遊んでくださいね♪よろしく~☆

こんにちは♪

お久しぶりです~♪
先日は雨でお会いできなくて残念でした。。。e-444
こちらのドッグランは建物の下でしょうか?
屋内ドッグラン付きのカフェだなんていいですね~e-420e-257
今度どちらにあるのか教えて下さい♪
そしてムックくん、
お外での初ボール遊び、おめでとうございます!v-314v-411
お友達が遊んでいるから一緒に遊びたくなったのかな?
なんてかわいい~e-266e-349

明日、西武ドームでお会い出来るかな~?
お見かけしたらお声をかけさせて下さ~いe-415

ランで遊んだあとの爆睡ぶりが
かわいーですね^m^
こういうの、癒されますv-238
遊んで疲れて寝る。
自然でいいわぁ(*^。^*)b。

ボールでいきなり持って来いするって
かなりイケてるような気がしますぞ。
頑張れ、ムックさん。

ムックママ、もう一気に
ここのお店の常連になったね(笑)
パターゴルフの穴に落ちちゃう子は居なかったかな~
人間がコケちゃったりして(笑)

↓遠足良いな~
 我が家はチビちゃんが来て、
今年は紅葉狩りなしの秋になりそうです。。。
でも多頭飼い楽しいよ~♪
ムック家もいかが~(^^)v

木曜日は、お世話になりました。
とっても、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

ムック君が、ボールで遊ぶ姿を見て、とても感激しました。
ワンコは、ワンコから学ぶ..
そんな感じでしたね(^o^)
遊ぶ回数を重ねれば、ボールキャッチもフリスビーキャッチも出来るようになると思います。

あのカフェ、あんなに近いとは思いませんでした。
帰りも、30分位で、我が家に到着しましたよー
私も、常連になる日が、近いと思います。

いつでも、お迎えに行きますから、一緒に遠出をしましょうね。

ユッケ様へ
お返事遅くなりました。すみません!
こちらこそ、先日はありがとうございました^^
御岳山に続き、連続でお会い出来て楽しかったです☆

ハラミさん!是非来てください^^ランチここで一緒にしましょ~♪
奇跡が起りましたね!私もビックリしました!!!
狭いドックランだけど、リラックスが出来たのかしら~。
うさぎちゃんもその調子で、何処でもしてくれるとこれから安心ですよね^^
ムックのカリカリ・・・初めてみる物はいつもああなの。面白いでしょ!
アビーちゃん丸太じゃないよ~(汗)大丈夫!
又、新青梅街道を安全運転で来てくださいね~(笑)

エルメママ様へ
昨日、管理画面がフリーズしてしまいお返事が遅くなってごめんなさい!
そうそう!又企画しましようね~^^

我が家がよく行くカフェのランは、一応パターの練習場で
練習していない人がいれば、使用出来ます^^
屋根というより、建物の下なので多少の雨でも大丈夫ですよ!
近い内に詳しい場所をメールしますね^^

そうなの~。ボール遊び・・・大げさかもしれないけど
まったく外でのボール遊びを見向きをしない子だったので、ビックリしました!
そうそうお友達を見て、遊びたくなったのかな。
西武ドーム・・・お会い出来て嬉しかったでーす♪

あじゃぽん様へ
爆睡姿、可愛いですか~^^ありがとうございまーす♪
実は、ゆっくりお喋り出来る為の作戦かもー^^
確かに安心して寝ている姿を見ると、癒されますよね~。

外でのボール遊び自体、見向きもしなかった子だったので
本当に嬉しいです!
これが続いてくれるといいんですが・・・。

picoママ様へ
本当に常連になっちゃってます(笑)
名前も覚えられたし・・・^^
パターの穴ボコには、不思議と落ちないよ!勿論人間も!
でも唯一、ボールが時々カップインしちゃうけどね~(爆)

picoママさん家は遠足よりも、楽しい事がいっぱいではないですか!
今度会った時、たくさんお話し聞かせてね♪
楽しみにしていまーす^^



sachirin様へ
こちらこそ、先日はありがとうございました♪
私も時間を忘れるくらい、楽しい時間でした~^^

クックくんの影響が大きくて、フリスビーと言いボール遊びと言い
ビックリする事ばかりです!
外でボール遊びが出来るようになって、大げさですが本当に嬉しかった!
これが長く続けられるように、少しあそこで練習しようかと思ってます^^
又、こちらのカフェに来られる時は一報くださーい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/235-130ee448

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
