キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 11. 03

☆憧れのお友達と再会☆

11月3日(火) 訪問ありがとうございます

以前から、とっても楽しみにしていた11月1日(犬の日?)
憧れのお友達と会う約束の場所、埼玉県にある「ゼブラ」へ行ってきました~^^


IMG_4633.jpg

待ち合わせをしているお友達は、もう9時からドックランで遊んでいるとの事。
我が家が「ゼブラ」に到着したのは11時すぎ!
(前日にお出かけしていたので、時間を遅くしてもらいました
ムックちゃん!急げ~

その、憧れのお友達とは・・・


P1120696.jpg
クックくん (三代目キャバリア クック参上

以前「ゼブラオフ」の記事を、クックくんのママ(sachirinさん)が見てくれて
「ゼブラに行きまーす!」と、声をかけてくれたの^^ウレシカッター。
可愛いクックくんにお会いするのは、豊洲の撮影以来の2度目マシテダネ。

それから、初めましての・・・


IMG_4603.jpg
芽衣(めい)ちゃんと


P1120695.jpg
奈々(なな)ちゃん

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・」のナナハルさん
ななちゃんと、めいちゃん!あまりの可愛さにもうメロメロ~


IMG_4597.jpg

さっそく、クックくんとご挨拶(ムック!なんて顔しているの
クックくんとは、親戚さんなんだよね~ニテルカナ?


IMG_4604.jpg

クックくんとななちゃん!元気いっぱーい!
仲良く一緒にボールキャッチで、遊ぶ遊ぶ♪


IMG_4610.jpg

ムックも、少しは見習って欲しいものです(汗)
なんと、奇跡が・・・


IMG_4614.jpg

クックくんの、フリスビー姿をジ~ッと見ていて覚えたのか


IMG_4616.jpg

パパがクックくんのフリスビーを拝借し、投げてみたら


IMG_4615.jpg

キャッチは出来なかったけれど、もしかして形になってる~ビックリシチャッタ!


IMG_4620.jpg

クックくん!ありがとう又ムックに教えてあげてね^^

そろそろ、おなかが空いてきたのでランチタイム


P1120722.jpg

ランチ中、ななちゃんとめいちゃん!とっても仲がいいんだな~って思ったの^^
だって・・・


P1120720.jpg

左向け~左!


P1120721.jpg

上向け~上!
ねっ!すごいでしょ!仲良く、息もピッタリ!


P1120723.jpg

ランチを食べ終え、おなかもいっぱいになり再びランへ~


P1120708.jpg

クックちゃん!ここでハプニングがあり、すごく心配したけれど
大事に至らなくて本当によかったぁ~
又ボールに夢中の元気なクックちゃんを見れて、ホッと一安心。


IMG_4626.jpg

記念に集合写真を撮り


P1120717.jpg

帰りにお茶をして・・・


IMG_4631_20091103111043.jpg

お別れしました。マタネ~

sachirinさん、ナナハルさん!
日曜日はご一緒させていただき、ありがとうございました
たくさんお話が出来て楽しかったです!(色々と教えて頂き、勉強になりました)
又、お会い出来る事を夢みて・・・。

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
ポチッ☆とm(_)mアリガトウ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

ココ、素敵ですね~。
とってもカワイイお友達と一緒で、
ムック君も楽しかったでしょうね♪
そういえば!キャバnaviしてみたら、
サスケの親戚さんに↑クック君がいらっしゃるんです!!
びっくり!!
サスケとムック君も、血は繋がらないけど縁があったなんて≧▽≦と
ひとり興奮しちゃいましたv-22

ムックママさん、先日は、お世話になりました。
ありがとうございました。
ムック君、毛がフワフワで、可愛いですね。
そして、穏やかなキャバの性格がそのままと言う感じでいいな!!
パパさんもお優しくて、ムック君をとても可愛がってる姿が、印象的でした。
お喋りも楽しかったです。
またご一緒できるといいですね。

ムックさん、フリスビーに興味持ったのですね。
他の子を見て、やってみようって思うことってあるんですねー。

なな&めいちゃんの連続シンクロ写真、
とっても面白かったです(*^。^*)
この写真は、すごいe-267

日曜日は、ありがとうございました。
とっても、楽しい時間でした(^o^)

豊洲では、あまりお話しが出来ませんでしたが..
日曜日は、たくさんお話しが出来て、嬉しかったです。
ちょっと、自を出し過ぎた感もありますが..

ムック君は、キャバちゃんのおっとり感があって、可愛いですね。
クックも、もう少しおっとりしてくれたら..
でも、当分は無理かな。

また、お会いしましょうね。
いつでも、ご連絡下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ツレヅレ様へ
このゼブラは、ムックがまだ小さい時にブリーダーのオフ会で
初めて行ったランなんですよ~♪
でもその時以来、2~3回くらいしか行ってなくて・・・。
久しぶりに行ってみたら、やっぱりここのランはよかったです^^
可愛いお友達がいたから、尚更かな。

そうなんですかーi-198クックくんと親戚さんだったんですね^^
きっと母方かな?
いつかサスケ王子とも会って、遊びたいな~♪

ナナハル様へ
こちらこそ、先日はありがとうございました♪

ななちゃん、めいちゃんを見ていたら・・・
あまりにも可愛くて、又ムックに妹が欲しくなっちゃった!
とっても優しくて可愛い、ななちゃん&めいちゃんに終始メロメロ~♪
で、とっても楽しい一日でした^^
外に遊びに行くとムック、パパさんにベッタリなんです!
パパさんも、ムックにベッタリですけど(笑)
初めてお会いしたのに、優しく話しかけていただきありがとうございました!
又、お会いできたら嬉しいでーす^^

あじゃぽん様へ
そうなんですよ~♪いやーびっくりしました!
ランでは殆ど遊ばない我が子が、フリスビーに興味を持ったんです!
見て覚える・・・そういう事が、あるらしいですよ~♪
パピヨンちゃん達(お友達)の、ボール遊びを見ているのに・・・
きっと動きが早くて、わからなかったのかな?(←ほんとうに早いの~)
はやくフリスビーを買って、さっそく遊びたーい♪

シンクロバージョンすごいでしょ^^
仲が良くて、息もピッタリ!可愛いキャバちゃん姉妹に終始メロメロでした~♪

sachirin様へ
こちらこそ先日は、お誘いいただきありがとうございました!
とっても楽しい一日でした^^

sahirinさんの、お話しがとっても楽しく
しかも為になるお話も沢山してくれて、すごく勉強になりました!
でも、なんと言ってもクックちゃんとsachirinさん仲がいい~♪
クックちゃんの大好きなボール&フリスビー遊びに
ずっと付き合って、スゴーイと感心。さすがです!
元気いっぱいなクックちゃん!私は、大好きです^^

平日ゼブラに行けるようにがんばりますので
又誘ってくださーい☆
次回、又お会い出来る日を楽しみにしています♪




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/226-b4e73eae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
