キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 10. 10

横浜元町★デート

10月10日(土) 晴れ 訪問ありがとうございます

台風も去り、気持ちの良い青空が広がる昨日9日(金)は
今月31日に横浜元町で行われる「ハロウィンわんこ仮装大行進」の
正式登録&会員の申し込みをしに行ってきました

ご一緒したお友達は
ちかりんさん(アンジェロくん&ぴかそくん)
雪緒さん
タロタンママさん(太郎くん)
ファルコンさん

我が家から横浜元町まで片道で2時間かかるので、ムックはお留守番!ゴメンネ。


IMG_3432.jpg
アンジェロくんとぴかそくん

無事に会員登録を終えて、プラプラ歩いていたら


IMG_3429.jpg
太郎くん

ママの大好きな「ドックデプト」のお店を見つけちゃった
そして・・・やっぱり衝動買いしてしもーた しかも2枚も^^


IMG_3465.jpg

無事に買い物も終え(笑)
お洒落なお店「汐汲坂ガーデン」でランチをする事に


IMG_3434.jpg

先に注文をしてからテラスへ移動・・・
南国?バリっぽい?雰囲気でリゾートに来たみたい^^


IMG_3450.jpg

お店お勧めの「焼きまぐろ丼ランチ」を注文
お味は・・・ん~ちょっとポサポサして、味が薄かったかな。

ここで、な・なんと!タロタンママさんがファルコンさんの指導を受け
ブログを立ち上げてしまいました!
何とも、初ブログ開設の貴重な現場に居合わせて、嬉しい~ バンザーイ。
駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎 ←見てね^^
アメブロ以外でも、コメントが出来るようになりました。


IMG_3456.jpg
集合写真

色んな話しで盛り上がり・・・何時間ここに居たのだろう(笑)

ランチ後、タロタンママさんのお友達が教えてくれた「boutique for dogs
インポート物のお店に行き(全体的に小さい子向けかな?サイズの取り寄せ可
又またお買い物を楽しみ、私はここで一足先に失礼してムックが待っている家路へ。

今回、お買い物したお洋服はドキドキ・・・


IMG_3506.jpg
ジャーーン

左からインポートで買った服!後の2枚はドックデプトの洋服デス。


IMG_3498.jpgIMG_3484.jpgIMG_3477.jpg

サイズが合うか不安だったけれど、どれもピッタリ
ムックちゃん、長時間お留守番 ありがとう!
今度は、パパとママと3人で一緒に横浜へ遊びに行こうね

ちかりんさん、雪緒さん、タロタンママさん、ファルコンさんありがとうございました
今月31日のハロウィン行進で、又お会い出来る日を楽しみにしていまーす

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
ポチッ☆と応援よろしくお願い致します^^

      
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村      

COMMENT▼

No Title

横浜デート楽しかったです♪
ムック君どれもピッタリ
よく似合ってます♪
これならパパも喜んでるかなw

また横浜でお会いしましょ♪

昨日はありがとうございました♪

つたないブログ開設ご紹介下さりありがとうございます(o^_^o)

2時間もかかるんじゃ申し込みだけでお一人でムック君連れて行くのは大変ですよね(--;)
お留守番だったけれど素敵なお洋服お土産だったから嬉しかったですよね(^o^)
あのグレーのはテレビの模様だったのですね?!
さすがアメリカンな感じですね(@_@)
実は駒沢のブティックの方にキャバリアオーナーはオーソドックスなお好みが多いのにタロタンママは派手好みでタロタンはたまにギャル男だと言われてます(^^ゞ
ムックママさんはキャバリアオーナーらしいお好みですね(^o^)
パレードのムック君のお衣装も楽しみで~すo(^o^)o

お似合いです

昨日は、楽しい時間 ありがとうございました。

ムック君 どのお洋服も とってもお似合いです。
ポーズもばっちり決まってますねv-10
それにしても、インポートのお店に いかれなかったのが 悔やまれる私です。

ハローウィン 当日が ものすごく楽しみであり 衣装をどうしようか 悩みの種です。

これも含め 楽しんじゃうつもりです。
31日 よろしくお願いいたしますv-218

No Title

ムックくんの Tシャツどれも良いな~♪
カッコいいよ!
またまた、惚れてまうやろ~でシュ☆ byアビー

ムックくん後ろを向いて振り返る!このポーズうさぎとアビーに指導お願いします~♪

雪緒様へ
金曜日はありがとうございました^^
久しぶりに元町に行ったけど、かなり変わっててビックリ!
お互いに、今回ワンコなしだったけど(もしかしたら、私初めてかも?!)
ゆっくりお買い物が出来たりと楽しかったです!
でも、やっぱり寂しかったけどね・・・。
洋服似合ってる?散々悩んだ甲斐があって合格でした(笑)

今月の31日、楽しみにしていまーす♪

わくわく♪

ムック君どんな仮装するのか楽しみにしてますよ~!!


タロタンママ様へ
こちらこそ金曜日は、ありがとうございました!
本当はムック、連れて行きたかったのですが乗り換えも多く諦めました。

そんな~、つたないブログだなんて!
タロタンママさんのブログ開設、みんな楽しみにしていたと思いますよ^^
私もその一人でしたので、これからいつでも
可愛いタロタンが見れるので、とっても嬉しいです♪

インポートのお店、可愛いものがいっぱいで又行きたいです!
教えていただきありがとうございました^^
タロタンママさーん!本当は私、ピンクが大好きでフリフリも大好きなんですよ!
だから、ムックにも着せたいんですが・・・
タロタンみたいに小さくないし、それに我が家の主が・・・ね!ダメと。

今回の、ハロウィンの仮装どうしょうかな???
では、又お会い出来る31日を楽しみにしています^^

ファルコン様へ
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました♪
ライムちゃん、寂しがってませんでしたか?

今回、ムックなしで遊んだのが久しぶりで
寂しかったけど、お買い物がゆっくり出来て楽しかったです^^
洋服、似合ってますかー?嬉しい^^ありがとう。
サイズがちょっと不安だったのですが、ピッタリでよかった~♪
そうですね~インポートのお店、ファルコンさんにも是非見て欲しかった!
次回、機会があれば行ってみてくださいね^^

我が家もハロウィンの衣装、どうしょうかと検討中です・・・。
もう、何処も売り切れで~(汗)遅かったか。
では、31日は一緒に思いっきり楽しみましょうね~♪

ユッケ様へ
ありがとう~♪
ムックお留守番だったから、一生懸命イメージして選んだ甲斐がありました^^
フフフ・・・どんどん惚れちゃってアビーちゃん^^

振り向きポーズですか?
よ~し!うさぎちゃん&アビーちゃん特訓だ~(笑)

ジュン&UK様へ
実はね・・・まだ決まってないの~v-356
時期的にハロウィン関係が売れきれちゃってるし~遅かった。
でも、何とかして探して居る所です!
ハロウィン行進のアップ、楽しみにしててくださいね~♪

No Title

わぁ~ ムック君お留守番した甲斐あったねぇ~
可愛いお洋服3枚買って来てくれたよ!
ヤッタネ!!
31日のハロウィン
ムック君の衣装が楽しみだな~♪

picoママ様へ
ほ~んと!初めてゆっくりと
ワンコのお店で、買い物ができたかも!
でもね・・・やっぱりムックいないと、寂しかったんだよね~(涙)
サイズも合わせられないし・・・。

ふふふ・・・ハロウィンの衣装!楽しみにしててね~♪

No Title

ワンコ仮装行進v-286v-346
だなんてっっv-363v-363
みんな可愛いだろうなぁぁv-10
ムックくんはどんな衣装になるのかな?
楽しみにしてまぁすv-222

今回ゲットしたお洋服e-301
どれも似合ってますねe-278
後ろを振り返ってるムックくんのお顔が
富士男に似てる気がしますっv-415

富士男の母様へ
そうそう!このハロウィン行進、富士男くんもお誘いしようかな?
と、思ったのですが会員にならないといけなく
しかも、横浜なのでお声かけしませんでした!ごめんなさいv-356
ムックの衣装ですか?フフフ・・・やーっと、日曜日にゲット出来たので
楽しみにしててくださいね~♪

ありがとうございまーす!似合ってますか?嬉しい!
富士男くんに、似てるって事も嬉しい~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/204-43dc8dea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
