キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 11. 02

ハロウィンわんこ大行進 パレード&完結編★

11月2日(月) 訪問ありがとうございます

今日は前回の続き←参照
(お友達のちかりんさんからお誘いを受け「ハロウィン行進」に参加したよ~)

山下公園の集合場所から、パレード会場となる元町商街に到着


P1120683.jpg

ココ↑真ん中の歩行者天国を、わんこと一緒に歩きます


IMG_4529.jpg

特に「ハロウィン行進」だからと言って、仕切られている訳でもなく


IMG_4530.jpg

元町にお買い物へ来ている人や


P1120681.jpg

通行人で、商店街は人とワンコでいっぱーい!


IMG_4524.jpg

一緒に参加している方と写真の撮り合いっこ^^ミンナカワイイネ~
そんな中、沿道から「ムックくん?」と声をかけられ振り返ると・・・


IMG_4545.jpg

キャー!富士男くんではないですか!会えると思ってなかったからビックリ!
ご夫婦でパレードを見に来てくれたようで感激アリガトー。


IMG_4540.jpg
記念にツーショット

来年は、富士男くんファミリーも一緒に参加しようね~^^タノチミ。


IMG_4554.jpg

今日のパレードを知らずに歩いていたキャバちゃん!
色々今回の申し込みの事を聞かれたので、もしかしたら来年も又会えるかな


IMG_4564.jpg

初めましてのペコくん(ちかりんさん達のお友達)
ムックの事を気に入ってくれたようで、2ワンでクルクル目が回る~


IMG_4547.jpg

トッティくん!ママのカツラが良く似合ってるぞ^^(何処かで見た事あるような?ないような?)


IMG_4548_20091102040906.jpg
パ) 俺も似合ってる?

パパさんいつの間に?後ろにお仲間(雪緒さん)が写ってて、見事なツーショット(爆)


IMG_4550.jpg
ムックとレインボーパパさん

このレインボーカツラを、ちかりんさんから借りて被った瞬間
ムックよりも断然パパさんの方が、色んな人から写真を撮られて笑われてたのに・・・


IMG_4555.jpg

さらに、エスカレート!もう、手に負えましぇーん(かぼちゃメガネは、唯一の自前デス)


IMG_4552.jpg

途中立ち止まっては写真を撮り、撮られ・・・


IMG_4567.jpg

かれこれ、1時間位歩いたのかな~?無事にゴール地点の「犬茶屋本舗」に到着し


IMG_4570.jpg
 かぼちゃ大王は、商店街に何個あったかな?

そ~いえば始まる前に言ってたけど、時すでに遅し・・・すっかり忘れてた
でもね!そこがお友達との連携プレイ見事クイズに正解して(4個!ドコニアッタノカナ?)
ワンコ用のおやつをゲットし、ここでパレードは終了&自由解散。


IMG_4573.jpg

たくさん歩いて笑って^^話してたら、おなかが空いてきたので
元町に来たら行ってみたかった(ホットケーキで有名な)「モトヤ」でお茶する事に・・・


IMG_4578.jpg

本当はここで、朝兼お昼ご飯を食べる予定だったのですが
高速道路が事故渋滞で動かず、受付30分前に山下公園に到着したので
残念ながら、ここに寄る事が出来ずにパレードに参加したの。


IMG_4595.jpg

さすが人気のお店!約1時間程待って、テラス席に案内され
パパとママは、オムライス&ホットケーキセットを注文
やっぱり美味しい!諦めてたけど食べる事が出来て、本当にヨカッタ~^^


IMG_4582.jpg

楽しい時間は、アッ!という間。
あたりが段々と暗くなってきたので、本日これにて解散アリガトウ!マタネー。

今回ご一緒してくれたみなさん&見学に来てくれたお友達のみなさん
そして体調が悪く、残念ながら参加出来なかったタロタン&タロタンママさん!
又来年も、来年こそは一緒に「ハロウィン行進」に参加しましょうね~^^


訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
ポチッ☆とm(_)mアリガトウ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No Title

すごい参加人数!
ワンの仮装ヒトの仮装も超楽しそうですねー^^
パンプキンめがねのレインボーパパさん爆笑しちゃいました(≧▽≦)
そしてムック君、激プリティです(惚レ)
モトヤ、美味しかったでしょ?
画像で私もまた行きたくなっちゃいました!

No Title

ムックママさん、リポート有難う(*^。^*)

とっても楽しく拝見しました♪
もちろん、おちゃめなパパさんもね(笑)
パレードのことを知らなかったわんちゃんさえ
参加したくなるようなパレードだったみたいですね。
ほんとに楽しそう。
ホットケーキがブ厚くておいしそうですね。
疲れが取れそうです。

No Title

みんな可愛いですね~
ムック君、とっても衣装お似合いですよ♪
パパさん、お茶目ですね^m^
ママさんも、ズラとかぼちゃ眼鏡したのかしら?

No Title

ムックパパさん来年のハロウィンは決まりだね♪
楽しみだな~☆
ムックくんお友達が応援に来てくれたんだね☆
富士男君もハンサムキャバちゃんですね♪

ムックくんも来年はハデハデにしないとね♪
みなさん気合が入ってるから・・・
ムック王子が目立たない~(泣)
可愛いお洋服だったのにね♪

モトヤのパンケーキ食べたい!!

ムクママさん、こんにちは♪

仮装パレード、賑やかですねェ(^o^)
みんなの仮装がとっても可愛いー☆
富士男君とも再会できたのですね(*゚ー゚*)

ムック君、ネックレスとお耳のリボンが
とってもかわいい(^o^)/
そしてそして・・・パパさん・・
今回も(?)ハジケていますね(笑)
レインボーアフロ、いい感じですー(*^ー^*)v

ツレヅレ様へ
びっくりでしよ~♪
ほんとー何人集まったのだろう?今だに不明(笑)
来年はサスケ王子ファミリーも、是非参加されてみては?
楽しいですよ~♪もちろん人間も仮装してね^^

モトヤ情報、ありがとうございました!
一回諦めましたが、行けて本当によかったです^^
長時間並んだけど並ぶだけあり、すごく美味しかった~♪
私も又行きたくなっちゃった(笑)

あじゃぽん様へ
ハロウィンの雰囲気、伝わりましたか~?
もっと、もっと写真を載せたかったんだけど・・・
残念ながら、抜粋してしまいました(涙)
でも、楽しく拝見していただけて嬉しいでーす^^

パパさんね~。始めはイヤだって拒否していたんだけど
段々と楽しくなってきちゃったみたいで(笑)
今から、来年はどうする~?なぁんて言っていますよ^^
ホットケーキは激ウマでした!
オムレツのセットを食べたせいか、おなかがいっぱいになり
ホットケーキを少しだけ、テイクアウトしました。
そうそう!これを食べたら、疲れなんて吹き飛んでしましましたよ~♪

コナミ様へ
みんな、この日の為にがんばって衣装を用意していたので
気合が入ってて、可愛いですよね~♪
ムックは、それに比べ地味ですが・・・
可愛い~と言っていただけて、嬉しいでーす^^

パパさんね!やる時はやるらしい・・・(借り物ですが 笑)
次回は自前で、リベンジをするみたいですよ~♪
私ですか・・・
実はね、又これも借り物ですが頭にかぼちゃのヘタをつけてました(笑)
でも、写真がないの!残念。

ハロウィン楽しかったで~す♪
ありがとうございました!
次回はみんなで派手派手にね♪

パンケーキ美味しかった~
素敵なお店ご一緒出来てしあわせ~
私もオムレツにすればよかった~
結局夕飯抜いちゃったからねw

ユッケ様へ
それが・・・来年は、たぶん自前で揃えるかと(汗)
今から、すごーい気合が入ってます!
そうなの~しかも遠くから。
会えると思わなかったので、びっくりしました^^
富士男くん、とっても可愛いでしょ♪ムックと同じ年なんですよ~☆

モトヤのパンケーキ!最高に美味しいです^^
又食べたいので、いつでもお付き合いしますよ~♪

ララまま様へ
こんにちは~♪
すごい賑やかな、ハロウィン行進でしたよ~^^
まさかこんな人間も変装をするとは思ってなくて、びっくり!!
しかも、身近なお友達がすごい事に(笑)
でも、おかげで楽しい一日になりました~♪
富士男くんとも、再会出来て嬉しかったでーす^^

パパさん!始めは恥ずかしがっていたのですが・・・
最終的には、来年はどうしょうかな~?なぁんて事言ってますよ(笑)
ララくんファミリーも来年は是非!参加しましょ~♪


雪緒様へ
ハロウィン楽しかったね~♪
雪緒さん達のおかげで、倍以上楽しいパレードになりました!
本当にありがとう^^
来年は、ハデハデにいきますよ~♪
是非!我が家にアドバイスよろぴく!

そうだよ~^^オムレツセットにすればよかったのに~。
美味しかったよん♪
又、モトヤに行きたいね^^
今度私は、甘あまホットケーキにチャレンジしてみようかな?

こんばんは、富士男の母です。

当日はムックくん家族に会えてよかったですぅ。
見てるだけでも楽しいイベントですね。
ムックくんのベロアパンツ、超可愛いですっ。
裾のレースがポイントですよね!!

ムックくんは写真を撮るときお利口さんで
おすわりできるのに、うちの富士男は
ウロウロして落ち着きがなかったなぁ。。。
次回はもう少し近づいて2ショットが
撮れるといいなっ。

富士男の母様へ
こんにちは~♪
先日は、お会い出来て嬉しかったです^^
いや~本当にびっくりで!すぐに気がつかなくってごめんなさい。
それも、少ししかお話しも出来ず・・・本当にごめんね。
次回お会いした時は、ツーショットの写真もそうですが
ゆっくりと会って、お話しがしたいな~♪
優しそうなご主人様にも、よろしくお伝えくださいね^^

当日は、元町でお買い物されて帰ったのかな~?
又可愛い富士夫くんに、会えますように・・・。
ベロアのパンツ!富士男くんも是非~♪お勧めです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/225-6589858d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
