キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 10. 20

バーコードの絵☆おぼえてる?

10月20日(火) 晴れ訪問ありがとうございます

みなさーん!覚えていますか~
私もあれから色々とあって、続きの更新が出来なかったから忘れちゃったかな?
深大寺で、パパさんが描いたあの「らく焼きの絵」を。←10/13 記事参照。
初めてご覧になった方、忘れちゃった方の為に・・・


IMG_3636.jpg
特別にもう一度、お見せしちゃいまーす(笑)オモイダシマシタカ?
(あっ!バーコードですが、頭上の毛のフアフアした毛らしい


IMG_3635.jpg
パパ画伯?のモデルは、もちろんムックだそうです(爆)ムックモ、ビックリ!

でもね・・・
これが書いていくうちに何とドキドキ


IMG_3648.jpg
こ~んなに、可愛いムックに大変身しちゃったのナンデ?


IMG_3652.jpg
ちなみに、これはママの下書き


IMG_3651.jpg
picoママさんの下書き
ピコちゃんはお家でお留守番だったので、携帯の写真を見ながら描いてたよ!ウマイ。


IMG_3655.jpg
向って左がユッケさん、右がハラミさんの下書き(アビーチャンニ、ソックリ)

みんな我が子を思い、一生懸命に描きました


IMG_3659.jpg
色づけした作品をお店の人に預け、焼き上がりまで約30~40分程


IMG_3669.jpg
集合写真を撮ったりし、ブラブラして待つことに。


IMG_3691.jpg
そしてここから、ぷりちゃん家と合流して


IMG_3680.jpgIMG_3683.jpg
お蕎麦のハシゴ第2弾
玉乃屋で、十割り蕎麦&揚げもち&おしるこを食べました^^ウマウマ。

美味しいものを食べて満足した一行は、ドキドキしながら「らく焼き」を取りに行き
完成した作品はこちらデス。


IMG_3698.jpgIMG_3697.jpgIMG_3722.jpg
キャーッ!素敵良い記念になりました^^

一時はどうなるかと思っていた、パパさんの絵も可愛く仕上がって大満足


IMG_3704.jpg
この後「鬼太郎茶屋」へ行き、ワンコ専用の席で休憩


IMG_3712.jpg
抹茶セット(お饅頭が、目玉のおやじとねずみ男)


IMG_3707.jpg
じゃコロッケ(これは、何だかよくわからない 笑)


IMG_3710.jpg
洋ナシ(妖怪)のソフトクリーム(目玉のおやじが求肥)


IMG_3717.jpg
ム) 食べてばかりだと太るよ

はい!ごもっとも
らく焼も体験出来たし、お蕎麦もハシゴしたし、美味しいものいっぱい食べたし
鬼太郎茶屋もリベンジ出来たし、お参りもしたし・・・とっても楽しい深大寺でしたオシマイ。

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
ポチッ☆とアリガトウ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No Title

あっ、バーコードが消えているわっv-237
鉛筆書きとは別物になって本当に良かったですね(笑) パパサンスミマセン
皆さんのワンへの気持ちのこもった、
とってもいい記念ですね。 素敵です!!

No Title

ムックパパさんの絵、いいなぁ~(笑)
ちゃんと完成版はとっても可愛くできているからほんとマジックなんですよね~爆
現場にいたら自分ニヤニヤしてそう~♪
ママさんもとっても優しいムック君だし、パパママともほんとにムック君を愛ちてる~っていうのが伝わりますよん

No Title

あれれ~!?
なんだか素敵な絵になってますよ、パパさん。
不思議だわん。
これならキャバリアってわかります←ヒドイ^^;?
それにしても、皆さん絵がお上手でびっくりです。
記念というか、わが子のグッズが増えましたね♪

No Title

ムックママさん、上手ぅぅ~~v-10
パパ画伯っっv-363v-363
あらっ、素敵な絵になってますv-410v-352v-352

いい思い出になりますねv-351

No Title

ムックパパの下書きの絵を見て爆笑してた私が一番ヘタッピでした(汗)
ムックパパ笑ってごめんなさい(汗)
ムックパパもムックママもムックくんカワイく描けて良いな~♪
どこに飾ったの?飾った所見てみたいぞ!

ツレヅレ様へ
そうでしょ!そうでしょ!何故かバーコードが消えてるんですよ^^
私も心からそう思って、ホッとしています!
でも、下書きのあれも面白かったので
ブログのネタ的のは、あのままでもよかったような(笑)

ありがとうございました!みんなワンコを思って一生懸命描いた作品です^^
よい記念になりました~♪

No Title

もうムックパパさんの下書きはインパクト大!!
でも出来上がりは、なんともキュートに♪
私よりも可愛くできちゃっている気がするぅ~
ムックパパに負けたぁぁ・・・
またみんなで楽焼したいね。
今度はぷり家とピコパパの絵を拝見だね♪

ぷりパパ様へ
えへっ^^いいでしょ~♪
あの下書きから、何故あんなに可愛くなったのか不思議でなの。
ぷりパパさーん!ニヤニヤでなくて、大爆笑していたよ~♪きっと(笑)
次回はぷりパパ&ぷりママさんの絵を見てみたいな。
練習しちゃーダメよ^^ぶっつけ、本番でね!

あじゃぽん様へ
びっくりでしょ~♪何であの絵から、最終的にあんな可愛い絵になるか
本当にミラクルですわ^^
大丈夫、大丈夫。私も最初の絵は、何かわからなかったから~(笑)
そうですね!又我が子グッズが増えて嬉しいです^^

富士男の母様へ
えーっ!まいう~?(笑)ありがとう♪嬉しいです^^
パパ画伯?なんとも、ミラクルですよね。
みんなでらく焼きは、とっても思い出にもなり記念にもなりました~♪
きっと近い内に又、行ってしまうかもデス。

ユッケ様へ
やっと、アップ出来ました~♪ホーッ。
そんな事ないですよ^^みんな我が子を思い、描いた絵ですから~。
何処に飾っているか?
えーっとね。リビングのカレンダーの横に、2つ並べて飾っていまーす♪
いつでも、目に入っていい感じです^^

picoママ様へ
そうだよね~♪何度見ても笑えるかも。
アップするために、久々に見たんだけどやっぱり笑えたもん!
そんな事ないよ~。
みんな一生懸命に我が子を思い描いたから、大事にしなくっちゃ。
ほんと、ほんと!今度はpicoパパさんとぷり家の絵も見てみたいぞ!
又深大寺に行こうね~♪

No Title

お久しぶりです。。

ムック君、大変でしたね。
陰ながら心配し、お祈りさせていただいていました。
今は元気そうで、お散歩も行けるのですね。。よかった(^o^)

以前爆笑させていただいた(パパさんごめんなさい(;^_^)
『らく焼』もとっても可愛い~(^o^)
ムック君の優しい表情が出ていて素敵ですね☆

お蕎麦もコロッケもソフトクリームも・・・
(目玉おやじも・笑)
みんな美味しそう!!
我が家もいつか深大寺に行ってみようと思います!!

ララまま様へ
こんにちは~♪
ララままさんお忙しそうで、ちょっと心配しておりました。
よかったぁー元気そうで^^

そしてムックの事で、また又ご心配おかけしましたが
今では、普通にダッコ出来るしその時の事
忘れてるみたい・・・(私たちもですが)なので、元気いっぱいです!

ハハハ、パパさんの楽焼き!可愛くなったでしょ~♪
もし、深大寺にお越しの際は一報いただければご案内しちゃいまーす^^
ララくんにも会いたいし~。あっ!もちろんララままさんパパさんともですよ!
とってもよい所なので、お勧めでーす♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/214-9a3a7dd1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
