キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 11. 06

記念日★の夜は千鳥足。

11月6日(金) 晴れ訪問ありがとうございます

昨日は、たくさんのお祝いのコメントありがとうございました!
夜中にお返事を~と思っていたのですが・・・
久しぶりにお酒を飲んだせいか、酔っ払っちゃって(照)
しかも!今日の朝は二日酔い・・・めっきりお酒が弱くなったな~。
なので、もうしばらくお返事お待ちくださいね^^ゴメンナチャイ。


14回目の結婚記念日の昨日
パパさん、めずらしく 嬉しい事にいつもより早く帰宅!
で、お祝いは「焼肉~」と決まっている我が家ですが・・・
ウルウル瞳のムックちゃんを見ると、お留守番させるには可哀想。
ん~今から一緒に行ける所ないかしら~


IMG_4758.jpg

そうだあるじゃないですかー。
又、来てしまった(笑)つい最近知ったカフェへ・・・


IMG_4725.jpg
かんぱーい

パパさん!これからも、どうぞよろしくお願いしますね^^
(パパはコロナビール、ママは梅酒ロックで乾杯!)


IMG_4753.jpg

もちろん!ムックちゃんも


乾杯の後
IMG_4733.jpg
もつ煮&ソーセージの盛り合わせ

IMG_4743.jpg
カルボナーラ&アンチョビのピザ


を、ゆっくりとお酒を飲みながらいただき
(※お友達の皆さん!どれも、ウマウマでしたよ~)


IMG_4747.jpg
パパと


IMG_4749.jpg
ママと

モザイクかけても、顔が赤いのって分かるのね(汗)ハズカチー。


IMG_4754.jpg
家族3人で・・・

食後3人で、お店の人に撮ってもらい千鳥足でルンルン足取りも軽やかに家に帰宅!
思いがけず昨日は、ムックと一緒に14回目の結婚記念日を迎えられて嬉しかった~
今度の記念日は、ムックちゃんの誕生日かな。又ここのカフェでお祝いしようね

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
ポチッ☆とm(_)mアリガトウ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

おめでとうございます^^
ご近所に素敵なカフェがあって羨ましいです。
パパ&ママさんラブラブな感じで^m^
3人の記念写真、素敵です。
アハハ なんとな~くモザイクが赤いかな? 笑

コナミ様へ
お祝いコメントありがとうございます♪

そうなんです!つい最近、友達が見つけてくれました^^
お酒も飲め遅くまでオープンしているので、これから大活躍しそう!
顔が赤いのって、モザイクでは消えないのですね・・・(汗)
酔っ払いが、バレバレ~(笑)ハハハ。

ムック君と一緒、楽しい記念日のお祝いでしたね。
お顔が赤いの分かります(笑)
楽しいお酒は二日酔いでもOKです。
ブログを読んでるうちに私までもホンワカした
気持ちになりました♪
幸せのお裾分けをありがとうございます!!

遅くなりましたが・・・
結婚記念日、おめでとうございます♪
ムック君も一緒にお祝いできて、嬉しい限りですね(^^)
歩いて行ける距離にカフェがあるなんて羨ましい~!!

これからもムック君と家族3人で、素敵な時間を過ごしてくださいね☆
本当、モザイクって赤いの分かるんですねっ!(笑)
気をつけよう。。。(^0^)

遅れちゃいましたけど
ご結婚記念日、おめでとうございましたe-405

ムックさんのバックを見て
むむ、ここは…e-284と思ったら
やっぱりそうなのですねー。
ムックさんも一緒で、しかも飲めてよかったですねー。
盛り上がった雰囲気がモザイク写真からも
伝わってきますよー(='m')。
これからも、家族仲良くブログも続けてくださいね♪

おめでとうございます♪

遅くなりましたが
結婚記念日 おめでとうございます♪

素敵なカフェですね♪
これからも 仲良し家族ブログ更新して下さいネ
わたしも リンクさせてもらいました♪
これからも よろしくお願いします☆

お祝いも3人で仲良く美味しく!
最高ですね~♪

ほんとうおめでとうございます(^O^)/

ご結婚記念日、おめでとうございます。

こんばんは。何だか楽しそうな記念日。おめでとうございます。

モザイクでもお色分かっちゃいますが、ムック君もいっしょにお祝いできて良かったですね。
料理も何だか美味しそうで、(^_^)v

ムック君がびっくりした様なお顔してますね。酔った飼い主さん見るの初めてなのかな?

遅くなりました~!
結婚記念日、おめでとうございま~す(o^∇^o)ノ
14回目ですか~♪
ムックくんも一緒にお祝いできて、良かったです
ね(∩_∩)記念写真のラブラブなところ、羨ましいです~^^

話は変わりますが、もし良ければうちのブログにリンクさせて頂いてもいいですか~?
よろしくお願いしま~す(^0^)ノ

みぃたんへお祝いをありがとうございました。

結婚記念日おめでとうございます★
ムックくんも一緒で
ステキな日になりましたねぇ♪
ラブラブでうらやましいですー♪

パーママ様へ
いえいえ!すみませんv-356
お祝いコメント、ありがとうございます^^
そうなんですよ~♪
今回は一緒にお祝いが出来て、嬉しかったです!
このカフェは、お友達が見つけてくれて・・・
そうでなかったら、ずっと分からなかったかも~(汗)

はい!素敵な時間を過ごせるように、がんばりまーす♪
そうそう!赤くなりました(笑)気をつけてくださいね。ハズカシー。

あじゃぽん様へ
いえいえ~♪
お祝いのコメントありがとうございます!

ハハハ、始めからバレちゃいましたか~♪
もう!ここしか思いつかなくって^^
料理もお酒も美味しくって、リーズナブル!本当にクセになりそですよ~。
モザイクの写真!酔っ払いがバレバレで、恥ずかしい。キャッ。
はい!そう出来るようにがんばりまーす♪

みかん様へ
わーっ!すみません!お忙しいのにお祝いのコメントまで・・・
ありがとうございます♪

ここ、本当に素敵なカフェなんですよ^^
しかも歩いて行ける距離だし~♪
お友達が見つけてくれたんです!ラッキーでした。
はい!仲良しブログが続けられるように、がんばりまーす♪
みかんさん!リンクの件、ありがとうございます☆
私も早速、貼らさせていただきました~♪

チェリー様へ
そうなの~♪
今回は、3人でお祝いができました!
こんな素敵なカフェを見つけてくれた
お友達に感謝しなくっちゃだわ^^

チェリーさんも、本当にありがとうね~♪嬉しいです!ポッ。

ether様へ
お祝いのコメントありがとうございま~す♪

今回はムックと一緒にお祝い出来て
しかも料理&お酒もとても美味しく、かなり酔っ払っちゃいました~♪
あっ!モザイクかけてても赤いから、バレバレですよね(汗)

さすがetherさん!見る所が違いますね。
そう、何故かムック違う所見てるでしょ~。
それはね・・・カフェの看板犬に、めっちゃ吠えらてたの~。ヒドイデスヨネ。
だから、ムッとした顔で違う方を向いていたのです。


マロンママ様へ
とんでもございませーん!
お祝いコメントありがとうございます♪
そうなんです~^^14回目。おっと逆算しないでくださいね。
ムックと一緒に、飲みに行けるなんて
夢にも思ってもみなかったから、嬉しい記念日になりました!

リンクの件、こちらこそよろしくお願い致します。
私も後ほど、貼らせていただきますね~♪

ゆいっち様へ
お祝いのコメントありがとうございま~す!
今回ムックと一緒に、カフェでお祝いが出来て嬉しかったです^^

みぃたんも素敵な誕生日でしたね~♪オメデトー。
かぶり物も可愛くって、キューっと抱きしめたくなっちゃいました^^
来年も又、素敵な記念日になりますように・・・。



ムックくんも一緒に結婚記念日をお祝い出来て良かったね~☆
歩いて行けてお酒も飲めるからいいね~♪
カレンさんナイスなタイミングで良い所教えてくれたね~感謝だね♪
3人家族の記念写真♪ 素敵~☆
またまた家宝が増えたね♪

さっそくここでお祝いしてきたのね♪
このお店が近いなんて本当に羨ましいわ(^-^)
我が家も今度は夜お酒飲みに行きたいです。
バス停からちょっと歩くけど迷わず行けるかしら・・・^^
お料理美味しかったみたいだし、ムックくんのお誕生日のお祝いも楽しみだね★

さるん子様へ
さるん子さーん!本当に、本当にごめんなさーい!
コメントのお返事を飛ばしてしまって・・・本当にごめんね。

ありがとう!3人での楽しい記念日になりました♪
顔赤いので、バレバレですけど~
ハハハ!久しぶりに2日酔い。結構来ました(笑)
お酒が、弱くなったなと軽くショックです。


ユッケ様へ
そうなの~♪グットタイミングですよね~^^
カレンさんには感謝、感謝。
お酒も飲めるし、わんこもオッケーだし
食事も美味しいし、いう事なし!
後は、ここが無くならない事を願うだけかな。

はい!又家宝が増えちゃいました~♪現像しないと(汗)

カレン様へ
はい!さっそくここで、お祝いしてきちゃった^^
なかなか夜も雰囲気があって、よかったですよ~♪
ただ、お酒のおつまみ&食事のみで
デザートがないのが・・・残念な所かな。

大丈夫!ちゃんと案内するから、安心して飲みに行きましょ^^
一回行けば、覚えると思うよ~♪

遅ればせながら

結婚記念日 おめでとうございます。

お二人+ムック君で 素敵なお祝いになったようですね。

パパさん 記念日には、早く帰ってくださるんですね

優しいですね♪

いつまでもラブラブなご夫婦で いらしてくださいね!(^^)!

ファルコン様へ
お祝いのお言葉、ありがとうございます♪

今回初めて、2人+1わんでカフェでお祝いする事が出来ました~^^
パパさんですか?たまにはね~(笑)でもありがたいですよね。
感謝しなくっちゃだわ^^
はい!いつまでもラブラブでいられるように、がんばりまーす!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/229-b1df61b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
