キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 11. 04

なんと★ビックリ!!

11月4日(水) 晴れ訪問ありがとうございます

この頃、お出かけが続いた我が家・・・
外は寒いし、今日は家に引きこもろうと決めていた昨日。
「ムックくん家の近くにいるよ~」と、お友達のカレンさんから
私の携帯にメールが入り・・・
何処にいるの?と返すと、本当に近く!何故?と又またメールを返すと
カフェでお昼ご飯を食べてるとの事!しかもワン連れで。
えっそんな所があるのか~?と思いながらも
行ってもいい?と半ば強引に(笑)急いで支度をしてカフェに到着


IMG_4660.jpg

いや~本当にそんな所がありました(爆)カレンさん、ごめーん
歩いて行ける距離に、こんなカフェがあったなんて!全然気がつかなかったよ~


IMG_4637.jpg

それも、そのはず!つい最近Cafe施設から全面リニューアルして
DogCafe&Bar」になったらしい!これはラッキー


IMG_4640.jpg
結ちゃんとまめ太郎くん(カレンさん&結パパさん)


IMG_4641.jpg
ちよちゃん(ちよママさん&ちよパパさん)

お久しぶり~。ちょこっとだけ、ご一緒させてね


IMG_4644.jpg

我が家は食べてきたばかりなので、飲み物だけでしたが
ランチがすごく美味しいとの事!う~ん気になる近いし、又来なくっちゃだわ。


IMG_4651.jpg

しかーも!ここは、ゴルフ練習場と隣接しているカフェなので
パターの練習場が、誰も使っていなければ「ドックラン」にもなるらしい^^
カップの穴が数箇所あってちょっこら危ないけど、屋根もあるし雨の日にはよいかも!

カレンさん!よい所見つけてくれて、ありがとう^^
お酒も飲める所だし、今度は夜にでもゆっくり飲みに行こうネ。


IMG_4670.jpg

みんなとお別れし、我が家は「ランフリー」へ


IMG_4663.jpg

月曜日に、オーダーしたフードが届いたのですが・・・
箱のテープの上の部分が全部はがれてたの気持ちが悪いので作り直してもらう事に。
信頼しているお店&フードなので、ちょっとガッカリしちゃったけど


IMG_4667.jpg

今後、しっかりと改善するという事なので
これからもランフリーさん、美味しいフードをよろしくお願いしますね

その後、何処かに寄る事もなく家にまっすぐ帰り3人で爆睡ヨクネター。
の~んびり、ゆっくりした一日でした!
それにしても、ドックカフェ・・・嬉しい収穫^^常連になっちゃうかも~(笑)

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
ポチッ☆とm(_)mアリガトウ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

こんにちわ~
ムックママさん いいとこ見っけ~ ですね。
今度行って、お写真が載っていたら教えてくださいね。
Birって言うのが 完璧ドッグカフェらしからなくって、店内も落ち着けそうですよね。
せっかくのお休み中でしたが ランフリーの後
爆睡できて良かったですね。
どうして 箱の上の部分がはがれていたのでしょうね?
でも 作り直してもらってひと安心ですよね。 

いいドッグカフェが見つかりましたねv-353
ランも一応あるみたいだし、ランチはうまいは
夜はバーになる?みたいだし、
これは言うこと無し♪
私は行けないけど、そういうところができるのは
やっぱりうれしいですね(*^_^*)

ランフリーさんのフード、残念でしたね。
でも、我が子のことを思ったら
気持ち悪いものはあげれないので
私もそうしたと思いますよ。
前にホームセンターでフードを購入したのですが、
やっぱり小さい穴が開いてたので
気持ち悪くて交換してもらいました。
安心できるフードをあげたいですよね(^_-)-☆

ムックくんのお家から歩いていける所にドッグカフェ♪ カレンさんはどこで見つけてくるの?
ムック家近くにドッグカフェできて良いな~♪
ゴルフ練習場がドッグカフェを始めたのね?
今度行ってみたいな~☆

良かったね♪
歩いていける所にdogcafeのお店を発見!
しかも時にはドッグラン付きに!
ちょっと落とし穴!?付きだけどね(笑)
ムック君落ちて、ケガしないようにネッ♪

こんばんは。

おうちの近くのドッグカフェ。しかもドッグラン併設だなんて羨ましいです。
うちが良く行く所は、ラン無くて食事頼むと奥から「チーン」とコンビニで聞きなれた音が聞こえることがあるので、^^;です。

おや、ムック君毛の感じが少し違いますね?
ご飯変えられました?
私が今空腹なので、ご飯のお話ばかりです^_^;

家の近くにカフェがあるっていいな~~
良い発見をカレンさんにしてもらいましたね(笑)
ひょっとして自分の家の近くにも、あったりするのかなぁ?
あまり自分でそういうの探さないから発見できるわけないんだけど・・・

火曜日はありがとうございました~★
引きこもり計画邪魔しちゃったわね(笑)
リーズナブルなお値段だったし、ワンコに無料で手作りオヤツくれるなんて嬉しいよね。
ただ駐車場の台数がちょっと不安だね^^
空いてる日もあるのかもしれないけど・・・行ってみたら満車っていうのも困るので電車&バスで行くのが無難かも。
(あの辺りコインパーキングもあまりなさそうよね)
ムックくん歩いて行けていいなぁ~。
またご一緒してね♪
ランフリー、写真撮ってもらったかな?

こんにちは~♪
先日は、半ば強引に行ってしまいすみませんでした~(汗)
本当によい所を教えていただき、嬉しかったです!(ちよちゃんにも会えたし^^)
多分、近い内に又行くと思うので写真をチェックしてみますね^^
お酒も飲めるし~♪いう事なしのカフェ・・・無くならない事を願ってまーす(笑)

宅急便とランフリーさんとのやりとりで、原因は解明したようです。
やっぱり食べ物ですからね・・・。つくり直してもらえなかったら、返品するつもりでした。
信頼して購入しているので、今後は気をつけていただきたいです。

あじゃぽん様へ
そうなんですよ~♪
ドックカフェ・・・びっくりしました!
まだご飯類は食べていないのですが、美味しいとの事!
期待しちゃいます^^お酒も飲めるし、常連になる事間違いないかも~♪

そうなんです!
信頼している所だったので、ショックでした。
もし、つくり直してくれなかったら返品するつもりでしたよ~。
大切な我が子を守れるのは、家族だけですから
気をつけてあげないとですよね^^

ユッケ様へ
そうなの~♪私もびっくりしました!
ドックカフェが近くにあったらいいな。と思っていたから嬉しくって!
カレンさんは、ネットで調べているようですよ~^^
カフェ!いつでもご一緒しまーす♪

picoママ様へ
すごーく嬉しかったですよ♪
近くにあったらいいな~何て思ってたから・・・^^
ドックランは、ちょっと微妙かな(笑)
ムック、いつかは「ズボッ」とはまりそうなので
picoママさんの言う通り、気をつけなくっちゃね~♪

ether様へ
そうなんです!
お友達が見つけてくれたお陰で、ドックカフェに出会えました^^
ランと言っても微妙ですが、まっ!フリーに出来る所があるだけ
ヨシとしなくてはですね。
ハハハ、コンビニですか!でも、ワンコと入れるだけこれも又OKとしなくっちゃ~♪

ムックの毛質違って見えますか~?ご飯は変えてないけど・・・。
この前、泡風呂に入れたりカットしたからかな~?

ぷりパパ様へ
私も知らなかったから、びっくりしたのと嬉しかったのと・・・。
本当によい所を、カレンさんから教えてもらいました^^

そうそう!もしかして、そうかもよ~♪ぷりパパさんの近くにもあったりして。
花の子ルンルンって知ってるかな~?
七色の花だっけな?探して旅するんだけど、結局は家の庭にあったの。
今、そんな感じの心境です(笑)

カレン様へ
こちらこそ、火曜日はありがとうございました!
いえいえ!大丈夫!あれから、引きこもっていましたから~(笑)
それにしても、よい所を教えてもらってありがとう♪
そうね~、ムックは家で食べているおやつ以外は食べれないけど
大丈夫な子は、無料で手作りおやつは嬉しいよね~♪ウラヤマシイ。
確かに、コインパーキングはないかも・・・(汗)
お酒も飲むし、電車&バスが無難かな。
こちらこそ、又ご一緒してくださーい♪

ランフリー、事情も事情だったからかな?
又、今回も撮ってくれなかったよ~(汗)わざと、写真を撮ったのに~(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/227-bc66196a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
