キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 03. 24

「キャバリアティーパーティ」その後は・・・

風が強い日が続きますね~
お散歩中、ムックの耳の毛もなびいてます!
私の髪の毛も、すごい事になってます(笑)



先日の3/21キャバリアティーパーティの日は、ムックが我が家にやってきた


  3回目のセカンドバースディの日



いつもは、熱海へ一緒に旅行をしていたのですが
今回は志向を変えて、パーティに参加してみました




P1000001_convert_20090324222109.jpg

家にやってきた頃の写真です

           ようこそ我が家へ




P1000002_convert_20090324222202.jpg

トイレシートで寝るのがだ~いすきだったね

            なつかし~

なぜかカメラが嫌いで、これは貴重な写真です




パーティの後
又「JOKER’s DINING」に入り
車だったからお酒は飲めないけれど・・・




P1030933_convert_20090321224618.jpg

パパさんは「とろけるチーズのハンバーグステーキ」で




P1030931_convert_20090321224713.jpg

ママは「とろける卵のデミオムハヤシ」で

一緒にお祝いしました
当の本人は・・・




P1030944_convert_200903212242315.jpg

そうだよねー今日はお友達とたくさん遊んだもんね~
さーっ、お家に帰ろうか




ムックが来てから「あっ」と言う間の3年・・・
行く事もなかった公園に行ったり、一緒に旅行へ行ったり
たくさんお友達が出来たり・・・本当にありがとう
元気にスクスク育ってくれてありがとう
これからもパパとママと一緒に、楽しく幸せに暮らそうね
最後に、我が家に来てくれてありがとう♪





応援の「ポチッ」がとても励みになってます!
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No title

ムック君 セカンドバースディ おめでとう♪
ちびっ子の頃から良いお顔してたんだね♪ カワイイ♪
ティーパーティで、 いっぱいのキャバちゃんに 会えたんだね♪

ムック君 これからもパパ ママに愛されて 楽しい 犬生を 送ってください♪

No title

セカンドバースデーおめでとうwww
トイレシートで寝るの
アンジェロもそうだった~~~
思い出すとウルウルだよね♪
ムックくん
これからも、どんどん
ママとパパをメロメロにさせちゃってね♪
わたしも、本当にワンコのおかげで
たくさんの世界が広がりました^^
ちかりんもムックくんに出会えて幸せ~~♪

No title

ムックくんセカンドバースデーおめでとう!
トイレで寝てるムックくん気持ちよさそうだね~(笑)
そういえば子犬の頃ってトイレで寝てることがよくあったなぁ。
ハウスもあまり覚えてない頃はトイレが一番自分のニオイがして落ち着くのかもね^^
JOKER’s DINING、一度行ってみたいんだけどな~。とっても美味しそうなお料理♪
ムックくん、これからもパパとママと幸せにねヽ(^▽^@)ノ

ユッケ様
ありがとうございます!
改めて小さい頃の写真を見て、やっぱり大きいなと思ってしまいました(笑)
ティーパティでは沢山のキャバに会えて
楽しかったですよ♪
最後のお言葉、ムックに伝えておきますね。

ちかりん様
ありがとーっ!
ほーんと、小さい頃の写真見るとウルウルになるね~。
アン君もトイレシートで寝てたんだ!
サラッとした感触がよかったのかなぁ?
私も、アン君に会えてとっても嬉しかったですe-446

カレン様
ありがとうございまーす♪
ベットを用意しても、必ずトイレシートで寝ていたんですe-263
よっぽど、居心地がよかったんでしょうねぇ。
JOKER’s DININGの食事、結構美味しかったですよ。
でも、カフェトロアシアンの方が好きかなe-349
ムックに伝えておきまーす♪


No title

ムック君 セカンドバースディ おめでとう。
トイレで寝ている、ムック君かわいい~♪
癒されるわ~。
JOKER’s DININGのハンバークもオムライスも美味しそう~。食べたいかも^_^;
ムックくん、これからもみんなを癒してね~♪


No title

ムック君セカンドバースデーおめでとうございます!
小さい頃って懐かしいですよね。
私も時々ちよちゃんの昔の写真見てますよ~
それにしても ムック君立派な青年になりましたね~
その調子で ますます磨きをかけてナイズガイになってね!
期待してま~す!

ぷりママ様
ありがとうございます♪
本当に小さい頃の写真って癒されますよね~e-454

ハンバーグとオムライス美味しかったですよ!
ご飯が、五穀米?でした。是非、一度食べてみて下さいね。
ムックに伝えておきま~す。

ちよママ様
ありがとうございます♪
私も時々、小さい頃の写真を見て
懐かしがっていますよe-348
本当にりっぱに大きくなりました!
今後はダイエットして、磨きをかけたいと思います(笑)

お誕生日おめでとう

こんばんわ…ノエルです
ムックくん、お誕生日おめでとう
あ~ら、可愛い
シートで寝ちゃったのね
小さかった頃を思い出します…うるうる

わんこの輪…大きくな~れ
ますます楽しい1年になりますように(^_-)-☆
ムック家とお友達になれて良かった…わん

ノエルのママ様
ありがとうございます♪
小さい頃の写真を見ると、何だかジーーンとしてきますよね!
よくこんなに大きくなったなぁ~と感動して涙が・・・。
 
これからも、ワンコの輪が大きくなればいいな♪
ノエル君、又遊んでねe-319

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/22-39a47e63

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
