キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2009. 03. 25

アウトレットに行って来たよ♪

今日は、肌寒かったですね~
暖かい春が又遠のいちゃったよー


月曜日、パパさんが仕事が休みだったので
いろいろ何処に行こうかと悩んだ結果・・・




P1040017_convert_20090324160813.jpg

「三井アウトレットパーク多摩南大沢」に決定
入間の方は行った事があるけれど、ここは初めて・・・




P1030952_convert_200903241549431.jpg

思っていたよりも広く、とっても綺麗でびっくり




P1030991_convert_20090324160008.jpg


P1030990_convert_20090324155915.jpg

さすが平日、ちょっぴり寂しい空気がながれてる~
なので、逆にチャンスと思い・・・




P1030955_convert_200903241550431.jpg

こ~んな所で写真撮っちゃいましたぁ
ん?「滝の中に・・・」入ってないから、セーフだよね(笑)




P1030969_convert_200903241553541.jpg

2Fにある「Zoff」でパパさんがメガネを買うから
少々おまちを・・・




P1030979_convert_200903241557191.jpg

通路の邪魔になるから下で待とうね




P1030978_convert_200903241556251.jpg

もうちょっとだからね・・・





P1030989_convert_200903241558101.jpg

  いつまで待つんじゃ~い!

結局、30分位待ちました。トホホ
出来上がりまで1時間かかるそうなので、それまで腹ごしらえ




P1030998_convert_200903241604211.jpg


P1040001_convert_200903241605231.jpg

              ・・・・・




P1040045_convert_20090324161051.jpg

お腹も少し落ち着き、ぶらぶらウインドーショッピング

  下、見てごらん綺麗だよ♪




P1040053_convert_200903241611541.jpg

本当に見てます・・・(笑)




P1040043_convert_200903241609581.jpg

メガネを取りに行く頃には、もうネムネム





P1040040_convert_200903241609052.jpg

  でも、おねだりは忘れない

                で・・・




P1040059_convert_20090324161246.jpg

やっぱり買っちゃいました


平日のお買い物ってのんび~りして最高でした
たまにはいいですよね




応援の「ポチッ」とありがとうございます!
元気の源になってます
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


COMMENT▼

No title

平日のアウトレットは空いてて良いよね♪
記念写真いっぱい撮れて良かったね♪ 南大沢もワンコが一緒に入れるお店多いしね♪でも、ワンコとお食事になると・・・クレープか、パスタ屋さんのテラス席ぐらいなんだよね~(汗) ムック君Tシャツ買ってもらえて良かったね♪

No title

旧ラフェットですね~。
最近あまり行ってないなぁ・・・。買物しないと駐車場代がかかっちゃうので^^
平日はガラガラでのんびりできていいですね。
写真撮影もあまり他人の目を気にしなくていいし~(笑)
ムックくんもお洋服買ってもらえてよかったね♪

No title

アウトレットのお店ってけっこうワンコOKだったりするから嬉しいよねー
平日はゆっくりお買い物できるよねー
土日は人ウジャウジャで・・・・・
平日にパパとのんびりデートだなんて・・・うらやまちぃ~

ムックちゃん、お洋服よかったね
メッシュ素材?
これからの季節、重宝しそうだね

No title

ムック君 南大沢楽しかったですかぁ~
平日は 空いていてそれも又いいですよね。
買っちゃったお洋服 ムック君にかなり似合いそう!
こんど着て見せてくださ~い!

ユッケ様
すごーく空いていて寂しいくらいでした。
そうそうワンコOKなのに、食べる所って充実してないですよね~。
しかも、唯一テラスOKな所が貸し切りだったのですv-356
Tシャツとってもお買い得でした(エヘッ)

カレン様
そうです旧ラフェット!
実は名前が変わってる事知らなくて、行ってビックリ(笑)
買い物しないと、駐車料金かかるのは痛いですよねe-263
写真は人の目を気にしないで撮っちゃった♪
お洋服はお買い得商品です!

ベスマル様
そうそう、ワンコOKだから行ってみようかな~って思いますよねe-454
平日のお買い物は空いてていいけど
何故か、寂しかった・・・贅沢だよね。

洋服はメッシュですよ~♪
ベスちゃんと同じく、ムックも暑がりだから年中メッシュでもいいかも(笑)

ちよママ様
ムックはほとんど待ってるか、カートに入ってるかで
ちと、可愛そうだったかなv-356
平日に行くとゆっくりできますよね~♪
買った洋服、次回お会いする時に着て行きま~す。
楽しみにしててくださいねe-319

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/23-1f64ca89

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
