キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 10. 27

★スーパードックカーニバル★

10月27日(火) 訪問ありがとうございます

上手くアップ出来てるか不安ですが、本日は予約更新。
一日何もせずゆっくり寝ていたのでまだちょっと微熱がありますが、大丈夫です!
私事で、大変ご心配おかけしました。
昨日のコメントのお返事、今日中までに必ずゴメンナサイ。マッテテネ!


今日は関東地方で、たぶん今年最後ではないかと思われる


IMG_4220_20091028135437.jpg

わんこの一大イベント

それは・・・


IMG_4204.jpg

来月、西武ドームで開催される「スーパードックカーニバル」のお知らせ
(パンフレットにキャバちゃんがいないザンネン)
※決して、イベントのまわしものではありませーん

これが意外に、けっこう高い!


IMG_4237.jpg

なので・・・


IMG_4191.jpg

まだ、14日・15日どちらに行くか決まっていないけれど(もしかして両方行っちゃうかも!)
早くも前売りチケットを2枚、先日コンビニで買っちゃいました^^2枚で1000円お得


IMG_2129_20091026215154.jpg
ム) ボクとお友達になってほしいな~ワクワク。

来月の事で、まだちょっと早いですが・・・
当日たくさんのお友達にお会い出来る事を、楽しみにしていまーす^^

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
ポチッ☆とアリガトウ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No Title

うう~!残念!
仕事でいけん!

以前西武線沿線に住んでいたので、いつか行ってみたいと思いつつ。。一度も行った事がありません~
千葉からだとちょっと遠いしなぁ~

いとこが一度行って、たくさんのワンコと知り合えて楽しかったと言ってました!
ムックちゃんも楽しんできてね♪

No Title

あっ★
私もチケットゲッチューです(○・∀-)ノ
今のところ土曜日に行く予定ですが
楽しみなイベントですよねぇ♪
お目当てのお店も出てるようなので
チェックチェックです★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Title

ムックママさん、もう買ったの~♪
早く買わねば~。
楽しみだよね。
でも関東地方での開催は、最後?なの?
すっごくさみしい~

こんにちは♪

去年は断念したスーパードッグカーニバル…
実はサボの実家が西武沿線で西武ドームに割と近いので、
実家の母とチワワのペルと一緒に今年は行きたいなぁ、と検討中です。
チケットは前売りがお得ですね。
またムックくん、ママさん&パパさんともお会い出来るといいなぁ、と思います!

No Title

ムックママさん、熱は下がりましたか?
昨日はビックリするくらい寒かったのに今日は暑いくらい・・・
なんだか体もおかしくなりますよね。無理しないでくださいね。

スーパードッグカーニバルの前売り 購入されたんですね。
我が家も買おう買おうと思いつつ、まだ買っていないや(マンションの下がローソンなのに・・・)
会場でムック家とお会いできるといいな。
我が家は土曜日にいく予定です。

No Title

しっかりと宣伝manになってるムックさんですねー(='m')。
楽しそうなイベントですねー。
ぜひ、楽しい記事アップお待ちしてますからね(*^。^*)

No Title

おっ!チケット~!
家も手に入れなくてわ!
家は土曜日ハラミさんがお仕事だから日曜日にしか行けないな~
みんなに会えるかな~♪
ムック王子は絶対に会えるよね!!(笑) 少し脅してる感じ(爆)

やばいよ~私も微熱がぁ~!ブログでうつるんかい(汗) あっ!違うね!犯人が同じ屋根の下に居ますた(泣)

No Title

熱はいかがですか?
ここんとこ気温も乱高下、お気をつけて…。

このチラシ、ペットショップでもらいました^^
楽しそう… ちょっと遠い… でも楽しそう…
ツレ夫と要検討だワ。。

チェリー様へ
えーっ!両日ともお仕事なんですかー?ザンネン。そしてご苦労様です。。。

我が家も、まだ一度しか行った事がないの。
その前回が楽しくって、土、日曜日両日行ってしまいました~(笑)
いつか、行けるといいですね・・・。
まだ、ちょっと早いですが
ピンパちゃんとチェリーさんの分まで、楽しんできまーす^^

ゆぃっち様へ
ゆぃっちさんも、チケット購入済みなんですね~♪ウフッ。
そっか~。土曜日に行ったら、もしかして会えるかもですね^^
沢山のチワワちゃんを連れてる人を見かけたら
声かけちゃうかも~(笑)

ゆぃっちさんの、お目当てな物って何だろう?
私もお目当てな物があるので、ダッシュでーす^^(ちなみにおやつですが・・・爆)

ぷりママ様へ
そうだよ~♪絶対に行く(行きたい)から、忘れないうちに買っちゃった^^
ぷり家も忘れないようにね!
そうそう、わんこの大きなイベント
関東地方は今年で最後だと・・・。
西武ドームが、最後ではないよ~♪多分(笑)
勘違いさせてしまってたら、ごめんね~(汗)

サボ様へ
こんにちは~♪
サボさん、行きましょうよ~。ご実家のペルちゃんも連れて!
ドームの中は、魅力的なお店がいっぱいあるし・・・
何と言っても、お友達がたーくさんいますよ♪
是非、ご検討くださいませ。
前売り券はお得です!当日券は、意外に高くてビックリですから~。
我が家は、どっちに行くかまだはっきりしていないのですが
たぶん、土曜日に行くかと思います♪楽しかったら、両方行っちゃうかも(笑)
当日ノアちゃん&サボさん、ペルちゃんにお会い出来る事を楽しみにしていまーす♪^

noriron様へ
大変ご心配おかけしましたが、とっても元気になりました^^
本当ですよね~。気温の変化が激しくってついていくのもやっと・・・(汗)
又、体調を崩さないように気をつけたいと思います。
norironさんも、気をつけてくださいね^^

はい!前売り券買ってしまいました!
本当は、もう2枚欲しいけれど(両日行くかもなので)まだ検討中。
norironさん、忘れないようにね~♪
そうですか!土曜日に!多分会えるかな~?っていうか会いたいでーす^^

あじゃぽん様へ
やっぱり?しっかり宣伝(わん)マンになってますよね~♪
西武ドームに、お知らせしなくっちゃだわ(笑)
去年もそうだったのですが、たくさーんのワンコサン達に会える
大イベントなんですよ^^
はい!あじゃぽんさんの為に、楽しい記事をアップしますので
まだ早いですが、楽しみにしててくださいね~♪

ユッケ様へ
早々と、チケットを買いましたよ~♪
ユッケさんも、忘れないようにね^^

ブルブルブル・・・ハ、ハイ!に、にちようびに・・・。
なぁーんちゃって!土曜日と日曜日、両方行くかもなので
多分、会えるかと思います♪

本当にブログでうつったかと・・・(爆)んな訳ないですよね~♪
ユッケさんも、お大事になさってくださいネ^^

ツレヅレ様へ
ご心配おかけしましたが、もう元気になりました~♪
ありがとうございまーす^^
そうですね~、暖かかったり、寒かったり・・・まだまだ油断なりません。
ツレヅレさんも、気を付けてくださいね^^

あっ!ペットショップで配っているのですね?
私は駅でゲットしました~♪
去年行ったのですが、楽しかったですよ~♪
是非、ツレ夫さんとご検討くださいませ。お会い出来る事を楽しみにしています^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/220-d4658d35

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
