キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 09. 27

【エム・ハート】で試着&お買い物☆

9月27日(日) 晴れ
訪問ありがとうございます

26日(土)は・・・
キャバリア界のアイドル、メルモちゃんがいる「エム・ハート」さんの
新作発表&セールに、行って来ました


IMG_2731.jpg

PM1時30頃着き、店内に入ると


IMG_2742.jpg

お友達のアンジェロくん&ぴかそくん(ちかりんさん)
雪緒さんが来てて(ノエルくんはお留守番)ご挨拶コンニチハ。

では、さっそく・・・ ドキドキ。


IMG_2715.jpg

新作の消防犬?の服にお着替え
何とこの服とお揃いの、消防士用の帽子もあるんですよ^^


IMG_2721.jpg

これも又、新作のコート


IMG_2722.jpg

すごく可愛くて、ママのお気に入りだったんだけど~
パパから、ちょっと待ったコールが・・・ザンネン。

そうそう、新作ばかりではなくてセール品を・・・とワゴンの中から探すも
どれもムックには、ピッチピチで入らず仕方なく断念(可愛い服いっぱいあったのに)


IMG_2729.jpg

それに比べ、ぴかそくんはスリムだから何でも着こなせ羨ましーい。
ムックちゃんそろそろ、本格的なダイエットしなくっちゃね(ママもね)

なので、サイズが合う新作ばかりを試着(笑)


IMG_2755.jpg

フリフリドレスも又、着てみたよ~ カワイイー(←親ばか)
で、試着した中からある洋服を注文し出来上がりを待つ事に^^ タノシミー。

こうして、トーク&着せ替えを楽しんでいたら ・・・


IMG_2764.jpg

初めましてのキャバちゃん来店
ブレンカラーのアンジュちゃんと、トライカラーのキャスパーくん(ムックと生年月日が一緒
お店に入って来た時から、アンジュちゃんとラブラブで パパとママはビックリ!
途中ガウされて凹んでたけど、しばらくしてからまた復活しラブラブ~


IMG_2767.jpg

そして、待ちにまったメルモちゃんが登場


IMG_2770.jpg

お店の中が、一段と華やかに


IMG_2775.jpg

メルモママさん&メルモちゃんをはじめ
店内でお会いした皆様、今日は楽しい時間をありがとうございました

この後、ちかりんさんと雪緒さん達と一緒に遅いランチを食べ帰宅。
可愛い洋服と、たくさんのキャバちゃんに囲まれて幸せな一日でした

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
ポチッ☆と応援よろしくお願いいたします^^

COMMENT▼

やっほ~~~
昨日は偶然(笑)
会えて嬉しかったよ~~~
久しぶりの生ムックスマイル
たまりませんでした~~
消防士可愛かったよね^^
世の中の悪を消火しなくちゃだね♪

ムックくん
ドレスも似合うよ~~♪

ランチもご一緒して
楽しい時間をありがとう
次回は江ノ島でお会いそましょう♪

アンジェロ・ピカソ君にも会ったのねぇ
ラッキー!!
沢山のお友達に会えて良かったね。

ワゴン品の中にはサイズが合うものが
なかったのねぇ~
でも新しいのが出来るから楽しみだね♪
消防士姿なかなかステキよ~
活躍してくれそうなムックファイヤーマン!!

わぁ~!
フリフリのドレスを着たムックちゃん~♪
かわいいです~(^-^)

注文したお洋服が楽しみですね!!!!!!

ピンパもアンジュちゃんキャスパーちゃんと去年のクリスマスパーティで会った事があります。
それ以来キャバに囲まれた事のないチェリー。。

たくさんのキャバちゃんに会えて良かったですね!!!!!!

ちかりん様へ
こちらこそ、昨日は会えて嬉しかった~♪
びっくりさせちゃってごめんね^^
えへっ!作戦大成功v-221

アンぴかちゃんも、とーっても可愛かったよん!
オーダーした洋服の出来上がりが、私も楽しみです。
手元にきたら、すぐにアップしてね!
楽しみに待ってまーす♪
今年中には江ノ島に行きたいと思っているので
都合がついたら、案内よろしくお願いします♪

picoママ様へ
そうなの~♪
アンぴかちゃんに、久しぶりに会ったよ^^
私は来ている事は知っていたので、驚かなかったけど
ちかりんさん達は、ビックリしたみたい^^
驚かせちゃった!

ワゴンの中は、サイズが合うものがなくって・・・。
おっ!ピコちゃんサイズ、いっぱい可愛いのがあったよ~♪
どうどう?エム・ハートデビューしてみては???
消防士、見た目よりも可愛いけれど。。。
わたしは、何となくウルトラマンに見えてしまったー(笑)
でもどっちも、格好よいでしょっ(←親ばかさーん)

チェリー様へ
わーい!ありがとう^^
やっぱり女の子、男の子関係なく
ふりふりは永遠の憧れですよね♪
注文したお洋服、楽しみにしててくださいね~♪
私も、ものすごく楽しみなんです!

チェリーさんも、アンジュちゃん&キャスパーくんにお会いした事があるんですね^^
私は初めてお会いしたのですが、ムックとアンジェちゃんが
会った瞬間からラブラブで、ビックリしました~。こんな事初めて。
しかも、キャスパーくんとムック生年月日が一緒だったの~!!!
何か運命を感じてしまった我が家でした。。。

そうそう、チェリーさん大丈夫ですか?ちょっと心配しています。
ブログを読んでいて、色んな意見はあるとは思いますが
きっと私も、チェリーさんと同じ事をしていたと思います。
そして今は、よい里親が見つかる事を同じく願っています。
どうしても気持ちが伝えたくて、ここでコメントさせていただきました。

雑誌やテレビで見かけるメルモさんは
やっぱり素敵ですね。
もしや、ムックパパさん、
でれーっとしてませんか(='m')
新作を注文されたのですね。
またまた出来上がる楽しみがありますね。
ムックさん、コート似合ってるのに、
パパさんがノーサインなの?
残念!

本来のキャバリアの姿がここに・・・

うちなんて服を着せる事すら忘れてしまい、最近裸族のモカさん。
土まみれになって子どもの相手をし、すっかりアウトドア犬に・・・。
シャンプーすると泡が茶色いです。

わぁー消防服に防止まであるんですかぁ?
しかも店舗があるお店?だなんて
ステキー(*ノωノ)キャッ(*ノωノ)キャッ♪

ダイエット・・・私もだわ笑
WITH ONEさん行かれるんですかぁ?
なんだか以外にもお近くでビックリしちゃいました♪凸

ムックちゃんのフリフリドレスと~てもお似合いでございますよ~☆
コートも素敵だ~!
いったい何を注文したのか気になる~♪
私はピンクのフリフリドレス姿の生ムックくんに会いたいな~☆

あじゃぽん様へ
ほ~んと、メルモちゃんは可愛いですよ~♪
エム・ハートに行くたびに、パパさんは目尻が下がっていますよ(笑)

新作なのかな~?ちょっといつもと違う服?を注文しました♪
出来上がったら、アップしますのでお楽しみに~^^
そうなの。。。コート可愛いですよね。
ちょっと貯金をしてから、又考えたいと思います(汗)

イェーガー様へ

いやいや~♪でも、キャバリアって洋服着せると可愛いですよね~^^(←親ばか)
帽子も似合うみたいなのですが
ムックは顔が長い為、何となく似合わないの・・・。
モカちゃん、すごーい活発なのね^^
あの大人しいドリラバの子なのに~羨ましい!
元気な事はよい事です!次回お会いする日が、楽しみ~♪

ゆぃっち様へ
可愛いでしょ~♪帽子はまだ試作品だったので、被らなかったけれど
出来上がったら、消防士の服とお揃いで着ると益々可愛いかも~^^
ここのお店は、キャバリア界のアイドル「メルモちゃん」がいるお店なんですよ♪
可愛いお洋服がたくさんで、どれもこれも欲しくなっちゃいます(汗)

そうなの~!たまーにだけど、WITH ONEさんに行きます^^
そんなに近くないのだけど、ムックの生まれ故郷に近いので
兄弟のオフ会で、使ったりします♪いつか、ゆぃっちさんと会えるかな~?

ユッケ様へ
ありがとう~♪
最初は、男の子にドレス~?と思っていたのに今やもう当たり前に(笑)
着せる事にも抵抗がなくなり←(パパさんも麻痺しております(爆))
楽しくって~♪でも、まだフリフリは買えない我が家。。。
ふふふ・・・今回はね。何を注文したかはお楽しみに~。

わー(*^o^*)
どんなお洋服を注文なさったのか?
出来上がるまで私もワクワクしちゃいます♪

ピンクのフリフリ・・・
いいですね~(*゚ー゚*)
ララにも着せてみたい・・・けど
洋服自体着せるのを嫌がるので無理だなー(ー_ー;)

素敵な店内にキャバちゃんがいっぱい~~
幸せなひと時でしたね~♪

こんにちは~♪
えーっとね☆まだ内緒です!
楽しみにしていてくださいね~♪
(ヒント=いつもと違う感じの服です)

ララくんのフリフリ見てみたい。
きっと可愛いだろうな~♪想像、想像^^
そっか、ララくん服嫌いなんですね。
でも何回か着せてる内に、きっと慣れてくると思いますよ。
たくさんのキャバちゃんに囲まれて
とっても幸せなひと時でした^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/192-86c3ddfd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
