キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 10. 14

どうしょう。

10月14日(水) 晴れ

どうしょう~。ものすごい大きな雷がなってから
ずーっと、しっぽインで私にペッタリ・・・
離そうとすると、小さくキャンとなくの。息も少し荒いし。
心配なので一回離し顔を見て、もう一度抱っこしようと思ったら小さくキャン!
こんなの初めて・・・
何処か痛いのかな~?病院に連れて行った方がよいのかな?
今も私から離れずにベッタリ・・・。
パパさん、まだ仕事で帰って来ないし。不安だよ~。早くパパさん帰って来て!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No Title

こんばんは☆
お久しぶりです♪
ムックくん大丈夫ですか??
いつも読み逃げなんですけど、心配で
コメントしちゃいました><
パパさん早く帰ってくるといいですね(T_T)

No Title

こんばんは、雷凄かったね~
ムックくん落ち着いた?
うさぎは、やっと落ち着きました。
雷なり始めてからずーとガタガタブルブルハアハアヨダレダラダラ大変でした。
アビーはゴロゴロ鳴るたびに吠えまくり!

ムックくん雷が怖かっただけだといいけど、キャンって鳴くと心配になっちゃうよね。

大丈夫ですか?

ムックママさん、大丈夫ですか?
雷はワンコにとってつらい子もいるようで
時折、てんかんの発作を起こす子もいます。

うちのハニョがそうで、てんかん気質があり
倒れたことがあるので
ムックくんの息の荒さが気になって。

でも、そこまでなる子は稀で、
大抵は少しすれば落ち着くことがほとんどですから
あんまり慌てないでくださいね。

静かに落ち着かせていれば、きっとおさまると思います。
早くパパさん帰ってきて欲しいですね。

No Title

もうこっちは雷も雨も落ち着いたけれど・・・
ムック君の様子はどうかな~
やっぱり雷が怖かっただけ!?
それなら良いんだけれど。
どこも悪くありませんように!

No Title

おはようございます☆

ムックくん、大丈夫?
心配だよね。
雷が怖かっただけなら、いいんだけどぉ~

No Title

ムック君も雷苦手なのね・・・その後いかがですか?ルルも雷がだめで昨日は息はハーハー・心臓バクバク・体はブルブルで暫く抱っこしてました・・・

No Title

雷、ものすごい音でしたね~
ムック君、びっくりしたのかなー…
パパさんご帰宅で落ち着いたかな?

うちは、たまたま王子とぴっとりくっついてるときだったので
ビビラーにしてはめずらしくたいしてあたふたしませんでしたv-48

マロンママ様
コメントありがとうございます!ご心配おかけしてしまいごめんなさい!
雷後から、急に動かなくなって・・・。
すぐに治るかな?と思っていたら全然治らないしー。
今日、病院に行って検査してもらってきます。

マロンちゃんは大丈夫でしたか?

ユッケ様へ
コメントありがとう!ご心配おかけしてしまいごめんなさい。
昨日は突然、すごい雷でしたよね!ビックリしました。
うさぎちゃん、アビーちゃんも怖かったね~。

ムックも吠えてたんだけど、突然動かなくなって・・・。
何か、腰を痛めてしまったみたい。
今日、病院へ検査に行ってきます。

やえ様へ
コメントありがとうございます!ご心配おかけしてしまいごめんなさい。

そうなんですか!雷で・・・。
でも、雷って突然鳴り出すので予想不可能というか・・・。
ハニョちゃんも心配ですね。
やえさん、色々教えてくださりありがとうございます。
多分、ムックは腰を痛めてしまったようです。
素人判断では、何とも言えないので
今日パパさんと病院に行って、検査をしてもらってきます。
薬とかで早く治ればよいけど・・・。
私もしっかりないといけませんよね!がんばります^^

picoママ様へ
コメントありがとう!ご心配おかけしてしまいごめんなさい。
すごい雷だったね~。
ムックは、雷でびっくりしちゃったせいかわからないけど
その後から、様子が変で・・・。
なんか、腰を痛めちゃったみたいです。
今日、病院に行って検査をしてもらってきます。

ピコちゃん、昨日の雷大丈夫だった?

ぷりママ様へ
コメントありがとう!ご心配おかけしてしまいごめんなさい。
うーん。ちょっと、腰を痛めてしまったようであんまり動けず。
すごく痛そうなので、今日病院に行って検査をしてもらってきます。

ぷりちゃん、昨日の雷大丈夫だった?

ルマ様へ
コメントありがとうございます!ご心配おかけしてしまいごめんなさい。
昨日は、すごい雷でしたね。
ルルちゃん、雷怖かったね~。
でもママさんにダッコされてたから、安心だったかな。

ムックは、雷が怖かったからかな?腰を痛めてしまったようです。
今日、病院に行って検査をしてもらってきます。
いったい、どぉーしちゃったのやら。

ツレヅレ様へ
コメントありがとうございます!ご心配おかけしてしまいごめんなさい。
昨日は、すごい雷でしたよね。もうビックリです!
パパさんはあれから、1時間後くらいに帰ってきたのですが
やはりいつもと違って、何か変で・・・。どうやら、腰を痛めてしまったようです。
今日、病院に行って検査に行ってきます。

王子、ママさんとピッタリくっついている時でよかったね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/208-b35b959c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
