キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009. 10. 17

ありがとう!ボクは元気だよ★

10月17日(土) 曇り訪問ありがとうございます

たくさんの暖かいコメントありがとうございました!
すごく、すごく嬉しいです^^ムックは本当に幸せものですね。


ムックの事で、大変ご心配おかけしておりますが
いつも通りにお散歩中、歩く(引っ張る)事が出来るのでご安心下さい!
ただ、ダッコする時に気をつけてあげないと (歩くぶんには平気なのに)
まだちょっと痛いみたいで、「キャン」と鳴く時がありますが
それ以外は元気いっぱい

実は今日、ずっと前から予定していて楽しみにしていた
「昭和記念公園」でのオフ会をキャンセルしないとダメだなぁ~と、思っていたのですが
今日のムックの様子を見て、もしかしたら行けるかも
我が家から「昭和記念公園」まで、そんなに遠くないし顔だけ出しに行ってみようと
集合時間よりも大幅に遅れて現地に到着し、オフ会に参加してきました!


IMG_3813.jpg
ム) ありがとう!ボクは元気だよ^^

芝生にレジャーシートを敷いて、会話を楽しむのんびりオフ会
キャバ17わんチワワ1わんが大集合

ムックもとっても楽しそうに、みんなと仲良くご挨拶
帰宅してからも大丈夫そうなので、気分転換に参加してよかったと思っています。
きっと皆さんが、がんばれパワーを送ってくれたお陰で元気になれたのかも^^
本当にありがとうございましたm(_)m。

※今日のオフ会の模様は、後日アップしますので又遊びに来てくれると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

今朝は メールありがとうございました。
ムック君はもちろん ママさんも気分転換できて 良かったですね(*^_^*)
オフ会の様子 楽しみにしております(*^_^*)

No Title

こんばんわ。
ムック君はやくよくなりますように・・・i-228

No Title

遠くの方から 赤い帽子のムックパパさんと、赤い洋服を着たムックくん&ママさんが見えた時は
ほんとホットしました♪
今日はご一緒できてホントに良かったヨカッタ♪ (なぜかアビーは冷たかったケド?)

今日は確か、17キャバ いましたよ♪ チワは1でした。

No Title

ムック君お出かけできたんだ!! 安心しました♪
はやく抱っこも痛くなくなりますように…

豪華17キャバのレポ楽しみにしてま~すv-22

No Title

ムックくん
お出かけできてよかった♪
お友達の顔をみれば
またまた元気100倍♪

No Title

お出かけできたんですねv-218
よかった!ムック君いつものエヘ顔しているし、安心しました。

昭和記念公園オフ会、うちもブリスクママからお誘い受けていたのですが、あいにくうちの子ヒート中でして…
いまはもっぱらこそこそお散歩してます。

No Title

ムック君、大変だったのですね。
ママさんさぞかし心配だったでしょ~
ハッキリと原因が分からないと心配ですが、少しずつ良くなっているようで良かったですね。
オフ会にも参加出来て、ムック君も楽しそうですね。
早く、良くなりますように。。

No Title

ムック君少しずつ良くなっているようで良かったですね。
何かしてあげたいのに何もしてあげられない気持ちがよくわかりますi-182
早く良くなりますように。

ファルコン様へ
こちらこそ、心配おかけしてしまいすみませんでした!
オフ会は、キャンセルかな~。と思っていたけれど
行けて本当によかったです♪ムックも喜んでたし^^

ライムちゃん、初モデルはどうでしたか~?お疲れ様でした^^

ぷっぷちん様へ
ご心配おかけしまい、すみません!
今日、痛みもないようで普通にダッコが出来るようになりました。
暖かいコメントありがとうございました!嬉しかったです♪

ハラミ様へ
我が家も、みんなの姿を見た時すんごく嬉しかったです♪
だって、絶対に行けないと思っていたから・・・。でも、行けてよかったです^^
ムックもきっと、皆から元気パワーをもらったおかげかな?
普通に痛がらず、ダッコが出来るようになりました~^^

あっ!キャバの数・・・うちの子を入れ忘れてた(汗)
ハラミさん、ご指摘ありがとうございました。カンシャ。

ツレヅレ様へ
ご心配をおかけしてしまい、すみませんでした。
はい!オフ会の土曜日は、ちょっとダッコをすると痛がってましたが
今日は、普通にダッコしても痛がらなくなりました!
このまま、完治してくれるといいけど・・・。
暖かいコメントありがとうございました!嬉しかったです^^

オフ会の模様も、遅れて行ったのであんまり写真がなく
まとめてアップしていますので、見てくださいね♪

ちかりん様へ
ありがとー^^ほ~んと、おでかけ出来てよかった!
もう、無理かな?って思ってたから嬉しさ倍増でしたよ~♪

あっ!お友達のパワーをもらったからかな?
今日は痛がらず、普通にダッコが出来たの!
このまま完治してくれる事を願っています・・・。

ether様へ
ありがとうございます!そうなんです!
無理だろうな~とあきらめていたオフ会。
でも、無事に参加する事ができました^^
そうか~ヒートに・・・こればかりは、仕方ない事ですもんね。
もし又次回ここでオフ会があったら
お会い出来るかな~?楽しみにしています♪

シェイクママ様へ
ご心配おかけしてしまい、すみません!
オフ会の土曜日の日は、まだダッコする時「キャン」と鳴いていたのですが
今日は、普通にダッコできるようになりました♪
このまま完治してくれる事を願っております。

私の事も心配していただき、ありがとうございます。
そして、ムックへの暖かいコメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです^^

シナモンまま様へ
ご心配をおかけしてしまい、すみませんでした。
土曜日は、ちょっとまだダッコの時鳴いていたのですが
今日は、普通にダッコが出来るようになりました♪

痛がっていた時は、何処が痛いのかさっぱりわからず
すごく悔しくて悲しくって、言葉が話せないのって本当に辛いですよね。
何処が痛いのかだけでも、話せたらいいのに・・・。
暖かいコメントありがとうございました!嬉しかったです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/211-ce7a50b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。