キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 11. 11

=最終回=

11月11日(水) 雨訪問ありがとうございます

さて・・・長くなりましたが、いよいよ「御岳山遠足」の最終回!
最後まで、お付き合いいただけると嬉しいです^^

「武蔵御岳神社」を後にした一行は・・・


IMG_4960.jpg

来た道を戻りながら「大展望台食堂」へ


IMG_4961.jpg

途中から山道に入り、エッチラコッチラと登り
(後から考えてみたら、展望台って上の方だし。そりゃ坂道多しだよね


P1120778.jpg

40~50分くらい歩いたのかな?人間もわんこ達もヘットヘト~
でもママはおなかが空いたので、ここでお蕎麦を食べちゃった!エヘッ。
しばらく休憩して・・・


P1120782.jpg

ケーブルカーまで、ちょっとの距離だけどロープウェイに乗り
これが又一人乗り用だし、途中ムックが暴れたから揺れて怖かった~
ロープウェイにいた係りの人の話ですが、落ちるワンコも結構いるらしい・・・


IMG_4985.jpg

帰りも又、ケーブルカーで下山


IMG_4976.jpg

何と!一番前をゲット出来たよ~
車掌さんが「御岳山」を選んでくれて涙が出るほど嬉しい!だって^^


IMG_4981.jpg
ガタンゴトンガタンゴトン・・・

見てみて~ 駐車場待ちの長蛇の列が!
やっぱり早起きは三文の徳だなぁ~と。シミジミ

楽しかった「御岳山」を後にし・・・


IMG_5022.jpg

次に向った所は、遠くに見えるあの大きな建物


IMG_4993.jpg

途中、大きな橋を渡り


IMG_4999.jpg

テクテクと歩いて、辿り着いた所は


IMG_5003.jpg

森のカフェ「アースガーデン」という、素敵なカフェ


IMG_5011.jpg

こちらのカフェは、テラスのみワンコ
写真にはないのですが、テラス席は景色が見れるように外側一列に座るの。


IMG_5016.jpg

ここで、ランチと甘味を食べ


IMG_5024.jpg
ム) お友達がいるよ!


IMG_5026.jpg
ルディちゃん

お店を出て橋を渡りきった所で、又可愛いキャバちゃんに会いました
やっぱり旅先でキャバちゃんに会うと、嬉しい~^^

この後、又移動し(カメラ屋さんに寄ってサプライズが!←後日アップします
ユッケさんお勧めのドックカフェに、行ってみる事に


IMG_5031.jpg
あっ!7777だ!

走ってる途中、急いでカメラを出して撮っちゃった!
もちろん運転はパパさんなので、ご安心を~。


IMG_5048.jpg

しばらく車で走り、着いた先は「Winds Blow」というCafe&Bar
我が家がいつも行っているカフェと又違った雰囲気で、すごーくお洒落


IMG_5038.jpg
茗荷のパスタとあさりのパスタ

お茶だけ~と思っていたのですが・・・やっぱり夕飯も食べちゃいました(笑)


IMG_5041.jpg

もう、辺りは真っ暗!
朝早くから夜遅くまで、みんないい子でよくがんばったね~エラカッタゾ~。
お家に帰ったら、爆睡かな。。。

最後にユッケさん&ハラミさん!遅くまでお付き合いしていただき、ありがとうございました!
お陰でとっても楽しい一日になりました。又一緒に遊んでくださいネ^^

長々と最後までお読みいただき、ありがとうございました!
ランキングに参加しています^^
ポチッ☆とm(_)mオネガイシマス。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

素敵な旅でしたね~
ムック家はいろんな所知ってますね~
すごく参考になります^^
アビーちゃんとも相変わらず仲良しさんで^m^

「周辺情報もあると、2倍楽しめる」
ムック君ブログから教訓を得ました!!

いい雰囲気のお店*^^* 
300段+40分×往復の疲れも癒されますね~

いい日でしたね♪

楽しいいい日でしたね
何よりも ワンちゃん達が お利巧にしてくれていた事ですネ☆
良い景色 美味しい食事 見てる方も
楽しかったです♪
ラッキーNO.もっと 何か良いことあるかしら♪

こんばんは!
コメントありがとうございました!!
マシューとムックくんが親戚さんだったとは私もうれしいです★
ムックママさんのブログは前からちょくちょく覗かせてもらっていたのですが
これからはムックくんを見る目が変わりそうです(笑)
親戚同士仲良くしてくださいませー★よろしくお願いします!

お疲れ様でした。
早起きは三文の得とはよく言ったものですね。
ロープウェイ、怖かったでしょう。
わんこと一緒なんて、怖いわーv-12

それにしても、ムックママさん、
食べすぎです(笑)
うらやましいくらい食べてませんか。
きっと、ムックママさんはスレンダーな方ですね。
ああ、食欲の秋、どうしよう(-_-;)

日曜日は本当に楽しかったです~☆
朝から晩まで近くでもこんなに遊べて充実した一日を過ごせましたありがとうね~♪

7777 ㌔記念に撮れてよかったね~☆なんだか嬉しいもんだよね♪
私は折角待ちに待ってた30000㌔山道走ってるときで(汗) 撮影しそこねたよ~ガッカリ
しかも!今日の時点でプラス200㌔になっちゃった! どんだけ走り回ってるんだ私は(笑)

毎回ムック王子にラブラブなアビーとそっけないうさぎ(笑) これからも懲りずに遊んでくださいね~☆

コナミ様へ
はい!すごく楽しい一日でした~♪
実は我が家、あんまり知らないんです(汗)
お友達任せで・・・。
今一生懸命本を見て、わんこと行ける所を研究中なの~。
アビーちゃん!今回は、火が付いたようにチュッチュッ攻撃でした。
ムックも満更ではないようで・・・見てて微笑ましかったです^^

ツレヅレ様へ
そんな~♪教訓だなんて・・・照れちゃいます。
私もツレヅレさんのブログを見て、沢山参考にさせていただいてますよ~♪
これからも、情報交換お願います^^

ほーんと!お洒落な所に行って、疲れも吹き飛んじゃいました(笑)

みかん様へ
はい!すごく楽しい一日になりました^^
そうですね~。いい子にしててくれたワン達に感謝しないと♪
楽しかったと言われ・・・
旅の楽しさが、みかんさんに伝わった事がすーごく嬉しかったです!
ありがとうございます。
フフフ。7777!もっと、良い事があるのかな~?

momo様へ
こんにちは~^^
訪問&コメントありがとうございます♪
私もmomoさんのブログを拝見していて、いつかは~と思っていたので
お知らせ出来て、よかったです^^
私のブログも、見ていただけてたんですね!嬉しーい。
はい!こちらこそ、今後もムック共々よろしくお願いいたします。

あじゃぽん様へ
ありがとうございます^^
ほんと!あの車の長蛇の列を見て、身にしみて感じました(笑)
しかも、一日がとっても長かったし~。
ロープウェイの一人乗りは初体験で・・・マジで怖かった。

やっぱり、食べすぎですよね~(汗)
あじゃぽんさーん!その逆です!何とかしなくっちゃv-356
明日からね・・・(笑)

ユッケ様へ
こちらこそありがとうございました!それに、ほとんどまかせっきりですみません!
お陰で、とっても充実した楽しい一日を過ごせました。
何処か一泊で旅行した気分だったし~♪
やっぱり、早起きは三文の徳ですね^^

突然パパさんが、7777だぁーって言うから慌てて撮ったんです(汗)
もっと早く言ってくれればいいのにね。でも撮れてよかった!
ユッケさんは残念だったけど、今度は40000キロを目指してガンバ。

うさぎちゃん?私は大丈夫です(笑)パパもその内きっと・・・。
アビーちゃんは、いつまでもムックを好きでいてね♪
こちらこそ、又一緒に遊んでくださーい。

はじめまして!

奥多摩でお会いしたルディの母のルディママでございます。
ブログ発見しちゃいました☆
写真アップありがとうございます!
ずいぶん早くからいらしてたんですね。ブログ拝見して、今度は御岳山にもいってみたいと思いました☆
ご近所?のようなので、またどこかでお会いできたらうれしいです。
あまりパソコンをひらくことはないのですが、またブログ拝見させていただきますね。

ルディママ様へ
こんにちは~♪
びっくりしました!訪問&コメントありがとうございます!
あの日、名刺をもっていなくて・・・でも見つけてくれて嬉しかったです^^
そうなんです!朝、早ーくから行動していました♪
御岳山は、わんこにも優しくて本当にお勧めですので
是非ルディちゃんを連れて、行ってみてくださーい♪
又可愛いルディちゃんに、お会い出来る日を夢みて~。

※お名前を写真の下に書かせていただきました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/234-fe5b8a85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
