キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 10. 31

ハロウィンわんこ仮装大行進 パートわん★

10月31日(土) 晴れ訪問ありがとうございます

本日(犬茶屋本舗 本町店主催)の
ハロウィンわんこ仮装大行進


IMG_4447.jpg
ム) 横浜にきたぞーっ!

行ってきました~


IMG_4511.jpg

ベロアの黒パンツ ハロウィンの首飾り 耳にオレンジ色のリボンで、パレードに参加!
まわりのお友達を見ると、みんな気合が入っててすごーいムック地味だったかな?

受付の時間まで、ブラブラとしていたら


IMG_4457.jpg

パレードに参加する、初めましてのオードリーくんと


IMG_4460.jpg

お久しぶりのキャロラインちゃん


IMG_4510.jpg
セーラちゃんとバーディくん

それから、山下公園を親子で仲良くお散歩中の
とっても可愛いキャバちゃんに会いました!又お会い出来るといいな~

そして午後1時になり受付を済ませ、今日ご一緒するお友達と合流し・・・


IMG_4495.jpgIMG_4487.jpg
記念撮影

みんな、すごーい可愛いでしょ^^
もちろん飼い主さん達も、わんこサン達には負けてはいませんよ~(笑)


IMG_4517.jpgIMG_4507.jpg

お顔を隠すのがもったいないくらい、よい笑顔&かっこ良かったの。ザンネン。
ムック家は、ここで地味な格好をしている事にちょっと後悔しちゃった


IMG_4505.jpg

そして参加者全員で、パレードが始まる前に集合写真をパチリ
カメラに収まりきれないほどの、すごい人数いったい何人集まったのだろう


IMG_4521.jpg

集合写真後、いよいよ山下公園からパレード出発地点の元町商店街に向けてレッゴー
果たしてどんなパレードになるのか???ドキドキ。
でも、ごめんなさーい明日のお楽しみに~又、遊びに来てね^^

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
ポチッ☆とm(_)mアリガトウ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

行きたかったです(>_<)

メチャクチャ皆さん気合い入っていて凄いんですけど(@_@)
太郎はスーパーサイヤ悟空だから私はブルマのコスプレで行くつもりだったのだけどそれでも地味だったかも(--;)
デコカートもハロウィン仕様で凄いですね(@_@)
来年は是非参加したいですp(^-^)q

No Title

はじめまして。
昨日元町でお会いした者です。
かわいいキャバちゃんグループ、目だってました♪
ムック君たちだったのですね。
撮らせていただいた写真、昨日ブログに載せてしまいました。
(ひっそりやっているのであまり人目には触れないと思いますが。。。)
差しさわりあるようでしたらお知らせください。

No Title

昨日は 楽しかったですね♪ お疲れ様でした。

集合写真とかばっちりですねv-218 さすがご夫婦参加です

パパさんのノリノリお写真は これからでしょうかv-236

楽しみにしております。




No Title

2日ぶりに見に来たらこんな楽しそうなイベントが告知されてたなんて…

山下公園はうちからわりと近いです
多くのキャバさん達に会えるせっかくのチャンスが
家の掃除なんてしてる場合ではなかった…

No Title

ムックママさん、これは楽しそう♪
ものすごい数の人とわんこが集まりましたね。
これは次も楽しみv-238

No Title

飼い主さんもワンコ達もすごい気合の入れようで♪
確かにムック君のベロアズボン姿
カッコよく決まっているけれど
周りが凄すぎて。。。
来年は小林幸子のように
これでもかーっ!!と行かなくちゃだね(笑)

No Title

v-406とっても楽しそうですね
我が家はArmoniaが金曜から発熱
そして土曜日に受診して
インフルエンザと診断されたので
なくなく あきらめました
次回こそ 参加出来るといいな~

No Title

昨日はあまりお話しできなくてざんねんでした。
暑かったので写真撮って中華街に行ってしまいました
又お会いできたら嬉しいです
ベロアのパンツ可愛い良かったです

タロタンママ様へ
うーん!本当にお会い出来なくて、残念でした~(涙)
でも、お体の方が大事・・・。
又来年がありますもんね^^

そうなんです~♪我が家は現地集合でお願いしていたので
現地で皆さんにお会いした時は、それはそれはビックリ!
タロタンママさん主催の「ハロウィンパーティ」を見て
ある程度想像はしていたのですが、さらにグレードアップしてました(笑)
しかも、デコカート・・・まで。スゴイ!
タロタンの悟空&タロタンママさんのブルマー姿も見たかったな。
我が家もリベンジしたいので、来年は又一緒に参加しましよう~♪

imari様へ
こんにちは~♪はじめまして、訪問ありがとうございまーす!
元町のハロウィンでは、舞い上がってしまってて
あまりお話が出来ず、すみません!!
目立ってましたか~?と、いってもお友達の方ですが(笑)
来年はお友達を見習って、リベンジをしたいと思っていますので
是非imariさんも、元気くんを連れて参加しましょう~♪

ブログへのお写真、全然オッケーです!
ムックを可愛く載せていただき、ありがとうございました^^
又ブログにも、お邪魔させていただきまーす♪

ファルコン様へ
こちらこそ、楽しいひと時をありがとうございました~♪
すごーく楽しかったです^^
ライムちゃんのマント、ファルコンさんの手作りだったのですね。
すごーい!気がつきませんでゴメンナサイ。
とーっても可愛かったですよ~♪

集合写真、よければ次回お会いする時にお渡し致しますよ^^記念ですもんね!
パパさんの写真は、次の記事でアップしましたので見てくださーい♪

こじ様へ
あらら・・・そうだったんですか~?
しかも、山下公園から近くだなんて!
もしかしたら、会えたかもしれなかったんですね。ザンネン。
来年も又、ハロウィンパーティをやると思うので
その時には是非!参加を~♪

お部屋の掃除!私も見習わないと・・・(汗)

あじゃぽん様へ
すごーい!楽しかったです♪
お友達のコスプレ?のおかげで、更に盛り上がりました^^
いったい何人集まったのかわかりませんが
とにかくすごい人とワンコでしたよ~♪
続きもアップしましたので、見てくださーい^^

picoママ様へ
すごいでしょ^^
我が家はすごーく、恥ずかしいくらい地味で(ムック共々)
来年は、そうね~「小林幸子風」にでも考えてみようかな?(笑)
ムックは誰風にしようしら。
今から我が家は、まだ先のハロウィン行進のリベンジに燃えてまーす^^

Sinfonia様へ
土曜日の元町での「ハロウィンパーティ」で
お会い出来るかと、楽しみにしていたのですが・・・ザンネン。
新型インフルエンザでは、仕方がないですよね。
もう大丈夫ですか?お大事に・・・。

来年のハロウィンパーティで、お会いしましよう~♪

メルモママ様へ
こちらこそ、集合前にカフェでご一緒にランチをすればよかったのですが・・・
どーしても行きたい所があったので行けず、すみませんでした。
メルモちゃん!すごーく可愛かったです^^
カートもお洒落にデコレーションしてて、メルモママさんもかっこよかった~♪
一緒にお写真が撮れなくて残念(涙)

中華街に行かれてしまったんですか。
あの日、少し暑かったから、メルモちゃんも疲れちゃいますよね。
又来年も一緒に、パレードに参加したいでーす♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/224-f890cb9f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
