キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 10. 18

キャバリアだらけのオフ会【昭和記念公園】

10月18日(日) 晴れ訪問ありがとうございます

昨日17日は、キャバリアだらけのオフ会の日
ムックの「キャン事件」で行くのを控えようかと思っていたのですが
大丈夫かな。と思い急遽「昭和記念公園」へ行ってきました

集合時間はAM10時30分
我が家が現地に着いたのは、PM2時近くで大遅刻

P1120627.jpg
ムックちゃん集合場所まで、急げ~

はて大きな広場の何処にいるかな?キョロキョロ。


P1120628.jpg
あっ!み~っけすごーく目立ってて、すぐにわかりました(笑)ホッ!

ご一緒したお友達は
(カメラの写っている順番で、紹介させていただきますね)


IMG_3824.jpgIMG_3833.jpg
キャバリア マーチとかれんののんびり生活
マーチくんとかれんちゃん(norironさん)
本日は、お誘いいただきありがとうございます。


IMG_3818.jpgIMG_3815.jpg
キャバリア エリィさんハピさん」 
エリィちゃん&ハピちゃん(モリコさん&モリヲさん)


IMG_3820.jpg
ボスくん(ボスパパさん)


IMG_3829.jpg
カワイイ・キャバリア・クラブ
エルメくん&ラデュレちゃん(エルメママさん)


IMG_3839.jpg
briskちゃん(briskと飼い主さん)


IMG_3842.jpg
初めましてのジャックくん(パパさん&ママさん)


IMG_3845.jpg
ハニョ&シャビの友達以上・恋人未満
ハニョちゃん&シャビくん(やえさん&masaさん)


IMG_3847.jpg
マロンとポニョの愉快な仲間達♪
マロンちゃん(パパさん&ママさん)


IMG_3855.jpg
キャバリア どこでもノア
ノアちゃん(サボさん)


IMG_3857.jpg
Jell's Whimsical blog
ジェルくん(ジェルパパさん&相方さん)


IMG_3888_20091018231144.jpg
初めましてのマロくん(パパさん&ママさん)


IMG_3863.jpgIMG_3891.jpg
アビ~’S・ろーど!
アビーちゃん&うさぎちゃん(ユッケさん&ハラミさん)


IMG_3870.jpg
そして我が子ムック

総勢17キャバズ1チワワが大集合


IMG_3874.jpg
ハニョちゃん、シャビくんと


IMG_3884_20091018201954.jpg
エルメくん、ラデュレちゃんと


IMG_3858.jpg
どっちがムックでしょうか(笑)とっても似ている、ジェルくんと


IMG_3851.jpg
キャバ達に囲まれた、幸せな時間は「あっ!」という間に過ぎ


P1120646.jpg
最後に集合写真 さすがに全員は入りきれず、分割になりまーす
(写ってないお友達がいたらごめんなさい


IMG_3908.jpgIMG_3894.jpgIMG_3892.jpgIMG_3900.jpg
集合写真を撮った後、とっても名残惜しいけれど解散マタネ。


IMG_3911.jpg
アビーちゃんグッスリ夢の中スピーッ。

バタバタしていて、朝から何も食べてない私(ホッとしたらお腹が空いてきちゃった^^)
帰り道、ユッケさんとハラミさんがお茶に付き合ってくれ


IMG_3914.jpg
しかーもお手製の可愛い「スヌード」までいただいちゃいました^^アリガト~。

幹事のnorironさんを始め、今回ご一緒していただいた皆様
ご心配をおかけした上に、大遅刻をしてしまい申し訳ありませんでした。
短い時間でしたが、楽しい時間が過ごせて嬉しかったです^^
本当にありがとうございました!又お会い出来る日を夢みて


訪問&最後までお読みいただきありがとうございましたマタアソビニキテネ^^
ポチッ☆とアリガトウ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

ムック君よかった~(^o^)

まったりキャバリアオフ会行けてよかったわね(*^_^*)

遅刻した位がムック君には丁度よかったのじゃありませんか(^^ゞ

キャバリアちゃんとおっきな公園で遊べて楽しくてきっともう心配ないですねo(^o^)o

楽しかったです~♪

先日は楽しい時間をありがとうございました!v-411
ムックくん、ブログで拝見した感じでは
いらっしゃるのは難しいのかな~と心配していたので
お会いできて嬉しかったです~e-343e-349
痛みがなくなってきたようで本当に良かったですね!
ムックくんの豊かな毛並みを拝見すると、
エルメは薄毛だなぁ!とつくづく思ってしまいました☆
ジェルくんとすごく似ていらっしゃいましたね!
撮った写真を家で見ていて、え~っと?と一瞬考えちゃいましたi-229
次回お会いした際はたくさんお話できたらうれしいです~♪
また遊んで下さ~いe-415

No Title

ムックママ~♪
土曜日は誘ってくれてありがとう!!
お陰で楽しい1日が過ごせました~^^

そして何より、ムック君と逢えて嬉しかった~☆
(もちろん、パパ&ママともネ 笑)
まだまだ全快って訳じゃないので心配は続くとは思うけど
時間と共に快方に向かうよきっと!!

そうそう、次回は写真楽しみにしてるよ~笑
また遊ぼうね~^^

No Title

すごーーい!
みんなかわいい~♪
チェリー鼻血でそうです(^^ゞ

ピンパはいろんな犬種のお友達とよく合いますが、キャバちゃんがたくさんの集いに参加したのは1度だけなので羨ましいなぁ~♪

ムックちゃん「キャン」その後どうですか?よくなったかな?
ちょっとの事でも心配ですし、ちょっとのサインも見逃さない事は大切だと思います。

お出掛けできるくらい元気になってムックちゃん良かったね~!!!!!元気がいちばんだもんね(^O^)/

No Title

ムックくん オフ会に参加出来て良かったですねぇ~
お薬効いたんだね!良かった良かった!

ブログで見たことのあるキャバちゃんいっぱいのオフ会
盛大ですねぇ~
かわいいキャバちゃんが いっぱいだぁv-10
え~っと 左がムックくんで 右がジェルくんだと思いま~す
確かに お二人は 似てますねぇ

こんにちは~!

ムックママさん、先日は昭和記念公園でありがとうございました。
また、ノアの写真、可愛く撮って頂いてこちらもありがとうございます。
ムックくん、元気になって本当によかったですね。
今回は場所が近くていろいろとお話しすることが出来て嬉しかったです。
サボ的にはフード談義で勝手にママさんと相通じるものを感じてしまいました~。
ノアのこと、たくさん可愛がって頂いたパパさんにもよろしくお伝え下さいませ。
↑集合写真のノア、完全に現実逃避していて笑ってしまいました。

No Title

ひゃは~(^。^)♪
たくさんのキャバリアですね。
毎度おなじみみたいでも、何度見ても癒されますね。
キャバリア、ほんとかわいいですわ(='m')。
どのこも、大人しくご飯食べれましたか。
あっちへ行ったりこっちへ行ったりしないのかしら。
キャバまみれ、お疲れ様でした。
最後の集合写真は、ムックさんを探せ!になってますよ(笑)

こんばんは^^

土曜日はお疲れ様でした~!
今回はムック君には会えないかな~と思っていたのですが
ムック君 大事無かったようで会えて嬉かったです^^
ジェルがムックパパさんお気に入りのようでジャレまくってましたねw
シャンプーしてなかったので臭臭なジェルだったのですが;;
パパさん大丈夫だったでしょうか?

また遊んでくださいね~^^

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

土曜日はありがとうございました~♪
ムックくん、早く治るといいですね(∩_∩)

ジェルくんとムックくん、ほんとに似てます☆
うちのパパ、写真見て間違えてました(笑)

またご一緒した時は、よろしくお願いしま~す^^


No Title

すす、すごい♪圧巻ですね^^
みんなかわいくて個性的だわ~
そしてジェルくん、ムック君にそっくりv-238
集合写真、なるほどプチ固定とはグッドアイデアです!
今度まねっこさせていただきまっす。

No Title

土曜日はお会いできて本当に嬉しかったです。
ムックくんもご挨拶に来てくれて安心したのと同時に嬉しかったです。
ムックくんとジェルくんがとっても似ていて またちょうど赤いお洋服を
ふたりとも着ていたので遠目に見たら『んん?』って感じでした(笑)

ダルダルなオフ会ですみませんでした。
これに懲りずにまた遊んでくださいね。
よろしくお願いします。
美味しいお菓子、ごちそうさまでした。

タロタンママ様へ
本当に、本当にご心配をおかけしました。
多分、イヤ絶対に無理だと思っていたので
行けるようになって、すごく嬉しくって・・・。

我が家が到着した頃には、みんなまった~りしていて
お邪魔しちゃった感じでしたが・・・(汗)
みんなのパワーをもらったのか
お陰様で、普通にダッコできるようになりました~♪

エルメママ様へ
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!
そして、大変ご心配をおかけしてすみませんでした。
私も絶対に無理だな~とあきらめていたのですが
行けるようになって、本当によかった♪

エルメくんも、お胸の毛並がながくて格好よかったよ~♪
うちの子は、ボッとした毛並なので伸ばせないので羨ましいです。
フフフ、ジェルくんと似ているでしょ^^
表情もそっくりで飼い主の私でさえ、遠めからだと間違えそうになりますよ(笑)
今週の木曜日に、又お会い出来る事を楽しみにしていまーす♪

モリコ様へ
とんでもなーい!こちらこそ、心配かけちゃってごめんね。
でも、本当に行けてよかった~♪
すごく、楽しいオフ会だったね!
う~ん、贅沢言うと始めから参加したかったけど、行けた事に感謝しなくっちゃね^^

私も会えて嬉しかったよ~♪
お陰様で、今は普通にダッコ出来る様になりました^^
いまだに、何が原因は分からないけどこのまま完治してくれる事を願っています。
うん、うん!又一緒にあそぼーね^^それと、お土産ありがとう。オイシソウ。

写真ごめんちゃい!今度会うとき必ず持っていきまーす!

チェリー様へ
すごいでしょ^^我が家も後から行って
レジャーシートの上にいた時は、全然気がつかなかったのですが、
集合写真の時に、こんなにいたのか!とビックリしました^^やっぱりキャバは可愛い^^
園遊会という会もなくなり(我が家は参加した事はないですが)
寂しくなりましたが、又たくさんのキャバちゃんが集まる会が
復活しないかなと思っている今日この頃です♪

ご心配おかけしてたムックですが、今は普通にダッコ出来るようになりました!
原因がいまだにわかりませんが、このまま完治してくれる事を願っています。

みい様へ
ありがとう!ご心配おかけしていたムックですが
今では、普通にダッコが出来るよになりました。
今でも原因がわかりませんが、このまま完治してくれる事を願っています。

すごいでしょ~♪
後から参加したもんだから、私とパパさんだけが舞い上がっちゃって
2人で、アタフタしていたと思います(笑)
おっ!みいさん、ピ~ンポン!正解です^^
本当によく似ているでしょ♪遠目からみると、飼い主の私も間違えそうになります^^

サボ様へ
こちらこそ、先日はありがとうございました♪
そして、絶対に無理だと思っていたオフ会に参加出来て
ノアちゃん&サボさんにお会い出来て嬉しかったです♪

ほ~んと、ノアちゃんって可愛い^^
(私の腕ではなくて、ノアちゃんが可愛いから可愛く撮れたんですよ~^)
サボさんの事が、好き好き感がすごく伝わってきました!
バックにちょこんと入りたがる、生ノアちゃんも見れて光栄です♪
ムックパパも、メロメロでしたね。
私もサボさんと、何か通ずるものがありましたよ~。
吉祥寺にもよく行くので、又何処かでお会い出来たらいいなと思っていまーす^^
今後も、ムック共々よろしくお願いします。


あじゃぽん様へ
すごいキャバの数でしょ^^
我が家は遅れて行ったので、レジャーシートにこんなに沢山いるとは
集合写真まで気がつかない位、静かなキャバちゃん達。

ご飯もみなさん食べ終えて、人間もキャバちゃん達もまったりしてました
が、ムックだけご挨拶にチョコチョコ・・・。あっちこっちに行ってました(笑)
あの集合写真、園内の注目の的でしたよ~♪
ムック何処にいるか分かりましたか~?

ジェルパパ様へ
土曜日はありがとうございました♪
私も絶対に行けないと、思っていたので行けてよかった~。
本当に、大変ご心配をおかけしました。

そうそう!ジェルくん、弾けてましたね~♪
コスモスまで、たくさん歩いてきて疲れてるだろうにゴロゴロと。
ムックパパも、ジェルくんのファンなので喜んでましたよ♪
臭い?全然大丈夫!気にならなかったと言ってます^^ホントウダヨ~。

今度はいつ会えるかな?こちらこそ、又遊んでくださいね~♪

マロンママ様へ
こちらこそ、ありがとうございました!
そして大変ご心配をおかけしてしまい、ごめんなさい。

本当に楽しいオフ会でしたね^^
ジェルくんとムック似てるでしょ♪
表情もそっくりで遠目からだと、飼い主の私でさえ間違えそうになります(笑)
だから、マロンパパさん大丈夫よ♪
こちらこそ、又一緒にあそんでくださいね~☆

遅くなりました

土曜日はムックくん参加できて良かったね~♪
なんだかアビーはムックくんにつれなかったね~なんでだろう~(汗)
遠くにムックパパのムック帽子が見えた時には「あっ!ムックくんが来たよ~♪」って嬉しくて興奮しちゃいましたの(笑)

帰りもお茶しておしゃべり出来て安心しました。
またいっぱい遊ぼうね~♪

お会い出来て嬉しかったです!

ブリスク飼い主、アビーちゃんのブログで元気そうなムック君を見ていたので、当日、エルメママさんから聞いてビックリe-451
ムック君大変でしたね~e-259
でも、お会い出来て嬉しかったし、ホッとしました~e-2
(深大寺のムック君パパさんの絵付けはサイコーに笑いました!!)

ジェル君が現れた時に『あっe-2ムック君が来たe-3e-2』と思ったけど、『えe-3でも、飼い主さんが。。。e-275
それ位、ムック君とジェル君は似てました(笑)

アビーちゃんとのラヴシーンが見れるとワクワクしてたのですが、アビーちゃんe-29で困惑したのかしらe-350e-3

今回も、なかなかお話出来ず終いだったので
、またお会いしてお話したいですe-266
次回、会える時は、ムック君の元気な姿が見られるのを楽しみにしていますe-257

ありがとうございました♪

遅ればせながら・・・

ムックママさん、土曜日はありがとうございました。
お席も離れていたし、たいしたお話もできなかったですが・・・
ムックくん、笑顔で安心しました。

ムックくんが来たら、なんだかキラキラしていて
ほんとうに王子様みたいでしたよ(^^
相変わらずあの体型はハマります~。可愛いっ。

まったりピクニックってすごくいいですよね。
またぜひ遊んでくださいね~。

ツレヅレ様へ
すごいでしょ~♪我が家は、かなり後から行ったので
みんな人もワンコもレジャーシートの上にいたから
こんなにいるとは、思いませんでした~(笑)

又、丁度よい所にロープがあったので
そこにつなげて写真を撮ったのですが、これが又賑やかでした~♪
どうぞ!今度やってみてくださーい^^

noriron様へ
先日はありがとうございました!
こちらこそ、絶対に行けないと思っていたので
行ける事が出来てすごく嬉しかったです♪

ジェルくんとムック、似ているでしょ^^飼い主の私でさえ遠目から見たら
間違えそうなりますよ~♪
しかも、お洋服も赤だったので、ややこしかったですね~(笑)
私、こういうのんびりとしたオフ会好きです!
楽しかったな~。又、是非誘っていただけると嬉しいです!
こちらこそ、お土産までもらってしまいすみません!ありがとうございました^^

ユッケ様へ
ほんと!絶対に無理だな。と思っていたから参加できて嬉しかった~♪
私もみんなを見つけた時は、超嬉しかったです^^分かりやすくてありがたし(笑)

そうそう!アビーちゃんね・・・。
でも、かなり遅い時間に現われちゃったから、まったりモードにはいっていたのかな。
みんな、ラブラブを見たかった~と言ってたので残念。
こちらこそ、私のわがままに付き合ってもらっちゃってスミマセン。
たくさんお話が出来て嬉しかったです^^
それから、お手製のスヌードありがとう!チクチク出来る人って私の憧れ~♪
又、こちらこそいっぱい遊んでくださーい!

brisk&飼い主様へ
先日はありがとうございました^^
そうなんです!直前に大事件がありまして・・・。
もう、オフ会には行けないなとあきらめていたのですが
行ける様になって、本当に嬉しかったです!ご心配をおかけしました。

ジェルくんとムック似ているでしょ♪
飼い主のわたしが、遠目から見て間違える位だから
きっと、みなさんもあれれ?と思ったでしょうね~(笑)
アビーちゃんとの、ラブラブシーンをお見せ出来なくて残念。
きっと丁度、ネムネムの時間だったのかな。

そうですね!次回は、たくさんお話ししましょうね^^
又briskちゃんに会える日を、楽しみにしていまーす♪

やえ様へ
こちらこそ、土曜日はありがとうございました!
行けないと諦めていたので、お会い出来て本当に嬉しかったです♪
そして、お祝いの花束贈呈の時にご一緒できなくて
ごめんなさい。やえさんとmasaさんの幸せなお顔、見たかったな~♪ザンネン。
そうですね~今回もお席が離れてて、あまりお話が出来ませんでしたが
近い内に、又お会いできそうな気がします^^

キラキラして、王子様みたいなんて~♪嬉しい^^
ハハハ、ムックの体系にはまっちゃいましたか!我が家もです(笑)
ハンちゃん&シャビくん、又ムックと一緒に遊んでね^^
今後も、ムック共々よろしくお願いしまーす♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/212-dc606f3e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
