キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 10. 24

エムハート★の可愛い洋服が届いたよ!

10月24日(土) 曇りのち雨 訪問ありがとうございます

こんばんは~
本日2回目のアップです!夕方、美容院から帰ってきました。
本当は、少し髪型を変えたかったのですが・・・勇気がなく、ちょこっと揃えただけ(笑)
お留守番をしていたムックとパパさんは、よい子で待っていてくれたようで「ホッ
たまには、男同士のお留守番もいいかな~ナァーンテ。

ピンポ~ン そうそう今日、待ちにまった荷物が届きました!
それはね・・・
先月9/26「秋冬新作発表&夏物セール」で、エムハートへ行った時に買った


IMG_4176.jpg
 ベロアパンツ 

本当は、セールの物が欲しかったのですが・・・
ムックちゃんに合うサイズがなく、一目ぼれをした新作をオーダーしちゃいました^^


IMG_4148.jpg

さっそくモデルをお願いして、着てみたよ
サスペンダーの部分が試着時少し短かかったから、すこーし長めにしてもらったの。


IMG_4158.jpg
ム) どうかな?ぼく似合ってる?

パンツの色も黒だと毛が目立つかな~?と色々悩んだりしたけど、大正解カワイイ~


IMG_4163.jpg
うしろ姿~


IMG_4150.jpg
もういっちょ^^

右のポッケに、イニシャルを入れてもらいました~ワカッタカナ?


IMG_4161.jpg

おちりのアップップ(おしりの飾り毛が多くてはみ出してますが、見なかった事に(笑)


IMG_4172.jpg

メルモママさん、また又素敵なお洋服をありがとうございました!
そして、やっとこさパパさんを説得しヤッタネ!(←事後報告だったけど(爆)
先日初めて注文した、可愛い○○○の出来上がりも楽しみにしていまーす

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました^^
ポチッ☆とアリガトウ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No Title

かわいい!かわいすぎ!
いいです!よすぎます!

ムックちゃん♪かわいいの良かったね~(#^.^#)
とっても似合ってるよ☆

男の子はドレスは無理だけど、こんなかわいいパンツだったらいいわ~♪

No Title

可愛い~♪
王子にはピッタリなデザインだ~♪
ムック王子~♪ 素敵ですよ~☆

パパさんと2人のお留守番は何して遊んだのかな?

コルクマットの廊下ですね~☆

No Title

ムック君!!  かっ、かわいいe-349
トップスなしでもでもいけそうなくらいですね
裾フリルと背中のバッテンが「小公子ムック」なカンジで
すごく似合ってます!!

パパさん事後承諾の○○○、なんだろな~(タノシミ)

No Title

ベロア生地だから、
ちょっとのおでかけに履くのは勿体ない感じだね。
これで白いシャツに羽根の付いた帽子被っちゃったら
正しく「ムック王子」だね♪
キャーッ 素敵~

ムックパパとムック君だけのお留守番て
2回目なの~
いったい男同士でどんな感じだったのかしら♪

No Title

こんばんは☆
ムックママさ~ん、ぷりもこれ買っちゃいました~\(^o^)/
先週、横浜の帰りにクランベリーに寄ったの。本当は違うのが欲しかったんだけど、ぷりパパにダメだしされてしまって・・・(^_^;)で、このベロアのパンツも超~可愛くて買っちゃいました。初めてのエムハートのお洋服♪嬉しくって。ムック王子とお揃い、さらに嬉しいな~。今度一緒にお揃い写真とろうね~。

No Title

むむ。
かわいいv-353
前に黒い服着て写真撮ったことありましたよね。
あれを思い出しました。
黒も意外とキャバさん、似合いますよね。
パンツはかせると、微妙に服からお尻はみだしますよね。
そこもまたかわいいんですけどね(^_-)-☆

事後報告、気になります(笑)

チェリー様へ
でしょ!でしょ!可愛いでしょ^^
似合うか似合わないかは、さておき(笑)「似合ってると言ってもらいありがとう♪」
これは、男の子でも大丈夫!
なので、厳しいパパさん?にOKをもらえたのです!

でもね・・・とうとう、買っちゃいました~♪
又出来上がったら、アップしますのでみてくださいね^^タノチミ。

ユッケ様へ
このパンツ可愛いでしょ~♪
試着した瞬間「これ買って~!」とパパさんにおねだりしちゃった^^
ありがとう!似合ってる?

パパさんとムックの男同士のお留守番は・・・
なんと!ほとんど一緒に寝ていたそうです(笑)
でも、たまにはいいかな~?ナァンテ。

あっ!ユッケさん、気がつきました?
これが一生懸命敷いたコルクマットです!何気なーくアップしたのですが
さすがユッケさん!よくぞ気がつきましたね~♪嬉しいです^^
今度はリビングを敷かなくっちゃだわ。

ツレヅレ様へ
ありがとうございまーす♪
そうなんです!ムックは暑がりなので
トップスなしでの、着用のほうが多いいかも~♪
「小公女ムック」とは!大笑いしちゃった!
これを着た時は、ムックお坊ちゃま(男の子なので)と、お呼びしなくては(笑)

パパさんの事後承諾のお品物、気になっちゃいます?
出来上がったら、又アップしますので見てくださいね~♪

picoママ様へ
そうだね~これは、ちょっとしたおでかけ用かな~。
なるほど!白い羽のついた帽子ね!
思い切って作ってみようかな?ナァーンテ。

男同士のお留守番って2回目!
picoママさんの所は、もしかして多いのかな?
楽しかったというか、のんびりとお昼寝が出来て良かったみたーい!

ぷりママ様へ
えーーーっ!そうなの?びっくらこいた^^
ぷりちゃんとお揃いなのね~♪私も嬉しい^^
横浜のグランベリーで、ぷりちゃんにピッタリサイズがあったのね!
フフフ。ようこそ!エムハートの世界へ・・・。
ここのお洋服、可愛いし着せやすくって
ぷりママさん、はまっちゃうかもよ~(笑)

うん、うん一緒にお写真撮ろうね!楽しみにしていまーす♪

あじゃぽん様へ
にゃは!可愛いでしょ^^このパンツ!
わーい^^あじゃぽんさん、よく覚えてますね!
前に黒い洋服着た事ありまーす♪
そうなんです!黒もキャバちゃんカラーに似合っちゃいますよね~。

おちりからはみ出てる?うぇーん!だから見ない事にって・・・(笑)
そうそう、ご愛嬌という事で。
事後報告ですか?ふふふ・・・とうとう我が家にも!
洋服が出来上がったら、アップするのでお楽しみに~♪

おんなじ(^o^)

タロタンもそのパンツ買いました(*^_^*)黒いベロアでレースがついてるからパンツでもエレガントでお出かけようには丁度よい感じですよね((^o^)
ご一緒した結ちゃんも、ライムちゃんもお買いになったしアンぴかちゃんもお揃ですよ!
ポッケにイニシャルとか入れて下さるのが又いいですよね(o^-')b
みんなお揃でキャバリア少年少女合唱団とか作っちゃいましょうか(・∀・)

No Title

ムックちゃんすごーく可愛ーい!!
今度メルモと色違いで写真摂って下さい
王子様によう
いつもありがとうございます

タロタンママ様へ
わーい!たくさんのお友達がお揃いなんですね~♪嬉しい^^
本当に、このパンツ可愛いですもんね!
同時にピンクも欲しくなっちゃったけど、我慢!我慢!(笑)
あっ!いいですね~♪キャバリア合唱団作っちゃいましょ~♪
指揮者がやりたい(爆)

メルモママ様へ
嬉しい!ムック似合ってますか?
是非、是非!喜んで^^
メルモちゃんと一緒に、写真を撮らせてくださーい^^
そうそう噂で、キャバリア合唱団を結成しようか~と盛り上がってますよ♪
メルモママさん
こちらこそ、いつも可愛い洋服をありがとうございます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/218-fa12eefd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
