キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 10. 11

初めてのショッピングモールへ★

10月11日(日) 晴れ訪問ありがとうございます

今日は、半年前にコルクマットを注文して買っていたのに、なかなか敷く気になれずオイオイ。
これではいけない!と午後から重い腰を上げ、廊下にせっせとコルクマットを敷き
(あまりにも大変だったので、リビングは又後日)
その間大人しく待っていてくれたムックと一緒に、夕方から・・・


IMG_3538.jpg
ム) ここはどこ?

初めてのショッピングセンター


IMG_3532.jpg

イオンモールへ行ってきました


IMG_3549.jpg

さすが10月


IMG_3544.jpg
ム) カボチャが、いっぱいあるね!

モール内は、ハロウィン一色オレンジダラケ~
各お店に、ハロウィン用の可愛い小物がいっぱいあったんだけど・・・ネ


IMG_3551.jpg

パパとママは駄菓子屋」さんに引き寄せられ(笑)


IMG_3553.jpg
ム) まだぁ~?

懐かしい駄菓子が沢山あり、ついつい夢中になってもーたゴメンチャイ。

ここのイオンモール、カートインで歩ける所は少なかったけど
初めての所だったからかな~?(駄菓子屋があったから?)楽しかったよ
又明日もお出かけするので、早く寝なくっちゃだわオヤスミナサーイ。

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
ポチッと応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No Title

ムックくん横浜ので、ママさんが買って来てくれた、Tシャツですね~♪
とってもお似合いですよ~☆

ここは・・・どこ?
もしかしてすれ違いになったの?
違うイオンモールかな~(汗)
でも、二枚目の写真の赤いイスは・・・今日ぷりうさアビがお昼を食べたイスと同じだぞ~
明日、ゆっくり聞きますよ~(笑)

No Title

コルクマットって購入して、
その後敷き詰めるのに時間が掛かるんですよねぇ笑
しかも壁側に来る部分をカットするのが
また大変だったり(*≧m≦*)ププッ
めんどくさがりです爆

あとこちハロウィン色に染まってきましたねぇ♪
ちなみにテンプレも♪

ユッケ様へ
おっ!ビンゴ^^よくわかりましたね~♪さすがユッケさん!
似合ってますか?嬉しいです^^

そうです!イオンモールもビンゴでございます!
本当はぷりちゃんの応援に、一緒に行こうかと思っていたのですが
なんせ、コルクマットを敷くのに時間がかかっちゃってv-356
でも、どんな所なんだろうと取りあえず行ってみました(笑)

ゆいっち様へ
そうです!そうなんですよね~♪
これ以上フローリングが、傷にならないようにコルクマットを敷こう!
と決めて注文した時点ではよかったのですが
買った事に満足しちゃって!しかも面倒だしで、約半年・・・。
廊下だけでも、取りあえず出来てよかったです!
次回は、リビング!がんばらなくっちゃ^^

世間はハロウィンですね~♪テンプレ、ハロウィンが多いかもー♪私もだけど(笑)

No Title

おぉ!ここはイオンモール!
ほとんど毎週(もしくは隔週)立ち寄ってますよ~  10月に大幅リニューアルがあったんですよ。 わんこOKゾーンも少し広がって多少は良くなりました。
あとね、JOKERのドッグラン、会員証必要だけどなかなか良いですよ。 買い物のお留守番時に最適! ぜひ登録を~

ぷりパパ様へ
ピンポ~ン♪正解!
そうなんだ!10月って今月にリニューアルしたんですね^^ラッキー。
でも、一緒にご飯食べる所がないのが・・・ね!残念。
そのうち出来る事を一緒に願いましょう~♪
そうそう、ドックランありました・・・。が、う○ちがあったのでやめちゃった!
ワンなしでいった方が、楽しめるかな~♪特に食堂街が気になったのだ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/205-29cb8e75

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
