キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 11. 07

またぁー???

11月7日(土) 晴れ訪問ありがとうございます

暖かな気持ちの良い今日
「さっ!おでかけだ~」と気合を入れ、3人で何処へ向ったかと言うと・・・


IMG_4764.jpg

又また、またカフェに来ちゃいました!(爆)←かなりはまっています^^


IMG_4783.jpg
本日のランチ(ねぎま鍋)

まぐろのお刺身を味つきの鍋に入れ、特製のタレをつけていただくの。
パパさんから少しもらって食べてみたけど、うーん!とってもウマウマ^^
ドリンクとデザート(紅茶のロールケーキ)もついて1000円!コレはかなりお得かも


IMG_4779.jpg
ジェノベーゼのパスタランチ(大盛り)

ママは気候があったかいので、鍋って気分でなくパスタにしてみました。
こちらも、ドリンクとサラダがつき900円!しかーも大盛りが無料スバラシイ~。

店内出入り口には・・・
(写真には、お店の人が書いた名前入り)


IMG_4767.jpg
結ちゃん&まめ太郎くん

IMG_4772.jpg
ちよちゃーん

そして・・・

IMG_4770.jpg
ムック
(あで?くんが、ない・・・。)

この間撮ってもらった写真が飾られてたよ^^ちょっと合成っぽいけど(笑)何か嬉しい


IMG_4798.jpg

その後3人で、クリーニング屋さんや薬局屋さん
夕飯のおかずを買いに、スーパーに寄ったりしながら帰宅


IMG_4804.jpg
ひと暴れした後で、放心状態

たくさん歩いて、まっ黒くろスケになったムックの手足&耳の毛を洗い


IMG_4833.jpg
ポニーティルにして、お耳の中を乾燥中

ドライヤーで乾かし終えたら、即効で寝ちゃったオチカレサマ。
明日は早起きして、紅葉を見にちょっこらお出かけ。
ゆっくり休んで、明日に備えようね~。ママも早起きがんばらなくっちゃだわ^^

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
ポチッ☆とm(_)mアリガトウゴザイマス。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

お写真 もう飾られてるのですね~
どこかのショップと ちょっと違うかな~?
今度いつ行くかわからないので 早々と見れて
良かったです!
シュシュでお耳の乾燥 グッドアイデア!
我が家もシャンプー時以外でも
時々 裏返して蒸れないようにしていますよ~。

いや~~んポニーテイルのムックちゃんかわゆい!!!

ちよママ様へ
又、カフェに行ってきちゃった♪
今日やっと、写真が飾られてましたよ^^
そうそう、なんだろう?ちょっと写りがあまり良くないですよね(汗)
今度、一緒に撮り直してもらいましようか?ねっ!

私もよく、シャンプー以外にもひっくり返してますが
すぐにもどっちゃうの。だから、しばらくポニーティルにしてるの。
やっぱりたれ耳ちゃんは、気をつけないと蒸れますよね~。

チェリー様へ
ありがとう!嬉しいでーす♪
ピンパちゃんも、是非!ポニーティルチャレンジしてみて~♪
きっと可愛いだろうな~^^

ここのcafe相当お気に入りになったようですね♪
私も行きつけのcafeなんて出来たら良いな~

遅くなりましたが
結婚記念日おめでとう!!
昔のラブラブ写真から
今回の記念日の夜のラブラブツーショット写真まで
二人の仲良しぶりが
よーく分かりましたよ♪
今回はムック君も一緒で良かったね!
二人だけでお祝いも良いけれど
三人でお祝いの方が
楽しさ、嬉しさ、幸せさ…倍増だよねぇ(^^)v
来年も家族みんな元気で
お祝いできたら良いね!

シュシュかわゆい!!

お耳乾燥かわいいですよね・・。
うちもたまにやってます。

なんかすごくおいしそうなランチ召し上がっててうらやましい!!
こちらのHPにムックちゃんの写真載ってますね~~。

うちから遠いような近いような・・。
でも夜とかドライブがてらゴルフ道具持っていけそうな感じです!
まだ身体がすいすい動いてくれるうちにどんどん出掛けないと・・。

↓ムック君も一緒に記念日ディナーできて
よかったですね~v-238
そして連チャン(笑)

このカフェ、
おしゃれないでたちなのに和食もあるなんて!
おなかに優しくていいなあ~。

picoママ様へ
お返事遅くなってごねんなさい。
そうなの~♪
とってもお気に入りになっちゃった^^
picoママさん家の近くにも、ドックカフェが出来るといいね。
あっ!でもあるではないですか~。
あまり、そこには行かないのかな?

3人でお祝い出来て、嬉しかったです~♪
早く帰らなくっちゃ、って事もないし・・・。
そうそう!来年もここで~と思ってるの♪だから、無くならないで欲しいな。

aoao様へ
お返事遅くなってごめんなさい!
愛羽ちゃんも、お耳乾燥でポニーテイルにしているのね^^
これ!すごく可愛くて便利ですよね~。
正に一石二鳥かな。

ホームページの来店したわんちゃんの写真館に載ってましたね^^
ちょっと写真が合成っぽいですが(笑)
愛羽ちゃーん!友達から聞いたのですが・・・
もしかして、日曜日に行かれましたか???ざんねーん。。。
今度そこに行かれる時は、連絡ください!すっとんで行きますから(笑)

ツレヅレ様へ
そうなんです!3人でお祝いしちゃいました^^
ハハハ・・・連チャン。
でも、連チャンしたくなるお店なんですよ~(笑)

そうか!和食があるって珍しい事なんですよね!
ツレヅレさんに言われるまで、気がつかなかった~(汗)
お店の人に感謝しなくっちゃだわ。
日帰りランチは、そーいえば和食が多いかもー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/230-738881bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
