キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 10. 29

サッパリ★ホッカホカ~

10月29日(木) 晴れ訪問ありがとうございます

今日の午後から、ムックちゃんのトリミングに行ってきました~
本当は月曜日の予定だったのですが・・・
私の体調が良くなく、今日に変更してもらったの(汗)


IMG_4293.jpg

一ヶ月半ぶりのお風呂と、カット


IMG_4294.jpg

う~ん!相変わらず気持ちよさそう
ママもいつもと変わらず、お昼ご飯を食べながら見学中(監視中?)


IMG_4300_20091029222647.jpg

お風呂から上がって、タオルで拭いてもらったら
あれれワイルドなハードロッカーみたいになってるし!!(爆)


IMG_4313.jpg

トリミングの後、この頃何かと体調が良くないムックちゃんなので
(光を直接見ても大丈夫!なのでご安心を・・・)


IMG_4331.jpg

久しぶりに「アーク光線」も当ててきました^^
ママの太ももに顎をのせて、ウトウト・・・


IMG_4335.jpg

フフフ・・・。


IMG_4342.jpg

お耳ペターン&目もトローンとして気持ちが良さそうなので
当初20分の予定が、10分延長しちゃった!


IMG_4354.jpg

本日フルコース?を終えたムックちゃんは、ご覧の通り(笑)ツカレチャッタヨネ!


IMG_4356.jpg

多分、初めての登場かな?
お店の看板犬、ボストンテリアのマーチくん12歳 まん丸お目目の可愛い男の子
今日おなかの調子が良くないみたいで・・・。マーチくん早く良くなりますように。

店長さん&ゆ○りさん、今日はありがとうございました!
来月も又、どうぞよろしくお願い致しまーす


IMG_4386.jpg

ムックちゃんも今日一日、お疲れさま^^
土曜日は、楽しみにしていた「ハロウィン行進」だからワクワク。
明日一日、ゆっくり休もうね~ 

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
ポチッ☆とm(_)mアリガトウ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No Title

ムックちゃん気持ち良さそう
幸せいっぱい

No Title

ムック王子フワフワですね~♪
本当いつ見ても気持ちよさげ♪

アビーにも体験させてあげようかな~
毎回、トリミングサロン ハラミじゃね~(汗)

No Title

うぉーっ アーク光線とやら かっちょいいですね!
ムックくん とっても気持ちよさそう♪

バンド やります!やりますぅ!!
もちろん ムックくんはボーカル担当♪
andyはお耳ショートだけどメンバーに入れるかなぁ(笑

No Title

ムックさん、お疲れ様(*^。^*)

きれいになって、ハロウィン行進するのかな。
期待しちゃうね~^m^e-266

メルモママ様へ
ありがとうございます!
メルモママさんにそう言ってもらえると、すごく嬉しいです♪
ムック、幸せだといいな~^^

ユッケ様へ
ほ~んと!このお風呂は、毎回気持ちが良さそうなんです^^
見ている私でさえ、トロトロ~と目が閉じてしまいそうになります(笑)

是非!アビーちゃんにも体験させてあげて~♪
その時は、お供しますよ^^
トリミングサロン ハラミ・・・その、ネーミングに大爆笑してしまいました!
ハラミさーん!今度、ムックもお願いしまーす^^お代は、ビールでいい?(爆)

みい様へ
アーク光線って、かっちょいいですよね♪
これって、ぽかぽかしてきて気持ちが良いみたいなの。
一緒に当たっている私も、効果があるみたいなので一石二鳥なんです~♪

えっ?本当に、バンドやっちゃいます(笑)
あんくん、お耳が短くてもナイスガイだからメンバー確定!
で、いつ練習しますか?(笑)

あじゃぽん様へ
ありがとう!
毎回トリミングに3時間近くかかっているから、相当疲れていると思う。
可哀想だけど、毛量が多いので月一の我慢です(汗)

綺麗になって、ハロウィン行進!がんばりまーす^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/222-55879203

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
