キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2009. 03. 22

キャバリアティーパーティ「ぱーとつぅ」

おまたせしました「ぱーとわん」の続きです♪


早めに家を出発したのに、何処もものすごい渋滞
さすが、連休の中日
天気もよかったしね~。何とか、ギリギリ間に合いましたーヨカッタ、ヨカッタ





P1030936_convert_20090321224530.jpg

 キャバリアティーパーティ

3/21(土)
ららぽーと横浜「JOKER’S DINING」主催
PM3:00~PM5:00まで貸し切り

今日は、な、なんと
「ブレンハイム・トライ・ルビー・ブラックタン」の全4カラーが大集合
2時間たっぷりの、キャバリアワールドを紹介しちゃいますね♪

まず、始めは・・・




P1030775_convert_200903221134411.jpg

テーブルが一緒だった「ベルちゃん」
初めまして~と思ったら・・・
あるイベントのオフ会で、お会いしている事がわかりビックリ!
だから、お久しぶり~ですね
とーっても、お行儀の良い可愛い女の子
隣のムックパパはメロメロになってましたよー




P1030779_convert_20090322113347.jpg

飼い主さん用のデザート「写真撮るの忘れました
その間、飼い主の自己紹介があり・・・ワンコの名前の由来etc

続いて、おまちかねのワンコ用デザートが運ばれてきました
ワンコの絵(キャバリア)が書いてあって、ムックの名前入り




P1030784_convert_200903221132531.jpg

早くほしくて必死です!目がケーキに釘付け(笑)




P1030787_convert_200903221131531.jpg

原材料の説明がなかったから、なにが入ってるか分からないけど
美味しくてとまりませーん!




P1030796_convert_200903221129591.jpg

後ろのお席に座っていたのは
まだ、10ヵ月の「ドルチェちゃん」女の子
楽器の名前から付けられたそうです。おしゃれ~
まだパピーなのにスヌードも似合ってて、とってもお上品です




P1030940_convert_20090321224323.jpg

その後、フリータイムで隣接のドックランへGO!




P1030804_convert_200903221126431.jpg

ベルちゃんは、ママさんの足の間がお気に入り




P1030820_convert_200903221120463.jpg

ん?



P1030815_convert_200903221121391.jpg

何がいるの?
ママには見えませーん




P1030806_convert_200903221125461.jpg

ムックパパが呼んでるよー
がんばれ~ドルチェちゃん



P1030824_convert_20090322111937.jpg

マフィン君
とってもママっ子で甘えん坊さん
そして、ムックと同じビビリさんなんだってー
そこで、急遽「ビビリ対決」はじめ~っ




P1030826_convert_200903221118381.jpg

ムック接近中




P1030828_convert_200903221117061.jpg

おっ!めずらしく積極的




P1030810_convert_200903221123451.jpg

あらら・・・勝っちゃった




P1030833_convert_20090322115353.jpg

めいちゃん
人間大好きで、すぐにペターッとなるの・・・
なーんて可愛いのかしら




P1030853_convert_200903221111152.jpg

地面も好きらしい・・・
ん~~っ!うちに来る?なーんちゃって♪



P1030837_convert_200903221115121.jpg

そして、みんなで記念撮影





残念ながら「ぱーとつぅ」はここまで
明日は、ブラタン・ルビーさんも登場しますのでお楽しみに♪



「ポチッ」と応援クリックしてくれると嬉しいです!
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No title

こんばんは♪
Dolceのママ Jasmineです
ムック君ビビり~と言ってましたが
ぜんぜん
フレンドリーでしたわ
それに大人しくて
可愛かったです
我が家のDolceは
大人しかったのはトリミング疲れが原因かと…
いつもは
ケーキを見たら
落ち着きませんから
スヌードも付けると
ご飯♪ご飯♪
で お座りから
伏せまで言う前にするくらいです
4カラーのキャバちゃんたちに囲まれて
うれしかったですわ

No title

キャバリアティーパーティー楽しそうでしたね。
たくさんのキャバに囲まれて幸せ~~って感じ。
マフィン君ムック君と似てませんか?
同じ水色の服着てるので間違えました~(^^;

jasmine様
キャバリアティーパーティ楽しかったですねぇ。
「あっ」という間に、時間が過ぎてしまった感じですe-257
ドルチェちゃん、きっとお家に帰ってから爆睡だったのでは・・・。
本当に可愛い女の子でしたよ~。
ムックのビビリは相手がキヤバリアだったら、そうでない時が多いですねe-461
同じ犬種ってわかるのかな~。
又、お会い出来るといいですね♪
そして、又こちらにも遊びに来てくださいねe-266

No title

キャバリアパーティー遠くまで行かれたのですね?
でも たくさんの可愛いキャバちゃんに会えて良かったですね。
ムック君も楽しめましたか~?
ネームプレート付きのわんこ用デザートケーキ楽しい~

ぼたんまま様
楽しかったですよ~v-221
写真が沢山あるので整理するのが大変ですv-356
でも・・・アップ出来る写真は少ないけれど(笑)

そうなんです!気がつきましたか。
マフィン君と似ているね~とパーティの時も話していたんですよv-352
さすが、ぼたんままさ~ん!

ちよママ様
1ヵ月前から予約してたので気合かな。
しかも1時間30分位で行く所、2時間30分位かかっちゃいましたv-356
おそるべし連休v-82
でも、たくさんのキャバちゃん達を見て疲れがふきとびました!
ムックも楽しんでいたようです。
特に、ケーキに・・・(笑)

No title

うぉぉー♪キャバちゃんいっぱいだぁ☆
ムックサンもお気に入りの子見つけたんだね♪
残念ながらフラレちゃったけどね 笑

うちは1年前(確か去年の2月位)に行きました~☆
又機会があれば行きたいな~♪

No title

お久しぶりです!
一週間ほど旅に出てました~。
キャバリアティーパーティー、○○オフじゃなくてティーパーティーっていうのがなんともセレブな感じ♪
たくさんのキャバちゃんと遊んできたんですね(^-^)
キャバのイラストのワンコ用ケーキ可愛いですネ!

モリコ様
今回は、4カラー全部が集まってにぎやかで
楽しかったですよ~♪
機会があったら、
又我が家も参加したいなぁ~と思っています!
ご一緒出来たらいいな~e-51

カレン様
お久しぶりです!
そして、お帰りなさ~い♪
たくさんおみあげ話し聞かせてくださいね!

いやいやセレブなんて・・・
普通のキャバ会ですよ(笑)
ケーキは相当ウマウマだったみたいですv-356

No title

うづきです。ベルママ(妹)です。
同じテーブルでご一緒させていただき、楽しいお時間ありがとうございました。
わたしもムックくんに惚れちゃいました。i-175
ケーキに釘付けされたお目目がめちゃくちゃかわいいです。
あと、ムックくんのふっわふわのおしりi-178
おしりフェチ(?)のわたしにとって、アヒルのおしりがNo.1なんですが、
ムックくんも負けないくらいキュートです~。
おっと、初コメントがヘンなコメントでごめんなさい。。。i-229

またキャバイベントでもお会いしたいですね。
ブログも楽しんでみています。
これからもよろしくお願いします。i-179

うづき(ベルママ)様
わ~っ!コメントありがとうございます♪
キャバリアパーティの時はありがとうございました!
楽しかったですね。
じゃんけんで勝った、ベットは使ってますかぁ?あの日、すごくラッキーでしたよねe-319
又、可愛いベルちゃんに会いたいな~。何処かで会える事を願っていますe-266
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますe-257

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/20-0e448742

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
