キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 11. 10

★WANに優しい御岳山へ★パート2

11月10日(火) 曇り訪問ありがとうございます

今日は、昨日の続き~

IMG_4915.jpg

ここから、約300段の階段を登ります!
(実は後から本を見て、約300段あるって事を知ったのもし、知ってたら・・・エヘヘ。)


IMG_4919.jpg

正門をくぐり、左側を見ると!長く続く階段が・・・ヒェー


IMG_4922.jpg
ム) ここを・・・


IMG_4924.jpg
ム) 登るんですね^^


P1120743.jpg
ム) エッホ、エッホ♪
まってケロ


IMG_4921.jpg
ム) エッヘン 余裕だぜ!


IMG_4926.jpg

長ーい階段を登り終え、後一息で「武蔵御岳神社」


IMG_4930.jpg
「畠山 重忠像」前にて
と、その前に神社の右手前にある


IMG_4929.jpg

紅葉が綺麗な広場で休憩する事に。
ここでちょっとラブラブな二人(わん)を、4コマ漫画風にお楽しみ下さい(笑)


P1120755.jpgP1120752.jpgP1120756.jpgP1120760.jpg

すごいでしょ^^階段を沢山登ってきたとは思えないほど、アビーちゃん元気!元気!

あっ!キャバちゃんだ


IMG_4942.jpg
初めましての小桃ちゃん

アビーちゃん達はお知り合いさんだったけど、我が家はお会いするのは初めて。
旅先で、キャバちゃんに会うのって嬉しいね^^


IMG_4944.jpg
ムックちゃん!両手に花~

記念に集合写真を撮ってお別れ。又何処かで会えるといいな。
その後又、しばらく休憩してから目的地の境内に行き


IMG_4953.jpg

神様の前で・・・


IMG_4950.jpg

ムックの健康と、家族の3人の幸せを祈願


IMG_4955.jpg

うさぎちゃんと


IMG_4956.jpg

アビーちゃんは
これからも元気&健康でありますようにと、お守りを買ってもらってたね~^^
(我が家はムック用のお守りをもっているので、今回は購入せず)
境内をぐるーっと、ひと回りし
今度は、来た道を戻りながら「大展望台食堂」に向けてシュッパーツ!


IMG_4959.jpg
ム) また歩くの?

とりあえず無事に、約300段の階段をクリアーヤッタネ!
が、しかーし!
「大展望台食堂」に行くのも険しい道のりとも知らずに・・・イッテモータ。
でも、又またごめんなさーい続きは後日又遊びにきてね^^

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
ランキングに参加しています^^
ポチッ☆とm(_)mオネガイシマス。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

元気だよ~(笑)
なぜか? とっても元気でございます♪
昨日はうさアビ連れて南大沢のアウトレット行って遊んできました(写真ないけど、汗)

ムック王子にラブラブなアビー御岳山で炸裂しちゃったね~(爆)
家の写真にはもっと激しくラブラブしてるアビーが写ってました(爆)
親として・・・ 2人が可愛くて可愛くてジ~ンとしちゃいましたよ~ウルウル
ムックくんが嫌がってると思って引き離すと・・・
ムックくんが誘いに来て(爆) まんざらでもないんじゃん♪ってわかって安心しました☆でも、ムックくんの耳毛カピカピになっちゃったね(汗) 毎度毎度ごめんね~(汗)

小桃ちゃんとは4回目の偶然の出会いなの♪
偶然お会いするたびに次回はちゃんと会いましょうなんて話してるのに、ちゃんとお会いする前に出先で偶然会ってしまうのよ~凄いよね~運命感じちゃう☆
次回の記事も楽しみにしてますね~♪

おっ、ムック君はさくっと300段? スゴイv-405
ヒトは昨日今日あたりから筋肉痛ですか?(笑)

確かにこちらは程よくすいてますね
激混みの高尾山は、
リードを短くしてないとふんづけられそうな箇所も
結構あったから
ゆったり出来てよかったですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは
初めまして!
ワンコに優しい御岳山ですね
人間だけでは何度も来たことがありますが、
その頃は犬飼いではなかったので、気付きませんでした~
ここ良いですねメモメモ・・
うらちゃんは、階段を昇れないので、抱っこかおんぶ?で昇ることになりますが、ムック君は自力で300段ですか?
元気だわ~
あ、、、うらちゃんのことを言う前に、私が300段昇れないかもしれません
前回行ったのも10年前ですもの~
ムックママさんは筋肉痛にならなかったですか?

300段お疲れ様でしたー♪
アビーちゃんの元気なこと!
ムックさん押されっぱなしですかね^m^
紅葉で遊ばれたムックさん、ちょっと
ご機嫌斜めかしら。
で、これからまだ歩くのですかーv-12
歩きすぎ(笑)

牛に引かれて 善光寺参り って言いますが、今回は、さしずめ『ムック君に引かれて 約300段の階段』でしょうか(^ε^)♪

筋肉痛になってませんか?

先日はお会いできて嬉しかったです。
アビーちゃんとムックくん、とっても仲良しで微笑ましかったです♪
あの階段300段もあったんですねっっ!あの時知らなくて良かったかも~。
またお会いできる日を楽しみにしていますね。
これを機に?!読み逃げ卒業します(笑)のでこれからもヨロシクお願いします。

ユッケ様へ
よかったぁ~♪ちょっと心配しておりました^^
私も何故か筋肉痛にもならず、元気なの~。
でも、えっ?ユッケさん、アウトレットに行って来たの~?それはスゴイ!

本当にラブラブでしたよね~^^
私も何とか必死で撮ってたけど、あまりにも近すぎて超ブレブレでした(笑)
私も2人を見てて微笑ましくなっちゃった~♪
小桃ちゃんの偶然もすごいですよね!しかも4回も!
今度私も、ご一緒したいでーす^^

ツレヅレ様へ
そうなの~♪さくっと300段!でも帰り道は、パパにダッコだったけど(笑)
筋肉痛は、今の所ないの~。自分でも不思議で・・・
もしかして、もう少し後かな?(笑)

やっぱり、高尾山は混んでますよね。
今の時期をはずせば、大丈夫かな~?

おつかれさま~

親戚さんの小桃ちゃんのブログでムック家とウサアビ家と偶然なんて見て(゜o゜;)
そんな所で偶然会えちゃうんだ(@_@)なんて!?
300階段おつかれさまでしたm(_ _)m
小桃家は帰りはケーブルじゃなくて歩いておりてらしたみたいですよ?!
相変わらずアビーちゃんとムック君はラブラブですね(^_-)

鍵コメ様へ
わーい!ありがとう^^
後でお邪魔しますので、待っててくださーい♪
こちらこそ、よろしくお願いします。

うらママ様へ
こんにちは~♪初めまして・・・。
訪問&コメありがとうございまーす^^

そうなんですよ!御岳山は、ワンコに優しくお勧めです^^
だけど、あの階段はちょっときついかな~。
何と!階段が300段あるなんて知らなかったから
帰ってきてから、本で知った時は驚きました(笑)
ケーブルカーの終点の広場でも、見晴らしは綺麗でしたので
うらちゃんもきっと、喜ぶかもしれませんね~♪
はい!自分でも不思議なのですが、筋肉痛にはなってないんです!!

今後も、ムック共々よろしくお願い致します。
又うらちゃんの所にも、お邪魔させていただきまーす♪

あじゃぽん様へ
ありがとうございまーす^^
アビーちゃん!元気でしょ。
突然火が付いた様に、ラブラブになっちゃったの。
これがアビーちゃんと離すと、ムックが近づいて行ったり・・・
見てて微笑ましくなりましたよ~♪

紅葉ムックは、かなりご機嫌斜めだったかも~(笑)
たくさん歩いて疲れてるのに・・・って感じですかね~。
はい!まだまだ歩きましたよー。歩きすぎかな?(爆)

ファルコン様へ
おぉ~♪そうかも!
かなり、ムックに引っ張ってもらいました(笑)
だからヘッチャラだったのかな~?
帰り道はムック、パパさんにダッコされてました・・・。
ママを引っ張って、疲れたんだね~。
筋肉痛は、まだないの。自分でもビックリ!!

犬山様へ
こんにちは~♪コメントありがとうございます!
こちらこそ先日は、小桃ちゃんにお会い出来て嬉しかったです^^
アビーちゃんとムック、もう誰にも止められませーん(笑)
階段・・・知らなくて良かったですよね~(笑)

私も又、お会い出来る日を楽しみにしています!
読み逃げ全然オッケーなので、気にしないで。
私も小桃ちゃんを見に、又お邪魔させていただきまーす♪
今後もムック共々、よろしくお願い致します。

タロタンママ様へ
えっ?タロタンと小桃ちゃんって、親戚さんだったんですか~?
我が家は小桃ちゃんとは、初めましてだったのですが
ユッケさん家は、偶然で4回目だそうで・・・。
もし、あそこで休憩していなかったら会えなかったんだな~と
考えると、やっぱり偶然ってすごいですよね!

そうそう、小桃ちゃんファミリーさん達は歩いて下山されたようで。
私達は、始めから往復チケットを買っちゃってたし
歩いて下山なんて、考えもしなかったです(汗)
御岳山でのアビーちゃんとムックのラブラブは、強烈でしたよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/233-0294de60

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
