キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 11. 05

14回目のキネンビ☆

11月5日(木) 曇り訪問ありがとうござます

今日は・・・
パパとママの14回目の結婚記念日


IMG_4683.jpg

ムックの下敷きになってますが
結婚式のアルバムを、納戸から引っ張り出してきちゃった!


IMG_4674_20091105153529.jpg

懐かしいな~しかも、2人共も若い!
この時は、ムックに会うなんて夢にも思っていなかったけれど・・・


IMG_4689.jpg

今では我が家の、大切な大切な家族の一員!
今日、そしてこれからも3人で一緒にお祝いしようね

ポチッ☆とm(_)mアリガトウ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

ムックママさん&ムックパパさん 
14回目の結婚記念日おめでとうございます。
これからも ずっとムック君と一緒に楽しい家庭を
築いて行ってくださいね。

14回目の結婚記念日、
    おめでとうございます♪

 ( ^_^)/□☆□\(^_^ ) 乾杯

これからも仲良し素敵夫婦でいて下さいネ。
もちろんムック君も一緒にね。

14回目の結婚記念日おめでとうございます☆
ママさん白無垢だ♪ 素敵☆
モザイクが邪魔だ~!!(笑)

これからもムックくんとパパさんママさん3人家族仲良く♪楽しく♪明るく♪元気に♪ね☆
今日は焼肉ですか?
いつまでも、素敵なご夫婦でね♪

おめでとうございます~!
お写真お顔は見えないけどとっても綺麗ですね☆
白無垢あこがれ~!

これからもムックくんと3人で仲良し家族で♪
お幸せに~(^-^)

こんばんは☆
結婚記念日、おめでとうございます(●⌒∇⌒●)

これからも、仲良し家族でいて下さいね♪♪♪

キャバリア☆ムックとまめの木=仲良し家族=幸せ日記
楽しみにしてま~す☆

ムックママさん、パパさん 結婚記念日おめでとうございます。

ママさんもパパさんも今でも十分お若いですよ~
家の旦那は結婚当初から20キロ以上太ったので影も形もないです(笑)

これからも素敵なご夫婦、素敵な家族でいてくださいね!

ハロウィンパレード、ムックくんカッコよかったです!!
パパさんのアフロヘアのズラを見て思い出し、マーチのアフロを載せちゃいました。
パパさんにはかなわないけど、よかったら見て笑ってください。

結婚記念日おめでとうございます♪
今日は、ムックくんといっしょに
ゆっくりとお祝いしてくださいね♪

結婚記念日だったんですね。
おめでとうございます。

先日、お会いした時の印象では、14年も経っているご夫婦には見えなかったのですが..
これからも、パパさんと仲良く過ごして下さいね。
勿論、ムック君共~♪

結婚記念日おめでとうございます♪
結婚式の写真、モザイクなしで見たいなぁ~(^-^)
これからもムックくんと3人仲良く楽しい思い出が増えますように☆彡

v-300結婚記念日おめでとうございますv-300
いつも素敵なママさんパパさんが
キュートなムック王子と
すばらしい時を刻んでゆけますようにv-354

ちよママ様へ
お祝いコメントありがとうございました♪
早いもので、もう14回目になってしまいました!
これからも、こんな夫婦ですが・・・
ムック共々仲良くしてくださいね~♪

さるん子様へ
お祝いコメントありがとうございま~す♪
これからも、さるん子さんご夫婦を見習って
仲良い夫婦でいれるよう、がんばりまーす!
そうそう!ムックもね^^

ユッケ様へ
お祝いコメントありがとうございまーす♪
あっ!白無垢・・・
パパさんの希望もあり、削除させていただきました(涙)
やっぱり、恥ずかしかったようです。

はい!これからも!仲良い(時にはけんかもしますが)夫婦でいられるように
がんばりまーす♪
これからも仲良くしてくださいね^^
今日は焼肉ではなくて・・・カフェ&バーでお祝いしました♪
もちろんムックも一緒にね^^

チェリー様へ
お祝いコメントありがとうございます♪
わーい!ありがとうございまーす^^だけど・・・白無垢姿。
パパさんの希望で、削除させていただきました。
やっぱり、式の模様は恥ずかしかったようです(汗)

はい!これからも、けんかあり(笑)仲良い夫婦でいれるように
がんばりまーす♪もちろんムックと一緒にね^^

ぷりママ様へ
お祝いコメントありがとうございます♪

はい!これからも、ぷりちゃんご夫婦をお手本とし仲良くがんばります♪
これからも、ムック共々よろしくお願いしますね^^
きゃ~♪嬉しいお言葉・・・すごく感動しました。アリガトウ。

noriron様へ
お祝いのコメントありがとうございます♪

いえいえ・・・若い!なんて、嬉しいお言葉。
体は正直ですね。すごく疲れやすくなりました(笑)
えーっ!パパさん、20キロi-198きっとお幸せなんですね~♪
はい!これからも、norironさんご夫婦を見習って
素敵な夫婦になれるように、がんばりまーす^^

後で、ブログにお邪魔しますね^^マーチくんのアフロ!楽しみだ~♪

nomikoa様へ
お祝いコメントありがとうございます♪
当日は、カフェに行ってムックと一緒にお祝いしました^^

nomikoaさんも、きっとマルボイくんとお子様達で
お祝いされた事と思います。
お互いに又、幸せな一年を迎えられますように・・・。

sachirin様へ
お祝いコメントありがとうございます♪

キャハ!そうでしたか~^^結婚して14年・・・何とも早いものです。
はい!これからも(けんかをしながら)
仲良く、ムックと一緒に暮らしていけるようにがんばりまーす♪


カレン様へ
お祝いコメントありがとうございまーす♪

モザイクなしで見たい?
ダメダメ~(笑)モザイクかけた位が丁度よいかと・・・。
だって、真っ白白なんだもーん!(爆)
これからも、ムック共々よろしくお願いします♪

ツレヅレ様へ
お祝いコメントありがとうございます♪

きゃ~素敵だなんて!照れちゃう!ポッ。
しかも!キュートなムック王子???嬉しいです^^
はい!これからもムックと一緒に
素晴らしい時が刻めるように、がんばりますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/228-7a19c6f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
