キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 09. 25

【あみプレミアムアウトレットへ】SW2日目

9月25日(金) 晴れ
訪問ありがとうございます
そして23日は私事でしたが、たくさんのお祝いコメントありがとうございました

今日は・・・
9月20日(日) スッキリとした秋晴れだった「シルバーウィーク2日目」


IMG_2548.jpg

交通渋滞を避ける為に、早めに家を出発しある所へおでかけ


IMG_2550.jpg

早く出てきた甲斐もあり、心配してた渋滞もなく1時間30分程で(↑牛久大仏が近い)


IMG_2553_20090924212952.jpg

本日、最初の目的地 
さすがに早いのか、メインゲートにある駐車場はまだガラガラ~。
(上の2枚は車窓から)


IMG_2554.jpg

阿見東インターを降りてすぐの「あみプレミアムアウトレット」に到着
オープン前なのに、駐車場ゲートが開いていてラッキー。

車を停め、オープンまでしばらく車の中でひと休み・・・

そして、10時になり
IMG_2559.jpg

いざ!


IMG_2561.jpg

出陣


IMG_2564.jpg

駐車場や場内で、たくさんのワンコサンに出会って


IMG_2568.jpg

喜んでいたのも、つかの間・・・


IMG_2567.jpg

なんと!ここは、ワンコをカートに入れても店内NG
唯一は入れるところは、ペッパラだけ・・・チーン。

今まで行った事のあるアウトレットと、大きく違いガッカリ
確かに、ペットを飼ってない人からみるとイヤかもしれないけど
せめてテラスで、食事くらい食べさせてよ~プンプン


IMG_2589.jpg

なので、持ち帰りが出来るお店で


IMG_2594.jpg

お昼ごはんを買い


IMG_2599.jpg

車の中で


IMG_2598.jpg

食べる事に・・・


IMG_2600.jpg

ムックも外で順番に待たされて、お疲れモードの為
キャバ開脚全開(笑)イツモカ!


IMG_2604_20090924212000.jpg

たぶん、もうここには・・・(たくさん買い物をしたパパとママだけど)


IMG_2609.jpg

ムックを連れて来る事はないかな。さらば、「あみプレミアムアウトレット」よ~
と思いながら、車に戻りクーラーをガンガンにつけてお昼ご飯を食べて
次の目的地ママの実家へ、20、21日と2泊3日のお泊り
ムックちゃん、いい子にお泊り出来たかな~?続きは又明日

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
ポチッと応援よろしくお願いしまーす^^

COMMENT▼

入籍記念日おめでとう!
結婚記念日はいつなのかな?
祝日ってのがいいね!

ぼたん家も阿見考えたんだけどHP見ると
あまりワンコ連れによくなさそうだし
我が家からは遠いしで却下しました。
阿見の系列のアウトレットはワンコ連れに
優しくないのよね・・・・
残念だったね~(><)

プレミアムアウトレットはワンコに厳しいのかな?(汗)
南大沢と入間は大概のお店ワンコOKだけど入間はワンコとお食事できるところ無いね~(汗)
南大沢はテラス席OKのお店が一軒だけだし(汗)
何処のアウトレットに行ってもワンコ連れの方が多いのにね~
ムックくん残念だったね~
「ぶぅ~」のお顔がとっても可愛いよ~☆

なんだか残念でしたねー。
わんこカートインでもダメって、今時どうよ!?って思いませんか?
私はそういうところについては、
やる気の無いところというふうに位置づけして
2度と行きませんよ(-_-;)

アウトレットの人がすごすぎますね。
人に酔いそう…。

でも、ムックさんの開脚に癒されました。

ココが例のプレミアムアウトレットですかぁ~!
ペッパラだけなんて~><しどい。。しどすぎる。。

ベタ~ポーズで待てってるムックちゃん♪かわゆい♪
ムックちゃんの足裏が見れてラッキー!

入籍記念日おめでとうございます♪
我が家も記念日は焼肉屋です。
今日、友達と牛久大仏の話をしたところです!
初めて存在を知りました。
当日に写真を見れるなんて。
なにか縁を感じるわ。
私も行ってみよ~
ムック君の待ち姿最高~かわいいです。

ムックママも実家に帰ったのね~
家事もお休みできたのね☆
ヤッタネ!!
アウトレットは残念だったね。
全然お店に入れないと
楽しいお買い物も
台無しだよね!
ここもダメあそこもダメ~だと
ぶらぶら歩き疲れちゃいそうだね。
ムック君も待ち疲れて
クッタリ。。。。 お疲れちゃん

入籍記念日オメデトー!!
そうなると結婚記念日も別にあるのかな~
贅沢~☆
我が家は入籍も結婚も一緒だよ。
ちょっと損!?

おおー★
ちょうどお友達のところでも
シルバーウィーク中にお出掛けしたと
書いてありましたぁ(○・∀-)ノ
でもワンコには優しくないんですねぇ涙
そして大仏様・・・
夕方みるとなんだか怖いんです(*≧m≦*)ププッ
大仏様ごめんなさいっっ凸

ぼたんまま様へ
お祝いのお言葉、ありがとうございますv-22
我が家の結婚式の記念日は、11月5日で~す♪
式よりも早く籍を入れてしまいました^^

おっと、ホームページに載っていましたか・・・
ちょっと噂では聞いていたのですが、まさかここまでとは。
食べる所もないなんて!
どうせなら、ワンコ禁止にしてくれた方がいいような気がする。
ほ~んとうに残念でした。

ユッケ様へ
そうかもしれない・・・。
でも、ここまでえーっ?!って思った事ないかも。
もう、2度と行きません。
同じ系列の御殿場の方は、何回もムックと一緒に行ってるけど
そんなに嫌なイメージが、なかったんだけどな~。
そうそう、南大沢はそうですよね^^
以前一回行った時、そこのお店が貸し切りでショックだった思い出が(笑)
ムックも、阿見アウトレットばかりはかわいそうでした~。

あじゃぽん様へ
そうでしょ~そうでしょ~。
こんなにワンコに優しくないのだったら
ワンコNGにしてくれた方がまだマシ!
我が家も、もう2度と行きません。プンプン。

すごい人の数でした~。しかも暑かったし・・・。
キャバ開脚のムックに癒されちゃいましたか。嬉しいです♪

チェリー様へ
ここがそうですよ~噂の(笑)
行ってビックリ!ここまでダメなの~って
とりあえず唯一入店出来る、ペッパラは入ったけど・・・
寂しすぎました。

あっ!足裏汚いの見られちゃった(汗)
恥ずかしい~!!

シナモンまま様へ
お祝いのお言葉、ありがとうございますv-22
やっぱり、お祝いは焼肉ですよね~♪
お仲間ができて嬉しいです^^

そうなんですかー?牛久大仏さんの話題を?
なんとも奇遇ですね~♪
あみプレミアムアウトレットの店内もそうですが、
牛久大仏の中には、ワンコは入れませーん!
もし、シナモンちゃんを連れて行くとしたら、ちょっと覚悟が必要かも。
でも、周りをお散歩するなら景色もよく良いかもしれません。
余計な事を言ってしまいすみません!
でも、あまりにもビックリしたので伝えなければと思い書きました。
もし、行かれるなら
偶然にも牛久大仏の正面が撮れなかったので、是非正面を見てくださいね♪

picoママ様へ
お祝いのお言葉、ありがとうございますv-22
結婚式の記念日は11月5日だよ~♪
確かに、2度お祝いも出来てよいけど
1回を盛大にお祝いしても盛り上がるし~損じゃないよん!

そうなのー。あみアウトレットね。すごく残念だった。
ムックは相当疲れたみたいで、可愛そうな事しちゃったよ。
picoママさんも、実家に帰ってたんだよね^^
しばらく家事もお休み。やっぱり、実家っていいね~♪

ゆぃっち様へ
えっ?そうなんですか~?
もしかして、会っていたりして・・・。
そうなんです。ワンコに全然優しくなくて・・・
我が家はもう2度と行かないね~と話しております。

そうそう、大仏さん・・・結構こわいですよね。
夜の大仏さんも、怖そうですよね。(私も大仏さんゴメンナサイ)
でも、一回見て見たいかもー(笑)
凸ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/190-e96da0fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
