キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 10. 04

メガ★盛り土曜日

10月4日(日) 晴れ
訪問ありがとうございます
今日は少し長いですが、最後までお付き合いいただけると嬉しいです^^

昨日、お友達と一緒にあきる野市へ絵「個展」を見に行ってきました
(朝あんなに降っていたのに、現地に着いた時には雨が上がっててヨカッタ~)
と、その前に・・・


IMG_3022.jpg

待ち合わせをしていた「カフェ・モハベ」でランチ


IMG_2985.jpg

席に着くなり、ムックにラブラブ攻撃をするお友達はだ~れだ?


IMG_3014.jpg

正解は、アビーちゃん
テーブルの下でずっとこんな感じ^^動きが早くてブレブレなのが残念


IMG_3005.jpg

お店、お勧めのハンバーガー
すごいボリューミーで、特にハンバーグが美味しく納得のお味でした^^


IMG_3031.jpg

次に、ゾロゾロと「秋川公園」へ場所移動し
(ここでムックママ、初っ端から転ぶというハプニングが・・・キニシナーイ(苦笑))


IMG_3040_20091004190959.jpgIMG_3037_20091004144224.jpg

ミニ薔薇園前にて、お決まりの集合写真


IMG_3060.jpg

コスモスの花も、綺麗に咲いていたよ~
そして、ここの公園で待ち合わせをしていた


IMG_3051_20091004191633.jpg

とってもお久しぶりの、ジェルくんと再会!
ちょっとちょっと、チミ達いつまでいちゃいちゃしているのかな。
ジェルくんのアップは後でね・・・


IMG_3074.jpg

みんな集まった所で、絵(個展)を見に「シルクハット」さんへ移動
でも残念ながら、店内ワンコNGなので男性陣はワンコ達とお散歩


P1120595.jpg

可愛いふりふり洋服を着たワンコを連れている、おじさん軍団
かなり怪しかったに違いない(爆) 撮影↑byムックパパ


IMG_3080.jpgIMG_3085.jpg
モデルbyうさぎちゃん

女性陣は、ナルトママさんの書いた素敵な絵を見ながら


IMG_3072.jpg

優雅にお茶タイム(和パフェ↑蜜の代わりに醤油をかけていただくデザート)


IMG_3078.jpg

怪しいお散歩から帰ってきた、ワンコ&男性陣(外で待ちくたびれています)
パパさん達のお陰で女性陣、優雅にセレブ気分で絵を見る事が出来ました^^感謝!


IMG_3111.jpg

その後は、日の出イオンモールへ移動し


IMG_3109.jpgIMG_3106.jpg

室内ドックランでたくさん遊んだよ


IMG_3103.jpg

ジェルくんとムック 表情が何となく似てるんだよね~
名残惜しいけど、ここでジェルくん一家とお別れし

残りのメンバーで又また「ジョイフルホンダ」へ移動し、一緒に夕飯を食べ


IMG_3119.jpg

食後に、アイス8個分1,800円の巨大アイスにチャレンジ
大人8人で仲良く突っつきあいながら食べ、その後解散!


IMG_3121.jpg

ご一緒したお友達のみなさん、ありがとうございました
又、ムックと遊んでくださいね^^

ブログを始めてから、ちょうど7ヶ月・・・
  皆様のお陰で、今日何と!10,000アクセスを突破しました^^
  これからも、引き続きどうぞよろしくお願い致しますm(_)m。


訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
ポチッ☆と応援よろしくお願いします^^
      
      
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

v-308一万ヒットおめでとうございます♪
いつもムックさんのかわいい写真と楽しい内容で
アクセスが多いのもうなずけます(*^。^*)

今日はかわいいわんちゃんを連れた男軍団に
大笑いでした(='m')
ジェルくんは、ほんとにムックさんと似てますね。
一瞬見間違えてしまいました。

おいしい写真もたくさん有難うございました。
それも楽しみのひとつだったりして・・・(^^)

素敵な絵ですね~
うさぎちゃんの絵、すっごく可愛いです^^
ムック君とアビーちゃんはいつもラブラブなんですか?
仲良しさんでいいですね。
それにしても巨大アイスすごいですね~
アイス大好き我が家には、堪りませんわ^m^
10000アクセスお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

昨日はありがとうございました~
10000件アクセスおめでとう!
どんどん数字を伸ばしちゃって~~♪

昨日はご飯美味しかったし、公園、ドッグランも楽しかったし、女性陣のセレブなひと時(笑)もあったりで楽しかったですね!
ムック君のアビーちゃんに対する嫉妬の態度が笑えましたよ^^
すんごくでかく見えるアイスですね!
角度によって見え方が違うのが面白い!

昨日は、お疲れ様でした!
10.000アクセスおめでとうe-402ございます~♪

ムックくんにアビーのブログを見せないでって言ったのに・・・v-399でも、再会したモハベ店内での異様なe-273攻撃はいったい何だったのでしょうか? 本当に家の娘ながらあやつはいったい何を考えているんだか、いないんだかe-263
ま、ムック王子にe-266なのは間違いないんでしょうが・・・

ムックパパ、あの(カワイイ服着たワン達と怪しいおぢさん達 )の写真、提供しちゃダメぢゃないですか~ (ハラミなんかうさぎまで抱っこしてるし・・・滝汗 ) でもムックくんとパパはなぜか怪しくなんないんだよな~(ウラヤマシイ)←ムックママの真似e-348
懲りずに、またあそんでくださいね~♪

ブログ10,000アクセスおめでとう!!
そして昨日はありがとう!!

ムックパパさん、男性陣の写真撮っていたのねぇ。
やっぱり普通の人が見たら怪しい集団に見えるかもね(笑)
「あの人達ヘンじゃない?」
なーんて後ろ指差されていたかもね(笑)
その間、女性陣はのーんびり絵を見て
お茶して・・・♪
たまにはよろしくてねぇ~

これからも一緒に遊んで下さいね(^^)v

わぁ^^!
またまたかわいいワンズに囲まれ幸せな一日でしたね!
素敵な絵を見て~美味しい物食べて~ランで遊んで~
芸術の秋!食欲の秋!スポーツの秋!
う~ん♪盛りだくさんでいいですね♪

あじゃぽん様へ
10,000ヒットのお祝いメッセージありがとうございます♪
あじゃぽんさんのおかげです。そして、嬉しい言葉をいただき感激しました!
これからも、よろしくお願い致しまーす。

おじさん軍団、笑えたでしょ^^なんせ、みんな可愛い洋服着てたし・・・
ママ達は、お茶しながら想像して大笑い!
でも、そのおかげで絵が見れたので感謝しなくっちゃね♪
ジェルくんとムック、似てるでしょ^^ビビリちゃんの所も似てるんですよ!

これからも、何処かへ行ったら美味しい写真を
バンバン載せちゃいまーす♪お楽しみに・・・。

コナミ様へ
すごく可愛い絵でしょ^^
実物を見た方がよく似ているんだけど、写真で上手く伝わったかな?
すごーく繊細に描かれてる絵なんです^^
アビーちゃんは、とってもフレンドリーなキャバちゃんで
だいたい誰でもおしりフリフリで、近づいてくるんですが(人にも)
今回は、すごかった!ムックの口のまわり&耳をペロペロ攻撃!
ムックも満更ではなかったようで、終始ニコニコしてました^^

アイス・・・本当は、もっと大きいかと思ったの(涙)
アイス好きだったら、ペロッと食べれちゃうよ~♪
10,000ヒットのお祝いコメントありがとうございました!
コナミさんのおかげです^^これからもよろしくお願いいたしまーす♪

ぷりパパ様へ
こちらこそ、ありがとうございました!
そして、10,000ヒットのお祝いコメントありがとう^^
これからも、ボチボチがんばりまーす♪

男性陣のおかげで、セレブなひと時を味わえました~♪
感謝しなくっちゃですね^^
お散歩風景を想像して、笑っちゃってた女性陣をお許しくださいませ~。
そうそう、公園でね^^やっぱりムック、アビーちゃんに嫉妬してたんだね!
急にプイっとしてたもんね!お~こわっ(笑)
私は、ぷりパパさんのパフェの写真を見て上手い!と感動してた所ですよ~。

ハラミ様へ
こちらこそ、ありがとうございました~♪
そして、10,000ヒットのお祝いコメントもありがとうございまーす^^

ハラミさーん!ムックに、あの例のブログ見せてないよ~(汗)
きっと、アビーちゃん悪いな~と思ってムックにあやまってたのかな?
いつもよりもすごーいチュッチュッ攻撃でしたね!見てたら耳の中までも!?
ムックも満更ではない様子で、ニヤニヤしてたし・・・。
今度会った時の反応が楽しみです!

あの、おじさん軍団の写真?これは、載せるっきゃないでしょ^^(遠目だから許してね)
大丈夫!ムックパパも、十分怪しいかったに違いありませんから~(笑)
でも、男性陣のおかげでゆっくり絵をみてお茶する事が出来ました!アリガトウー。
こちらこそ、又遊んでくださいね^^
PS 私のハプニング写真、載せないでいただきありがとうございます(滝汗)

ムックママ~
アビーがムックくんの綺麗な耳毛?&お口の周りベロベロにしちゃってごめんね~(汗)
ムックくんカイカイにならなかった~?(拒否反応で、笑)
って!まじめに、ムックくん汚しちゃってごめんね~!

今、アビーが後ろでうるさいの!
ムックくんに早く会いたいよ~ILOVEムック♪
byアビー

私、犬語ワカリマス!
byユッケ

picoママ様へ
こちらこそ、ありがとうございました♪
そして、10,000ヒットのお祝いコメントもありがとうございまーす!

そうそう、撮ってたのよ~♪怪しいおじさん軍団を・・・。
何故か、この写真ではあまり伝わらないのが残念かも。(小さいからかな?)
でも、心優しい男性陣のおかげで
ゆっくり絵を見てお茶が出来たので、感謝しなくっちゃね!
うん、うん又一緒にあそぼーね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チェリー様へ
そうなんです~♪みんな大人しくてよい子達で・・・。
楽しかったです^^
朝降っていた雨も止み、公園にも行く事ができたし^^
そうそう!芸術の秋、食欲の秋(うっ!これは気をつけないと)、スポーツの秋
ワンコにとっても人間にとっても、気持ちのよい季節
お互いに満喫しましようね♪
チェリーさん家のお月見のお饅頭、美味しそうだったな~(笑)イカンイカン。

ユッケ様へ
ユッケさーん、実はね・・・。
なぁ~んちゃって^^大丈夫、大丈夫!!
アビーちゃんのベロベロ攻撃で、カイカイなんてなったりしませんから~(笑)
気にしないでくださいませ^^
でもあの時、アビーちゃんを引き付ける何かを発してたのかな?ムックったら・・・。

ど~したの?アビーちゃん!犬語わかるユッケさん、すごーい!
でも、もう寝ないと・・・。ムックは大音量のいびきをかいて寝てるよ~。
アビーちゃんもう少し、我慢しててね~♪
ムックには、明日起きた時に伝えておきまーす!って私も犬語わかるんかい!(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非コメ様へ
お忙しいのに、コメントありがとうございます!
私も、拝見して・・・
何かあったら、私もコンタクトを取らさせていただきまーす^^

非コメ様へ
お返事ありがとうございました!
無事に届いてるかな~?と心配でしたがよかったです^^
今回は残念ですが、又何かあった時お誘いしますね!
そうです、そうです!そこに送ってもらえればOKです♪
かえって、ややこしくてスミマセンでした。ペコリ。
では、ちょっと先ですがアップ楽しみにしててくださいね~♪

遅くなりました~~^^;;

土曜日はありがとうございました
久しぶりにお会いできて めちゃ嬉しかったです^^
男性陣の怪しい愛も深め合えたし~~(爆)
前回あまり話せなかった ムックぱぱ&ピコぱぱ とも話せて楽しかったです!
ジェル&ムック君の2ショットも撮れたし~~ww
ほんといろんな表情が似てますよね^^ いつも見ながらニマニマしてますw

あ、、最後はジェルが… 怪しいしがみつきww
ごめんなさいです(爆)
ちなみに 1度そういう気に入り方をすると・・・
ムックママに会う度に 同じことするかもですが^^;;
エロジェルのときは ダメ~って追っ払ってやってくださいww

ジェルパパ様へ
こちらこそ、ありがとうございました!
偶然にも再会が出来て、嬉しかったです^^

そうそう!あれは男性陣、愛が深まるかもね~♪
でも、店内から見てて(スミマセン)すごーく微笑ましかったですよ^^
我が家も、ジェルくんとのツーショットが撮れて喜んでおります!
あの時、トイプーが邪魔?しに来たから微妙な顔になっちゃったけど(汗)

ジェルくんに好かれて光栄です!追っ払う事なんて出来ましぇーん!
又一緒に遊んでくださいね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/199-2a967b6a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
