キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 10. 19

オフ会2連チャン★ゼブラドックラン

10月19日(月)晴れ訪問ありがとうございます

18日(日)は、埼玉県にある「ゼブラのドックラン」へ行ってきました
17日、18日と2日連チャンのオフ会(今回は、いつも一緒に遊んでいるお友達)
このオフ会も前々から決まってて、とっても楽しみにしていたの

ムックちゃん、もう股関節の痛みはない様だけれど・・・
今回はドックランなので無理のないように、又遅れて11時30分頃現地に到着!
(10時~12時まで貸し切り)

みんなにご挨拶をしてから、集合写真(ムックを待っててくれて、ありがとうございました)


IMG_3929.jpg

パピヨン軍団


IMG_3930.jpgIMG_3940_20091020024612.jpg

キャバリア軍団+チワワ(うさぎちゃん欠けちゃってごめんね


IMG_3947_20091020024542.jpg

7キャバリア+4パピヨン+1チワワ 12わん全員集合


IMG_3948.jpg
ムックちゃん!みんな心配してくれてたので
今日も又お友達に、元気な顔を見せる事が出来てよかったね~


集合写真後、ゼブラ内のテラスで一緒にお昼ご飯


IMG_3965.jpgIMG_3958.jpg

食事が出来上がるまで・・・


IMG_3966.jpg

大丈夫かな~ムックパパ初めて、うさぎちゃんを抱っこ!
お顔をお見せ出来なくて残念ですが、嬉しくてかなりニヤケテます(笑)ワカルカナ?


IMG_3962.jpg

可愛いマロンちゃんと


IMG_3960.jpg

アビーちゃんに、2日連チャン会えてムックママは嬉しいぞ


IMG_3978.jpg

ランチにはハンバーグカレーチキンカレーを注文ケッコウ、ウマウマデシタ。

食後、今度は一般のドックランで


IMG_3985.jpgIMG_3994.jpgIMG_3997.jpg

ここで大事件が!
ドックラン内で座り込んで話をしていたら、後から入って来た知らないわんこサンに
思いっきり背中に、マーキングをされてしまった私。(しかも、かなり大量)
石?岩?電信柱に見えたのかしら・・・。男の子ってそうなの?(ムックも男の子だけど)
座り込んでいた私も悪いので、今後の為にも良い教訓となりましたトホホ。



IMG_4001.jpg

しばらく遊んでから、解散


IMG_3987.jpg
ム) 又一緒に遊ぼうね~

ご一緒していただいた皆さん、日曜日はありがとうございました
そしてオフ会の企画をしてくれたちよママさん、お疲れ様でした。タノシカッター。

あんなに嫌がって鳴いていたダッコが、今では普通に出来るようになりました!
原因は今だによく分かりませんが、このまま完治する事を願っております。

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
ポチッ☆とアリガトウ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No Title

おはようございます☆
先日は、ありがとうございました。
ムックくんの元気な姿が見れて、とても嬉しかったよ!それにしても、いつもない事件がありましたよね(;^_^Aムックママさんも、そして ぷりもハンバーグくわえちゃうし・・・(T.T)久しぶりのランでみんな楽しそうだったね♪また一緒に遊ぼうね。
横浜ツアーもいいね~♪

No Title

ムック君、元気になって良かったですねぇ~

クックの縄張りの、ゼブラにいらしたんですねぇ~
マロンちゃんのブログで知って、びっくりしました。
ゼブラの貸し切りランって、素敵でしょう~
夏の間は、プール側で遊んでいました。
いつか、ゼブラで会えると良いですね。

ムック君、お大事に..

No Title

日曜日はお疲れ様でした~

ムック君の元気そうな姿が見れてよかった(^^)
ママさんはちとした事件に巻き込まれ大変だったね(^^;
貸切ランはきれいでよかったね。
また遊びましょう~

No Title

ムックちゃん!元気になって本当よかった~!
笑顔だもんね!!!

またまたたくさんのワンちゃんに囲まれていいな^^♪
大事件にはビックリですね><
チェリーはよく足元にマーキングされちゃう事あります。
うちも男の子だから気をつけなくっちゃ!

No Title

2日連ちゃんで会えて♪ いや~嬉しかった~♪
失礼!爺みたいな発言!(汗)

集合写真のアビーなんで「ふんっ!」何だかな~(汗) ムックくんはアビーのほうみてるのにね~♪
パパさん
うさぎを抱っこできて良かった♪
少しずつ練れてくれると良いな~

ママさんはTシャツの臭い取れた?
失敗しちゃったね~(汗)  もっと早き私たちがどいてれば良かった!  これで勉強になったね! ムックママが犠牲になってくれたおかげで、ランで座ってたらいけない!お友達ワンコ以外が居る時は!
また、遊んでくださいね~♪
↓ えっ!横浜ツアー?! 行きたい~♪

No Title

このときマーキングされてしまったのですね。
う~ん。
がっくりでしたね。
それにしても、パピヨン軍団もかわいいですね。
パピヨンも小さくていいなぁって思ったことあったので、たくさん見れてうれしいな♪

うさぎちゃんを抱っこしているパパさんのにやけ具合は、このモザイクでは隠しきれません(笑)
でも、でれ~っとしちゃうのわかりますよ~(^。^)

今日の午後、それこそうちのあたりでも、
ドド~ンi-5って、雷が鳴って、
ぷうさんが机の下に避難してました^^;。
私もびっくりしちゃった。
ムックさん、抱っこできるようになってよかったですね。

No Title

日曜日はお疲れ様でした~★
ムックくん元気そうでよかった(^-^)
抱っこも大丈夫になったのね♪
マーキング事件・・・^^
まめ太郎は他のコのオシッコのニオイがするところにマーキングするけど人にはしたことないなぁ。
オシッコのニオイじゃないけど、犬のニオイ(ムックくんのニオイ)がしたからママさんにマーキングしちゃったのかしら~。
また一緒に遊んでネ☆彡

No Title

日曜日は楽しかったねぇ~♪
ムック君、体調も良くなったようでヨカッタ!ヨカッタ!
ムックママ、どこかのワンちゃんにやられちゃいましたねぇ~
後ろに居た飼い主の女の子も
「ママ・・・(**;)」と少々顔引きつってましたよ(笑)
ドッグランではむやみに座ってはいけませんね。
でも回りでも地面に座っている人居たのにね♪
ターゲットされちゃったね。

8玉会はいろいろありそうな面子!
ぷりママもぷりちゃんにハンバーグ取られては
ぷりちゃんに逆ギレされているし(^-^)
楽しいねぇ~♪

ムック君も調子良くなって来たようだし
また遊ぼうね~♪

なんか安心

他のお友達ブログでゼブラにもムック君がいらしたのを知って二連チャンでオフ会行けるならきっともうムック君元気でよかったわ~!
と思ったらムックママさんがマーキングされちゃったなんて(゜o゜;)
私も足元にされた事はありますがお背中になんて大変でしたね(>_<)しゃがまないように注意します!

ぷりママ様へ
こちらこそ、ありがとうございました!
遅れて行ってごめんなさいね。一応、まだ大事をとっていたので~。
ご心配をおかけしてしまいましたが、今は痛みもないようです^^

ほーんと、参っちゃったよ!飼い主の子供?が「ママー大変!」
と、私の後ろで叫んでいたのも恐ろしかった!(だいたいわかっていたけどね 笑)
ぷりちゃんも、ハンバーグくわえちゃうしね~
(でも、あれは故意ではなかったとおもうよ~)
またしても?ハプニングのオフ会だったけど、楽しかった♪
うんうん!横浜ツアー企画しちゃう?

sachirin様へ
ありがとうございます!今は痛みもないようで、ホッとしています。
大変ご心配をおかけしました。

そうなんですよ~♪クックちゃんがよく行く「ゼブラ」に行ってきました~^^
今回で3度目なんですが、久しぶりに行ったらやっぱりここは良いですね!
残念ながら、貸し切りの所では貸し切り時間ギリギリに行って遊べなかったんですが
お友達のブログを見て、すごく綺麗でびっくりしました(笑)
クックちゃんがゼブラに行かれる時、(土・日で)
一報いただければ、飛んで行きまーす♪

ぼたんまま様へ
先日はおつかれさまでした~♪そして、ありがとうございました^^
本当にご心配をおかけしてしまって、すみませんでした。
今は、痛がらず普通にダッコが出来るようになりました。

そう・・・ちとした事件。私が悪いんですけど、びっくりしました。
今後は気をつけないと~。
貸し切りランは、綺麗みたいでしたね。遊べなかったので残念でした・・・(涙)
こちらこそ又、一緒に遊んでくださいネ♪

チェリー様へ
ありがと~♪今は痛みもなく、普通にダッコが出来るようになりました^^
うんうん!ムック楽しかったのかな?笑顔ですよね。

涼しくなった良い季節なので、オフ会が目白押しです!
そうなの~大事件!!!私がしゃがんでいたからいけなかったのですが
私の他にも、4人程同じ格好していたんですよ~。
なのに、ターゲットにされてしまいました(涙)
チェリーさんも、あるんですね・・・。
そうね~ムックも絶対にしない!とは限らないので、気をつけないとね。

ユッケ様へ
こちらこそ、2日連チャン嬉しかったです!
うーん!爺臭くないですよん^^だって私の今回の記事タイトルですから~(笑)

集合写真のアビーちゃん、っていうかあの写真
並んだ瞬間を撮ったの。すぐに、みんなバラバラになったので
(奇跡だと思う)奇跡の瞬間なんですよ~♪
うさぎちゃんをダッコして、パパさん相当嬉しかったみたいです^^
次回は、これで大丈夫かな?

うーん。。。たぶんとれたと思うけれど(3回洗濯しちゃった)
ムック的には、まだ臭うかな~?でも、私が悪い。仕方ないですよね・・・。トホホ。
とーっても、勉強になりました!
横浜ツァー、行っちゃいますか~^^キャハ。

あじゃぽん様へ
はい!そうなの~。この時にマーキングされちゃった^^
私が座っていたから悪いので、今後気をつけないとです。

いつも一緒に遊んでいるお友達が、キャバとパピヨンとチワワさんです。
何度も見ているけれど、又キャバと違ってパピヨンは小さくて可愛い!
それに、意外と体力もあるんですよ~♪ドックランでもよく遊ぶし^^
パピヨンも、すごく可愛いですね♪
うさぎちゃんをダッコするパパの顔、やっぱり隠しきれませんでしたね(笑)

えーっ!あじゃぽんさんの住んでいる所で大きな雷が?気をつけてくださいね。
いや~雷は怖い。。。

カレン様へ
先日はおつかれさまでした~♪そして、ありがとうございました^^
ありがとう!大変ご心配をおかけしました。
もう普通にダッコが出来るようになったので、大丈夫かな。

そうそう、マーキング事件。何人かいたのに何故私だけ?
これからは、気をつけないとね~。
確かに、普通は他のワンコがおしっこしてある所にするよね・・・なんだか(涙)
こちらこそ、又一緒に遊んでくださいね~♪

picoママ様へ
先日はありがとうございました~♪楽しかったね^^
それから、大変ご心配をおかけしましたが
痛がらずダッコが出来るようになりました。

ほーんと、やられちゃったよ~。
私が座っていたからいけないけど、見事にターゲットにされちゃった。
そうそう!あの子供の声、忘れませーん(笑)怖かった~。
ハハハ、又もや?ハプニング!次回はなんだろう?なぁーんて。
又、一緒にあそぼうね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タロタンママ様へ
そうなんです!この時期はオフ会も多く、楽しみにしていたので
がっかりしていたのですが
結局、両方行ける事が出来ました~♪よかったです!
ご心配おかけしておりましたが
今はすっかり痛みもなくなり、普通にダッコが出来るようになりました。

ハハハ・・・やられちゃいました(汗)
座っていた私も悪かったのですが、すっかり油断していました!
タロタンママさんも、どうぞお気をつけくださいませ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/213-3022c4f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
