キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 09. 30

ありがとうございました。

9月30日(水) 雨

昨日は、たくさんの訪問ありがとうございました。
今月5日に虹の橋を渡ったお友達、チャー坊くんのとても可愛い笑顔を
たくさんの方々に見て頂けて、大変嬉しく思っております。
本当に、本当にありがとうございました。
今頃チャー坊くん、天国でたくさんのお友達と遊んでいるのかな。

28日月曜日、パパさんが有給でムックと一緒にお出かけをしたのですが
まだ、どうしても楽しく日記を書く事が出来ず・・・。


IMG_2946.jpg
ム) 又、遊びにきてね☆

今日一日、みなさんのブログに遊びに行ったりムックと遊んだりして過ごし
明日から又、いつものまったりブログに戻りたいと思っておりますので
これからも応援よろしくお願い致しますm(_)m。
訪問&最後までお読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

こんにちは^^

チャー坊くん 5歳でって早すぎますよね…
見返りを望まずめいっぱい癒しをくれて旅立つ
ワンコの次の世は天国しか無いはず!
って 勝手な妄想かもだけど…
願いでも 祈りでもなく 想っています。

わんこ友達が増えれば増えるほど悲しい別れも多くなりますが
逆にいつかの我が家もと思えば たくさんの友達に見送られるのはとても幸せなことですね
ジェルは心臓に疾患をもっているだけに人ごとではないので
いつくるかわからない いつかの日まで目一杯愛情注いで
後悔無いよう過ごしていきたいです。

ジェルパパ様へ
そうなんです。。。すっごくチャー坊くん、可愛がられていたの。
だから、飼い主さんの気持ちを考えると、ものすごく辛くって。
私も、天国があると信じています。

本当ですね。出会いもあり、別れもあり・・・。
今まではあまり深く考えなかったのですが、今回の件でちょっと考えさせられました。
お互い我が子に、沢山の愛情を注ぎ
後悔のないよう仲良く3人で、暮らしていきましようね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/195-4680bd7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
