キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 10. 15

=報告=

10月15日(木) 晴れ

昨日は、皆様に大変ご心配をおかけしました。
そして沢山のコメント、メールありがとうございました。
その後の報告が遅くなり、ごめんなさい。

あれから、パパさんが帰って来ても
いつもなら、走って玄関までお出迎えに行くのにノソノソと歩いては止まり・・・
ボーッとしてシッポはインで周りをキョロキョロ、息も荒い。
やっぱり絶対におかしいと思い、ムックの体を頭から順に優しく触っていくと
腰のあたりで「キャン!」あれ?もしかして、雷にびっくりして腰を痛めた???

夜中も、お座りしたまま痛いのかジーッとしていて動かなく
救急病院に行こうかと思ったけれど、痛がってダッコが出来なく様子を見る事に。
腰を擦ってあげると気持ちが良いみたいで、ずっと擦っててあげたら
ピッタリとくっついて寝てくれ、明け方には一人で横になって寝てくれたので一安心。
食欲はあり、先ほどやっとおしっこもしてくれました。


IMG_3787.jpg
いったい、急にどぉ~しちゃったの?ムックちゃん・・・。

一夜明けても辛そうなので、動物病院に電話し(もしかしてヘルニアの疑いあり?)
今日の午後8時30に検査の予約をとり、パパと一緒に病院に行ってきます。
病院に行く時間まで、ダッコが出来るようになってればいいのだけれど・・・。
パパとママがついてるからね!ムックがんばれ~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No Title

ムック君、どおしちゃったんですかね><
キャンってなくってことは相当痛かったんですね。
可哀想に( ´Д⊂ヽウェェェン
病院で調べてもらってなんともないといいですね。
お大事に~。

No Title

ムックくん、落ち着いてますか?
病院に行って、早く調べてもらいたいですね・・・
なんでもない事を祈ってます!!

パールもよく「キャン」と鳴きます(^^;) でも、すぐ治っちゃうけど・・・
今はアレルギー改善のため、投薬中です(泣)

ムックママさんも、あまり考えすぎないでくださいね・・・!
今は無理だと思うけど・・・(私もそうなので)
ムックくん、お大事にしてくださいね!

昨夜心配でコメントいれようにもなんか悪いかなぁ…と思いましたがただの雷恐いだけじゃなくてそれで腰を痛めてしまったかも?!なんて可哀想(>_<)

コメント返信は結構ですからブログ上で結果お知らせ下さればいいですから。ムックちゃんの腰が軽くて早くよくなればいいと祈ってますね!!

お大事になさいませm(_ _)m

ママさんも心配ですが…

心配ですね…

あらら、ムック君大丈夫ですか?何だか心配です。

どうか軽症でありますように…お大事にムック君。

No Title

ムック君、大丈夫ですか?
心配ですね。
こうゆう時、話しが出来ないのが辛い所ですね。
お大事に。

No Title

ムックくん 痛かったのねぇ
どうしちゃったのかなぁ。。。
ムックママさん 頑張って病院に連れて行ってくださいね!
なんともないといいですね!

No Title

ムックくん大丈夫ですか?
病院へ行くのが今日の夜なんですね。
それまであまり痛みがないといいけど・・・
まめ太郎もたまに抱っこしたり触ったりしたときに「キャン!」って鳴くことがあります。
パテラかな?と思って病院へ連れて行ったけど、レントゲンを撮ってもらっても原因はわからないままです。
診察してもらうまで心配だけど、なんともないことを祈ってます。お大事に~。

No Title

ノエ公も去年腰やってるんだ~
冬だったから神経痛かな?なんて
何ともないといいね。
心配だ~

No Title

病院へは行かれましたか?
ムック君、大丈夫だったかな。。。。
ホント、何でもないといいですね。
どうぞお大事になさってください。

No Title

ムックくんどうですか?
突然いたがるなんて
心配ですね
ムックママさんも心配でしょうが
ママさんが心配そうな顔してると
ムックくんも不安になるので
心配だけど
笑顔でなるべく接してあげてくださいませ
何でもないといいですね

No Title

ムックくん具合はどうですか?痛いのが少しでも早く治りますように!!

No Title

ええっ!雷が怖かっただけじゃなかったんですね…
ムック君~、だいじょうぶ?(; ;)
診察の結果が軽症であることを祈ってます!!

「たいくつ」とか「遊んで」とか「それが食べたい」とか
あまりにもわかりやすいしぐさもあるのに
肝心なこういうとき言葉が通じない…
ホントにもどかしいですね(悲)

No Title

はじめまして

ムックくん可哀想に…
その後の具合はどうですか?
早く体調が良くなるよう祈ってます

おはようございます。

夕べの検査は いかがでしたか?

ライムも梅雨時に キャインと鳴いて しばらく足がつるような 素振りの日々が続きました。
ライムの場合は 背骨の磨耗があり グルコサミンなどの サプリメント服用で 様子をみていました。
2カ月ぐらいで つるような素振りは なくなり 今はすっかりいいようです。

ムック君も たいしたことないと良いのですが・・・

お大事に なさってくださいませ。

ムックくん&ママさん
ジュンからパワーのおすそ分け!!

コナミ様へ
ほーんと、どうしちゃったのかな?
キャンって、どんなに痛くても鳴く事ないので心配で
病院に行って調べてもらってきました。
ご心配おかけしてしまい、すみません。
でも、コメント嬉しかったです!ありがとうございました^^

パーママ様へ
昨日、病院に行って診察してもらいました。
ご心配おかけしてすみませんでした。
とりあえず、今は落ち着いているのでホッとしています。

パールちゃんも時々「キャン」って鳴くんですね~。
何なんだろう?お話が出来ればいいのに・・・。
ありがとうございます!やっぱりわかっちゃいました^^
大丈夫!不安にならないように笑顔を心がけてます!
応援コメントありがとうございました!嬉しかったです♪

タロタンママ様へ
タロタンママさん、ご心配をおかけしてしまいすみませんでした。
昨日病院に行って、色々検査をしてもらいました。
そして今の所、落ち着いているので一安心しています。
私の事も心配していただき、ありがとうございます!
大丈夫ですよ~♪ムックが不安にならないように笑顔を心がけてます!
応援コメントありがとうございました!とっても嬉しかったです^^

ether様へ
すみません!ご心配おかけしました。
昨日病院に行き、徹底的に検査をしてきました。
今は、落ち着いてグッスリと寝ています。
コメントありがとうございました!すごく嬉しかったです^^

さるん子様へ
ごめんなさい!ご心配おかけしました。
突然だったので、びっくり!
昨日検査の時に、どんなにか話せればいいのに~と思っていました。
表情で、見極めるしかなく可哀想で、可哀想で・・・。
コメントありがとう!とっても嬉しかったです♪

みい様へ
ご心配おかけしました。
そうなんです!相当痛かったみたいで・・・。
いったい急にど~しちゃったのか不思議で。
昨日、病院に行って検査をしてきて今は落ち着いてます。
私の事も気にかけてくれて、ありがとうございます!
コメントも、とっても嬉しかったです!感謝^^

カレン様へ
ご心配おかけしました。
そうなの。色々考えて、パパさんと一緒に行った方がいいし
深夜診察の方が、ゆっくり落ち着いて診てくれるかな?と思い
ちょっと遅くなってしまったけど、そうしました。

結構、原因がわからない事が多いですよね。
言葉が話せればいいのに・・・なんて思っちゃいます。
まめくんも心配だね。お大事にね。
そして、コメントありがとう!とっても嬉しかったです^^

雪緒様へ
ご心配おかけしました!
ノエルくんも腰やっちゃったの?!
心配だね~。ただの軽い神経痛だったらよいのだけど・・・。
ノエルくんもお大事にね。
ムックは昨日病院に行って、検査をしてもらってきました。
今は落ち着いて寝てます。
コメントありがとうね!嬉しかったです♪

富士男の母様へ
ご心配おかけしました。
昨日夜、パパさんと一緒に病院に行って検査をしてきました。
薬を飲んで、今は落ち着いて寝てます。
コメントありがとうございました!嬉しかったです♪

Sinfonia様へ
ご心配おかけしてすみません。
そうなんですよ~本当に突然で。私もびっくりしています。
昨日パパさんと一緒に病院に連れて行き
検査をしてきたので、今は薬を飲んでグッスリと休んでいます。

はい!ムックには、笑顔で大丈夫よ~♪と、話しかけているので
ご安心を・・・。
コメントありがとうございました!とっても嬉しかったです^^

ルマ様へ
ご心配おかけしました!
昨日病院に行って、検査をしてきました。
今は落ち着いて、グッスリ眠っています。
暖かいコメントありがとうございました!とっても嬉しかったです♪

ツレヅレ様へ
ご心配おかけしました。
そ~なんです!雷が怖かっただけではなかったようです。
昨日、病院に行って検査をしてきました。
今は落ち着いて、ぐっすり寝てます。

昨日の診察中、ムックお話せたらな~と何度か思いました。
確かに、遊んで~とか何かちょうだーいとかは分かっても
肝心な事が分からなく、もどかしかったと言うか悔しかったです。
応援コメントありがとうございました!嬉しかったです^^

こじ様へ
初めてのコメントありがとうございます!
なのに・・・こんな記事でごめんなさい。

昨日パパさんと病院に行って、検査してしてきました。
今は落ち着いて、私にピタッとくっついて寝てます!
応援コメントありがとうございました!嬉しかったです^^
又、遊びにきてくださいね~♪

ファルコン様へ
ご心配おかけしました!
昨日、パパさんと検査に行ってきました。
今は落ち着いてグッスリと眠っています。

ライムちゃんもキャンと?摩擦かぁ。色々調べて見ないと分からない事だらけですね~。
でも、ライムちゃんに合うサプリメントが見つかってよかった^^ラッキー。
応援のコメントありがとう!とっても嬉しかったです^^

ジュン&UK 様へ
心配おかけしました!
ありがと~♪しかと、ジュンくんからの元気パワーを受け取りました^^
もちろんムックにもね^^
きっと、すぐによくなると思います!
元気パワーありがとう!嬉しかったよ~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/209-4ee92fe5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
