キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 10. 28

キャバリア☆カレンダー

10月28日(水) 晴れ訪問ありがとうございます

良い天気ですね~
携帯占いを見たら、今日のラッキーアイテムは何と!「パソコン
これは、何かよい事があるかも~^^ルンルン←単純な私。

は、さて置き(笑)先日 ピンポ~ン
又しても、待ちにまった嬉しい荷物が届きました~

箱の中身はね・・・


IMG_4242.jpg

キャバリアの365カレンダー
(一冊は保管用で、又2冊買っちゃった!)


IMG_4257.jpg

来年の365カレンダーにも、可愛い子ちゃんが沢山載ってて
ブログのお友達知っているお友達を探したりするのが、又楽しい~^^
新しいカレンダーをニマニマしながらめくり、ムックちゃんを発見!


IMG_4246.jpg

今年の365カレンダーは、9月23日(入籍記念日)
でも来年は、11月5日(結婚記念日)にしてみました。
ムックもタキシード姿で、一緒にお祝いダヨ(伊豆旅行中、貸衣装で撮った写真をチョイス)


IMG_4250.jpg

箱の中には、カレンダーの他に・・・
卓上カレンダーホルダー、フードの試供品
iCatカタログ(Catとなってますが、ワンコの物も沢山載ってまーす!)
が、入ってたよ(去年って、おまけ入ってたかな?ワスレチャッタ


IMG_4278.jpg
ム) つまんない・・・。

おっとっと!
ずっとカレンダーとにらめっこしていたら、ムックちゃん!超不機嫌に~
なのでこれから、クンクンお散歩(笑)に行ってきまーすキゲンナオシテケロ。

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
ポチッ☆とアリガトウ。m(_)m

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No Title

ムックママさん、2冊買ったのですか。
すごいなぁ。
私は毎年、カレンダーに載せたいけど、
2冊買わないといけないみたいなので
やめてました(笑)
なんでしょう、この違い(='m')

一冊は保管ですか。
来年また考えます。

No Title

こんばんは。etherです。

ムックちゃん、365カレンダーに載っているんですねv-9
実はルナも載っているんですよ。v-218

キャバリアVOL1.4月に「Luna Damsel」で出ています。
まだうちにはカレンダー届いていなくて、実物見れていませんが、ムック君も出ているのなら早く見てみたいです。

No Title

ムック君見つけましたよ!!
かっこよくうつっていましたね!!
ふりふりのお洋服もキッチリタキシードも着こなしちゃうんだなぁi-175
シナモンは4月にいますよ~♪
どぞよそしく。

No Title

もう来年のカレンダー!?と思ったら
可愛いムック君が写っているのねぇ~
そりゃ早く欲しいわねぇ~
バッチシ!タキシード姿決まっているよ(^^)b
来年の結婚記念日は何だか
毎年の結婚記念日よりHAPPYな感じだね♪

No Title

お久しぶりですv-342
我が家もカレンダー購入しましたよ♪
今年はDolceだけがのってますが
来年はVivaceもと考えてます

保管用にもう1冊とは考えてませんでしたわ
来年はムック君みたいに
ドレスアップした写真を用意しておかなきゃ
と思いましたわ

No Title

キャー、いいなあv-238
サスケ王子の誕生日が埋まっていたので
あっさりあきらめたんですが、
そうか、何かほかの記念日探せばよかったな^^;
モデル犬+小公子ムック君、とっても可愛く撮れてます!!

No Title

我家も届きました!!誕生日は埋まってしまっていたので今年はルルが我家に来た日(5月16日)にしました!!知ってるキャバちゃんがたくさんいてニヤニヤしていたらルルの冷たい視線が・・・ムック君とってもかっこいいですね!!

あじゃぽん様へ
何故か、昔から2冊(枚)とか買っちゃうんですよね~。
親ばか丸出しです(汗)

そっかー!あじゃぽんさん所は、ぽぽ隊長とぷうさん2ワンいるから
2枚って事ね^^
だけど、同じ日に2ワン一緒に載ってれば一枚で大丈夫!!
来年は、是非試しにどうですか~?
自分のワンコもそうですが、沢山キャバちゃんを見る事が出来て楽しいですよ~♪

ether様へ
あっ!ルナちゃん、みーっけ!
カメラ向こうのetherさんに、微笑みかけてる~♪可愛い~^^
こんな顔されたら、イチコロですよね~。

カレンダーが届いたら、ルナちゃんをいち早くチェックして下さいね^^
そして我が子もついでに、見つけてくれると嬉しいでーす♪
キャバリア好きには、正に夢のカレンダーですよね~^^

シナモンまま様へ
おっ!シナモンちゃん、みーっけ!
すごーい!シナモンちゃんのお誕生日にゲット出来たんですね!パチパチ。
キラキラした上目使いのお目目が、たまらんです!

ムックのタキシード姿も似合ってましたか?嬉しい^^
伊豆に行った時、思い切って貸衣装で撮った甲斐がありました(笑)

picoママ様へ
私も早い?って思っていたけど、後今年も3ヶ月もないんだよ~(汗)
タキシード決まってる?嬉しいなぁ~♪
伊豆に行った時、思い切って貸衣装を着せよかったぁ~♪
うんうん!来年は又一段とハッピーな時を迎えられそうな気がするかも!

picoママさーん!パピヨンのカレンダーもあるので
来年はピコちゃんも、365日の中の一日を飾ってみてはどう?
パピヨンだらけのカレンダーで、結構はまるかもよ~♪
私も実は、はまった一人ですから・・・(笑)

Sinfonia様へ
こんにちは♪すみません!こちらこそご無沙汰しておりました。

見つけましたよ~^^可愛いおりぼんをつけている、Dolceちゃん!
お誕生日にゲット出来たんですね~♪おめでとうございまーす^^
そうですよね!来年はVivaceちゃんも!今から楽しみですね~♪

我が家はどうしても、2冊買いをしてしまうの・・・クセみたいなもので、つい(汗)
ほーんと、写真を選ぶ時迷いますよね!
色んなバージョンを用意しておくと、よいかもですね^^

ツレヅレ様へ
えーっ!そうなんですか!残念。
本当は誕生日に~と思っているのですが・・・
なんせ1月4日なので・・・逆に避けてます(汗)
でも、いつかは誕生日にもゲットしたいな。記念だものね。

そうそう!記念日は沢山あるはず~♪
来年はサスケ王子も、カレンダーに一緒に載ろうね^^

ムック可愛く撮れてましたか~?ワーイ!嬉しい^^
伊豆旅行に行った時、500円払って貸衣装で撮った甲斐がありました(笑)

ルマ様へ
あっ!ルルちゃん、みーっけ!ん?この写真はもしかして・・・
横浜での、撮影会の時の写真ですね~^^
ちょこんと座ってて、相変わらずルルちゃん可愛ーい♪
なるほど、セカンドバースディ日なんですか!はい!しかと、覚えておきまーす☆

そうそう!やっぱりニマニマしながら、夢中になっちゃいますよね~(笑)
やっぱりルルちゃんも・・・。
ムックもそうだったので、お散歩に行ってあげたら機嫌がよくなりました(爆)
かっこよいと、言ってくれてありがとうございまーす!嬉しいです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/221-cb4a115d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
