キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 09. 28

★小金井公園&マルデナポリへ★

9月28日(月) 曇り
こんにちわ!訪問ありがとうございます

昨日は、予定をしていなかったのですが・・・


IMG_2782.jpg

急遽、夕方から小金井公園に行ってきました


IMG_2785.jpg

ここの公園には池があり「鯉やかめ」さんが、たくさんいます
筑波以来のご対面^^ (ムック舌ながっ!!!)


IMG_2786.jpg

いくらお魚好きのムックちゃんでも、食べれませんよ~


IMG_2789.jpg

一時間30分ほど、ゆっくりと園内を散歩して次に向かった先は・・・


IMG_2795.jpg

ここピッツェリア マルデナポリ
前から気になってて、来てみたかったの~目の前には噴水が!オシャレー。


IMG_2803.jpg

わんこは、テラスのみOK
ここの店舗は2階にテラスがあり、目の前はブンブンと車が通っているけれど
そんなの気にしなーい


IMG_2808.jpg

お目当てのピザ「アンチョビとルッコラ」を注文し


IMG_2813.jpg

パパは「なすとひき肉のペペロンチーノ」の大盛り


IMG_2815.jpg

ママは「アスパラと鶏肉のクリームパスタ」を注文
どれも美味しくって、ほっぺたが落ちそー

そんなウマウマの中、ムックはというと・・・


IMG_2822_20090928101623.jpg

テーブルの下でふて寝 いい子ちゃんに待機アリガトー。

ピザ&パスタを食べ終えて、デザートはどうする???
それぞれのお腹と相談した結果、「いっちゃいますか」と一致団結し(笑)


IMG_2823.jpg

モンブランと(お皿に書いてある、手書きの絵が可愛い~


IMG_2825.jpg

スフレチーズケーキを注文
やっぱり、デザートは別腹!ペロッと食べれちゃった


IMG_2834_20090928101644.jpg

又食べに来たいと思えるほど、雰囲気もよく素敵なお店でした
さっ!ムックは帰ってからご飯だ気をつけてお家に帰ろうね^^

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
ポチッ☆と応援よろしくお願い致します^^

COMMENT▼

こんにちは^^

ムック君の表情 ジェルと似てる感じがするので
嬉しいときとかの雰囲気が すごく伝わりますww
あと 伺ってる時の表情とかも(笑)
なんだか むぎゅ~っとしたくなっちゃいます^^

相方も自分もピザ&スパ好きなので
テラスといえどワンコ連れOKのピザ&スパ店は良いですね!
ムック君おとなしくしてますね~!
ジェルは食事に連れて行った事が無いので
大人しくできるかどうかわかんないです^^;;

ダァ~♪ またまた美味しそうな~
ピザ&パスタ&ケーキだワン~☆ テーブルの下のムック王子かわいいな~☆☆☆(星三つ!)
お店に噴水が有るの? 素敵☆
今度連れてって~♪

小金井公園はコスモスはまだでしたか?
去年チビアビーの公園デビューが小金井公園だった気がする~♪(も~忘れました、汗、そんな昔の事)
その時はコスモスが綺麗でした♪
ムック王子もなにげに舌長いね~カワイイ~♪

昨日ジェル君のブログ見てて ハラミさんと「ムックくんとジェルくん似てるね~」って、言ってたのよ~♪
飼い主のジェルパパさんが言ってる↓からやっぱ似てるんだね☆

ジェルパパ様へ
こんにちは~♪
我が家もジェルくんのブログ見てて、ムックに似てる~♪って言ってたんですよ!
よかった~ジェルパパさんも、そう思ってくれてたんですね!
表情がそっくり!のジェルくんにはやく会いたいよ~♪
ジェルくんは、ドックカフェデビューはまだされてないのですね~。
お互いに(ワンコと)慣れておくと、いろいろ便利ですよ^^
是非!一度行ってみては?きっと、ジェルくんだったら大丈夫!

そうそう、ざくろなんですが我が家も会員証もらってませーん!
この間行った時、名前を言ったら大丈夫でした。ざくろで預かっているみたいです^^
ざくろにいつ集合しましょうか~?

ユッケ様へ
ここのお店、前から気になってたの^^
行きたいな~と思っていたら、そこのお店よりも近くに出来て。
やっぱり評判通り、どれも美味しかったです!
我が家はいつでもスタンバイOKですよ^^
是非!一緒に行きましょ~♪近い内にメールします^^

小金井公園のコスモス、チラットしかみなかったな~。
ある場所にいけば見れたのかな~?
今回は「マルデナポリ」を予約していたので、時間がなくゆっくり出来なかったの。
アビーちゃん、小金井公園がデビューなんですね^^
こんな広い公園がデビューなんて、アビーちゃん幸せ^^

そうそう、ジェルくんとムック似てますよね~♪
我が家も前からちょっと思っていたのですが、
昨日ジェルくんのブログを見て、確信しました!ざくろ集合はいつにしましょうか?



ああ、また私が大好きなパスタ攻撃v-12
イタリアンで攻めてきましたね。
ピザにパスタとくれば、ワインだなー(笑)
お皿の絵、すっごいかわいいですね。
ムックさんは残念ね。
香りだけ楽しんだかな。
モンブランのケーキ、食べた~いv-10

キャーおいしそう!←まずそこから(^^ゞ
イタリアン大好きです~♪
茄子のパスタ美味しそう~!!!デザートも!!!

ムックくんテーブルの下でおりこうにしてますね
(^-^)いい子いい子♪

東京はおしゃれなお店がいっぱいでいいなぁ~☆
ピンパは2歳まで東京に住んでたんですが、その頃はチェリーも妹も仕事がハードで。。しかもピンパも子供でやんちゃだったので、カフェとか行けなかったんです~。。車もなかったし。。
その分、今から取り返さなきゃ!って感じです!

公園に行って、近くにおいしいお店があるなんて良いね。
今なら季節も良いから
テラスも気持ち良いよね♪
デザートもちろん別腹さぁ~
いっちゃえ!いっちゃえ!!
ケーキのお皿に可愛い絵♪
キュート(*^0^*)


あじゃぽん様へ
ははは~ごめんなちゃい!
今度は、イタリアンで攻めてみました~^^
そうなんです!ワイン・・・飲みたかったのですが車なので。ガマンガマン。
デザートのお皿までお洒落なんて、さすが混んでいるだけあります。

モンブランのケーキも何もかも、ウマウマでした!

チェリー様へ
美味しかったですよ~♪←イジワルサン(笑)
イタリアンって、ウマウマですよね。
ナスのパスタ、パパさんの味見をしてみたら
かなりガーリック味で、濃厚でした^^
美味しかったけど次の日が休みでないと、危険かも~(笑)
ムックは、食事後のおやつの為に我慢してるの。

そうなんですね~実はムックと旅行はたまに行っていたけど
土日で色んな所に行くようになったのは、1年位前からかな?
なので、つい最近なんですv-356
ピンパちゃんとこれからも一緒に、たくさんお出かけできるといいですね♪

picoママ様へ
そうなの~以前からこのお店気になってて・・・
ここの店舗ではなくて、違う所だけどいつも見るたびに並んでて
調べてみたら、近くにあるではないですか!ビックリしました~(笑)
やっぱり、行列が出来るだけあってどれもウマウマ♪

デザート、久しぶりにいっちゃいました^^本当に別腹(爆)
お皿も可愛いでしょ^^食べるのがもったいない位だったよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪

またまた美味しそうなお食事を~。
パスタ&ピザが大好きな、私としては是非行かなくちゃなお店です。
ケーキも美味しそうだし・・・
お皿にお絵かきしてくれるのは、さらに食欲がますよね♪
↓あみアウトレット、残念ですね。
行きたかったのに(涙)

ぷりママ様へ
ここのお店、いつも人気のお店なんですよ~♪
さすがに混んでいるだけあって、お味も美味しかったです^^
ケーキに可愛い絵を描いてくれるなんて、びっくり!
すごく感動しちゃった^^

あみは、残念でした・・・。
わんこ連れでは、お勧めできません!意外に近いのに本当に残念。

よだれとおなかの虫の鳴る音なしでは見られない…
めっちゃおいしそうですねー!!いいないいな♪
店名は、「まるでナポリ?」…ってシャレではないですよね(笑)ゴメンナスッテ^^;

公園のムック君の、べろんちょとぺろりんちょ画像が
可愛くて可愛くてv-238萌えますー

ツレヅレ様へ
おなかが空いてきちゃいましたか(笑)
ちょいと、食べ物の写真を撮るのが下手なので上手く伝わるか心配でしたが
おなかの虫がなったようで・・・嬉しかったです^^
ほ~んと、ここのお店はお勧めですよ♪
店名の「マルデナポリ」私も初めて聞いた時は、笑っちゃいました!

ムックの舌、意外に長くてびっくり!サスケ王子はもっと短いですよね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/193-2d43169d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
