キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 10. 07

これはマズイぞ!

10月7日(水) 雨
訪問ありがとうございます

ズーッと雨ですね・・・
台風が近づいて来てるので仕方ないかトホホ。
今日とうとう、しびれをきらして・・・


IMG_3174.jpg

ムックは↑簡易カッパを、ママは完全防備のカッパを着て
本日初めて雨の中、お散歩に行ってきましたオサンポイクヨー。


IMG_3251.jpg
ム) しかたないじゃんでないんだもん。

なんせこのお方!雨の降り出した月曜日から、うんPが一回も出てないの~コレハタイヘン。
(散歩に行けない時は家でするのに)
2日間便秘!さすがに、お腹が苦しいだろうと心配していましたが
お散歩中、雨に濡れながら無事に2回も産まれホッと一安心。


IMG_3235.jpg
ム) シャンプーされました・・・ムスッ。

そうそう!やっぱり簡易カッパの意味はなく、帰宅後即シャンプー


IMG_3239.jpg
ム) うん!スピーーッ

お腹も、体もスッキリしてよかったねムックちゃん
あぁ~っ!やっぱりレインコートは必要だわ^^一日にして購入決定ハヤッ。
明日、いよいよ台風上陸!多きな被害が出ないように願っております。

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
ポチッ☆と応援よろしくお願い致します^^

      
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No Title

ムックくんお散歩行けないで便秘になってたんだ~(汗)
濡れたけどスッキリ産まれて(笑)良かったね~♪
シャンプーはするしかないよね~(汗)

今、外は凄い雨! お昼過ぎにはおさまるみたいだから、夕方のお散歩は行けるかな~♪

No Title

ムック君 無事に産み落とせてよかったですね(笑)
今朝5時に大雨の中、何犬だかわからない重装備で
マーチのお散歩に行ってきました。

自慢の長いお耳の毛が濡れちゃうの嫌ですものね、
ムック君もレインコートデビューが間近だね。

No Title

朝雨が止んでいたので超短い散歩に行ってきました~
あんまり短い散歩だったのでノエ公はプンプンですw
風が強くて外歩くのねえやは怖いんですってば!
ムック君ンコ出て良かったね♪

No Title

うちは雨の中、朝晩5分づつのお散歩していました~
やっぱりウンピーの為ですぅ。
家でもするんですが1回抜けたり、
夜しないと朝早~くにしたくなったりするみたいなので。
ウンピーが出たらさっさと帰宅です(笑)
今日からお天気がよくなるみたいで嬉しいですね!
大事なウンピー様もこれで定期的に、ね(笑)

Re: No Title

ユッケ様へ
お返事遅くなりました。

そうなの~v-356いつも散歩出来ない時は家でするのに・・・
こんな時に限って便秘(汗)
でも、思い切って散歩に行ってよかった!ムックも私もお互いにスッキリ~♪
シャンプー覚悟で行ったので、たくさん歩いたから2回出たのかな?
夕べは雨、風凄かったですね!
今日は雨も上がり、よい天気になったのでルンルンで散歩に行きました。
アビーちゃん&うさぎちゃんも、お散歩に行きましたか~?

noriron様へ
えーっ!朝の5時って、雨凄かったのでは?
norironさん!エライ!マーチくんも幸せものだぁ~♪
そして、お散歩お疲れ様でした!
雨に濡れて、風邪を引かないように気をつけてくださいね^^

どんなレインコートがいいのかな?
今度お会いした時、アドバイスをお願いいたしまーす!

雪緒様へ
ノエルくんも雨の日はお散歩行かないのかな?
雨も嫌だけど、強風も怖いよね!
何が飛んでくるか分からないし・・・。
でも、雪緒さんとノエルくんが無事で何より。
今日は晴れたから、ノエルくんお散歩に行けたかな~?

ゆゆ様へ
おぉ~♪ゆゆさん大五郎くんの為にお散歩を・・・。
そうですよね。
確かに、うんPのリズムが崩れちゃいますよね。
カッパがあれば行ってたんですが、ついつい濡れるのが嫌で・・・。
ほんとーに長雨が続き、今回は参りました(汗)
こんなに雨が続いたの、初めて位じゃないかな?

今日は、カラッと晴れて気持ちよくお散歩に行けました!(風がおさまってから)
大五郎くんもお散歩に行けたかな~?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/201-a7618575

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
