キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 10. 26

元祖アイドルにチュッ★

10月26日(月) 雨訪問ありがとうございます

こんにちは~
昨日、何か熱いなぁ~?と思って熱を計ってみたら37.2度キャー。
平熱が35.8度なので、これ位の熱でもお恥ずかしながらアップアップなんです
一昨日の帰りバスの中でずっと咳をしてる人がいたので、もしかしてうつされた?!
今後は必ず、マスクをカバンの中に入れておかなくっちゃだわ。
皆様も、くれぐれもお気をつけくださいね~

今日は、日曜日に行く予定だった「ショッピングモール」内の駄菓子屋で
買ったもの第2弾・・・(第一弾はピョコピョコかえる)


IMG_4098.jpg
シュルシュル笛?

懐かしいでしょ~
ムックがどんな反応をするか、買ってみました^^


IMG_4092.jpg

さっそく、クンクンと点検中


IMG_4090.jpg

次に、とりあえずカジってみる・・・


IMG_4071.jpg

そこで、「ピーッ」と吹いてみたら 何と!こんな顔に(爆)アリャリャー。


IMG_4102_20091026014323.jpg

ムックサン相当怖かったようで、シュルシュル笛?には二度と近寄らず大不評ゴメン。
ならば次は、お口直しにと・・・


IMG_4114.jpg
人形界の元祖アイドルキューピーちゃん

これも又、懐かしいでしょ~
あまりにも可愛くて、確か840円だったかな?買っちゃった^^
キューピーちゃんにも、クンクンと念入りに点検し
そして・・・なんと!

IMG_4116.jpg

おでこにチュッキャバイイ~。
しかーし!この後カジカジしそうになったので、残念ながら没収させていただきました

ムックとパパが、いつも元気であればいいと思っているけど
ママがダウンしちゃうと、遊んでもあげれないし散歩にもいけないもんね。(勿論、家事も)
よーし、早く熱が下がるようにがんばるぞ~。


訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
ポチッ★とアリガトウ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

大丈夫?

ありゃりゃ~
ムックママもお熱出ちゃったの?
お大事にしてくださいね~♪
ムックくん吹き戻し(確かこんな名前じゃなかったっけ?) ビックらこいたか(笑)
アビーならワンワン吠えたかも(汗)
キュ-ピ-ちゃんには!チュッですか(笑)キャバイイ~☆ ムックくんの優しい性格が出たね~♪


家も、まだゴホゴホしてるよ! 写されないようにしないと(汗)
こちらは、土曜日から暖房入れましたよ~(汗)
寒いです~ 同じ東京なのに・・・
最低気温が 多分3℃位違うと思う~(汗)

ビタミンCを取って、ゆっくり休んでくださいね♪
なにげに暖かい緑茶は身体にいいからね いっぱい飲んでね

元気になったら遊ぼうね~♪

No Title

ムックママさん、こんにちわ
大丈夫ですか?
平熱が低いと37度超えただけでも結構辛いですよね・・・・
私の姉は逆に平熱が37度なんで・・・よく仮病使ってましたよ^m^
今日も寒いですね。暖かくしてお大事にしてくださいね。
ムック君、キューピーちゃんにチュッって可愛いね♪

ビタミンが良いよん!

ムックママさん熱が・・・大丈夫ですか?
まったりゆっくりして休んで下さいね。
無理が一番悪いですから・・・・ネ!!
今日は、雨降りでホント寒いですね。
お大事にして下さい

驚いた顔がまた可愛いですっ♪
ムックくん、顔の表情が豊かですぐ分かっちゃいますね。

No Title

キューピーさんにちゅうe-273してるムックさん、ツボですわ(*^。^*)
その後のキューピーさんは、ちとかわいそうですが(笑)。

ママさん、熱早く下がるといいですね。
ママさんが寝ているときは、ムックさんは寄り添っているのですか。

お返事は元気になったらでいいですよ♪

No Title

ムックママ大丈夫~
どんなに大黒柱がパパであっても
やっぱり、お家の中のこと、家族のこと
いろいろやるのはママだもんね。
早く良くなってください!
まずは休養!
寒いから温かくして休んでね!!
お大事にね。

No Title

ムックママさん、大丈夫(T0T)
気温の変化が激しいから体調崩しやすいよね。
お大事にしてくださいね。
ムック王子、ママさんをよろしくね♪
ムックくんの、くりっくりな目がかわゆしかわゆし。
キューピーちゃんにチュチュ。可愛い~。
ぷりだったら、振り回しているだろうな(--;

No Title

あらら~!熱ですか~!
辛いですね><!
お大事にですよ!!!

マスクって本当は咳をしてる人がしなくっちゃいけないんですよね~。そうしたら移される事ないのに!

チェリーも平熱が低いので37度でアップアップです~。。ムックママさんあったかくして良く休んでね♪


キューピーちゃんだぁ~!
なんだかすごく懐かしい~(#^.^#)
小さい頃いろんな大きさで持ってたなぁ^^!

ムックちゃんのチュっ☆すごくかわいくていい写真ですね~v-343

ユッケ様へ
そうなんです(汗)
あっ!文章ではらみさんの風邪がうつっちゃったのかな?ナァーンテ。
きっと、バスの中のあの人だー!
今の時期は、マスク持参しなくっちゃですね♪
我が家も、もうそろそろ暖房かオコタを出さないと・・・耐えられませーん!

はい!いっぱいビタミンを摂って月曜日は一日休んでおりました。
なので、もう大丈夫です!ご心配おかけしました。

コナミ様へ
すみません!ご心配をおかけしましたが、もう大丈夫です^^
そうなんです!平熱が低いの。
そうか~平熱が高いと、なるほど・・・。
逆に低いと、たかが37度でしょ~と辛いのに
なかなか帰してくれなかったなぁ~(汗)

ありがとう!コナミさんも、急に寒くなったので
風邪をひかないように、気をつけてくださいね^^

さるん子様へ
アドバイスありがとう~♪
ちゃんとビタミンをとって、月曜日ゆっくり寝ていたら
だいぶ良くなりました!ご心配をおかけしました。
さるん子さんも、風邪を引かないように気をつけてくださいね!

ムックって、飼い主と違って?(笑)すぐに顔に出るから面白いですよ~♪

あじゃぽん様へ
キューピーさんにちゅっ!可愛いでしょ^^
そうそう!やっぱりこの後、カジカジし始めちゃったけど(笑)

ご心配おかけしました。しかも気を使っていただいて・・・。
ありがとうございます^^もう大丈夫です♪

ムックですか?もちろん寄り添って寝てくれましたよ♪
寝返りが出来なくって、辛かったけど(笑)可愛い子です^^

picoママ様へ
大丈夫でーす!ご心配おかけしました。
昨日一日寝ていたので、今日のお掃除は大変でした(汗)
ダウンしてしまうと、次の日が大変!!
picoママさんも、気温の変化が激しいので
風邪をひかないように気をつけてね~。

ぷりママ様へ
大丈夫!大丈夫!ご心配をおかけしました。
本当にこの頃、寒くなったり暖かかったり・・・
気をつけないとだわ。
ぷりママさんも、気をつけてくださいね~♪

ハハハ、ぷりちゃん振り回しちゃうの~?
でもチューの後、やっぱりカジカジ・・・危なかった!(汗)


チェリー様へ
ご心配おかけしましたが、もう大丈夫です!
本当はね~。咳が出てるなら、マスクは必須ですよね・・・。
多分、あの中にいた人全員が思っていたと思います。
チェリーさんも、平熱低い派ですか?!気持ちがわかっていただけて嬉しい^^

実はね。キューピーちゃん色んなサイズがありましたよ♪
小さいのから、超ビックまで~。
私も、チュッ!の写真が大好きでーす♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/219-d9122a4e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
