キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 09. 23

今日は記念日★

9月23日(水) 曇り
訪問ありがとうございます
本日、シルバーウィークのおでかけ日記は又後日

連休最終日の今日9月23日は、パパとママの十ん年目の入籍記念日


IMG_2700.jpg

家から近くの、焼肉屋でお祝いしました(ムックはお留守番)


IMG_2702.jpg

これからもたくさん笑って話して、時々けんかして(←コレハホドホドニ~)


IMG_2705.jpg

いままで通り、3人で仲良く暮らしていこうね

今日の365カレンダーは、ムックで~すわかりましたか~?エヘッ。

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
ポチッと応援よろしくお願い致します^^

COMMENT▼

ムックママさん&パパさん
おめでとうございますv-314
焼肉ですか・・・美味しそう^m^
家族写真いいですね。
うち・・・そういえばみんな一緒の写真ってないかも・・・
今度撮ってみようかな。
カレンダー早速チェックして見なくちゃっ。

おめでとうございます~!!!!!
!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

365カレンダーを見てきっと何かの記念日なのかな~?って思ってました♪

結婚記念日だったんですね(^O^)/

いつも仲良しな家族!
これからもずっとお幸せに(^O^)/

チェリーもあやかりたい!来年こそは!がんばります!

ムックパパさん&ムックママさん入籍記念日おめでとうございます☆
焼肉でお祝い良いですね~♪
家族3人素敵なファミリーで大好きです♪
これからも3人仲良く☆楽しく☆過ごしてくださいね~


今日、ムックくんのお家の近くに行きましたよ~
おじいちゃん、おばあちゃんのお墓参りしてきました。

もしかして、その焼肉屋さんは!今日側を通ったかも!
違うかな~(汗)

v-343おめでとうございますv-343

なんだかとても高級そうな焼肉屋さんですね!
おいしそう~~☆
実は我が家の結婚記念日も9月なのですよ!

365カレンダー、見ましたよー(^o^)
去年も登録されていたのですね!

最後のお写真、仲よさそうな感じがとっても
伝わってきます♪
どうぞこれからもお幸せに。。(*゚ー゚*)
そしてこれからも可愛いムックくんのブログを
楽しみにしていますね♪

おめでとうございます~v-350
ムック家にとってまたステキな一年でありますように♪

さっき、連休外出してた間にたまっていた、
皆さんの未読blogをがんがん読破していて
「似てるな」ってチラッと思った、
あれはやっぱりムック君だったんですね!そかそか^^

ムックママさん&パパさん★
ご結婚記念日だったのですねぇ♪
おめでとうございますー(○・∀-)ノ
家族写真イイですねぇ+゚。*(*´∀`人)*。゚+
毎年こうやって写真を撮って記念を残していくのとか
ステキだなぁーなんて考えちゃいました★

これからもずっとお幸せに♪凸

ムックママさん&ムックパパさん
結婚記念日おめでとうございます!

♪ ♪ \(^O^)/ ♪ ♪

最後の家族写真は、タイマーで撮ったのかな~?!
良いですねぇ~☆
これからもラブラブ仲良し家族で、
お幸せにネv-363v-363

ムックママさん パパさん入籍記念日おめでとうございます。
お二人でお食事素敵ですね!
いつまでもムック君と一緒に楽しいご家族でいてくださいね。
旅行の記事楽しみにしていま~す。

入籍記念日 おめでとうございまぁ~す
焼肉屋さんでお祝い 羨ましいなぁ~
これからも 3人で仲良く過ごしてくださいね♪

ムックママさんのお宅も 入籍記念日と結婚式記念日で
お祝いされてるんですね!
お祝いは多いほうが嬉しいし楽しいですよね♪

最後のお写真 ステキですね!
セルフタイマーなのかしら?
ウチも今度撮ってみようっと!

ムックママさん&パパさん、入籍記念日おめでとうございますo(*^▽^*)o
焼肉でお祝いいいですね~★
うちなんて記念日のお祝いなんて結婚後2、3年くらいまでであとはほとんどやった記憶ないなぁ^^
(これ以上太らせないためと言い訳されてます・笑)
ちなみに入籍記念日は元旦なので記念日よりお正月って感じで私自身も忘れちゃってたり(汗)
これからも仲良し夫婦・家族でお幸せに☆彡

入籍記念日、おめでとうございます♪

焼肉を選ばれたということは、
やはり焼肉が一番お好きなのかしら^m^

これからもずっと、仲良く楽しいブログを
楽しみにしてますね。

こんにちは、富士男の母です。

入籍記念日おめでとうございます!!
うちは来月が十ん年目の結婚記念日です。
月日が経つのは早いものですねぇ・・・
我が家も3人家族で仲良く過ごしていきます!!
(↑あらっ?決意表明みたいになっちゃった・笑)

写真をみていたら焼肉食べに行きたくなってしまったよ~~v-10

コナミ様へ
お祝いのお言葉、ありがとうございますv-22

そうなんです!
前日まで実家に行ってて、当日家でのんびりしていたら
あっ!という間に夕方になってしまい(汗)
お酒も飲みたいので、近くの焼肉屋さんに行ってみました~♪
しかも、初めてな所。お肉も美味しくって、又行ってしまいそう^^
家族写真、是非撮ってみてくださいね^^
そして、ブログでアップしてくださーい!楽しみにしています♪
そうそう365カレンダーのムック、わかりましたか???

チェリー様へ
お祝いのお言葉、ありがとうございますv-22

今年の365カレンダーは、入籍記念日にしてみました^^
ちなみに、来年は11月5日で結婚式記念日なんですよ~♪
記念日が2つあって、ややこしいですが(笑)
ピンパちゃんの365カレンダー11月は、何の記念日なのかな~?

チェリーさんは、お料理も上手だし。。。きっと。
よい報告を楽しみにしていますね^^

ユッケ様へ
お祝いのお言葉、ありがとうございますv-22

もうかれこれ、十ん年・・・
これからも家族3人で、仲良く過ごして行きたいと思いますので
ユッケさん&ハラミさん!これからもよろしくお願いしま~す♪

えーーっ!近くを通ったの???メールくれればよかったのに~!!
会いたかったよぉー(涙)
ここの焼肉屋さん、以前から気になっていたんですが
初めて行ってみました~♪歩いていけて、お酒も飲めるし~♪
すごく美味しくておすすめ!ちょっと高いけど(汗)。ちなみに2Fにある所でーす。

ララまま様へ
お祝いのお言葉、ありがとうございますv-22

ララままさん&パパさんも9月なんですね~♪おめでとうございます!
記念日のブログを楽しみにしています!

ここの焼肉屋さんは、以前から気になっていたのですが
なかなか行く機会がなく・・・思い切って行ってみたら
すごく美味しくって!クセになりそう。でもちょっと高い(汗)

365カレンダー、去年も登録してたんです^^
ちなみに、今年は11月5日(結婚記念日)に登録してみました~♪
これからも、ムック中心の生活になりそうですが
日記として、ブログに残していけたらな~と思っています^^

ツレヅレ様へ
お祝いのお言葉、ありがとうございますv-22
これから又一年、ムック中心で仲良く暮らしていきたいと思います♪

365カレンダー気付いてくれましたか?嬉しい^^
ちょっと、雰囲気が違うので(カット仕立の写真の為)わからないかな~?
と思ったので、宣伝しちゃった!!




ゆぃっち様へ
お祝いのお言葉、ありがとうございますv-22

そうですね~家族写真って、なかなか撮る機会がなくて・・・
こうして思い出として写真に残せるので
ブログをやっててよかったな~。
お友達もいっぱい出来たし♪
これからも、ムック中心で仲良く暮らして行きたいと思います^^
応援の凸もありがとう!

さるん子様へ
お祝いのお言葉、ありがとうございますv-22

そうで~す!タイマーで撮りました^^
お酒を飲んでたので、酔っ払っいながらがんばったよ(笑)
ムックも良い子で、何故か普段よりもカメラ目線で助かりました~♪
これからも、家族3人よろしくお願いしまーす^^

ちよママ様へ
お祝いのお言葉、ありがとうございますv-22

もっと、お洒落な所でと思っていたのですが・・・
前日まで実家にお泊りしてて、当日夕方までのんびりしてたら遅くなっちゃって。
でも、ここの焼肉屋さんは初めてだったのですが
美味しかったで~す♪歩いて行ける所だから、お酒も飲めたし^^
これからも家族3人、よろしくお願いします。

みい様へ
お祝いのお言葉、ありがとうございますv-22

何が食べたい?と2人で考え、一度行ってみようかと言ってた所が
焼肉屋さんだったので、行ってみました~。
焼肉=高級と思っている我が家なので(笑)

みいさんの所も、入籍&結婚式記念日の2つ記念日があるんですね~♪
どちらとも、重要なお祝いなので
今後も忘れずに、祝っていけたらいいなと思っています^^

そうでーす!最後の写真は、コンデジのセルフタイマーですよ!
ぜひ、あんちゃんと一緒に家族写真を撮ってくださーい♪
ブログでのアップ楽しみにしています^^

カレン様へ
お祝いのお言葉、ありがとうございますv-22

当日の夕方まで、のんびりしてたら遅くなっちゃって
近所の気になっていた、焼肉屋さんに行ってみました~♪
すごく美味しくてびっくり!もっと早く行けばよかった。
私も年々体重増加中・・・ヤバシ(汗)

え~っ!カレンさんの所の入籍記念日は、元旦なの?!すごい!おめでたいね!
私が、カレンさんの記念日を忘れなそう(笑)
ちなみに、結婚式記念日はいつなのかな~?
今後も、我が家3人よろしくお願いしまーす♪

あじゃぽん様へ
お祝いのお言葉、ありがとうございますv-22

私も、パパさんも焼肉は大好物♪
しかも。。。焼肉=高級のイメージをもっている我が家(笑)
なので、すぐに何処に行くか決まりました^^
これからも、ムック中心のブログをお楽しみにね♪

富士男の母様へ
お祝いのお言葉、ありがとうございますv-22

富士男の母さんも、来月が記念日なんですね^^
ちょっと早いけれど、おめでとうございます♪
本当に、月日が経つのが早いですよね~。
特にムックが我が家に来てからは、倍の速さになったような・・・。
これからも、お互いに仲良く暮らしていきましょ~♪

焼肉って、見ると食べたくなりますよね。。。
もしかして今日の夕飯は、焼肉かな??

ムックママさん&パパさん、入籍記念日おめでとうございますヽ(^o^)丿

家族写真、素敵です♪
いいないいなぁ~。見習わなきゃですね(^O^)
これからも素敵な夫婦&仲良し家族で、楽しく過ごしてく下さいね☆
お幸せに(*^。^*)

焼き肉でお祝い!いいですね~☆

入籍記念日おめでとうございます!
近年はムックくんも加わって、
より幸せですよね♪
これからも仲良しブログ楽しみにしています♪

ぷりママ様へ
お祝いのお言葉、ありがとうございますv-22

この家族写真は、コンデジでタイマーで撮ったんですよ^^
ぷり家も是非撮ってみて~♪
お互いに、これからも楽しく過ごせたらいいですよね~。
っていうか、過ごしましょうね^^
これからも、我が家3人をどうぞよろしくお願いいたしまーす!

焼肉。。。美味しかったです^^

nomikoa 様へ
お祝いのお言葉、ありがとうございますv-22

ムックが我が家に来てから、3年半。。。
本当に楽しくって幸せです^^
仲良しブログですか。。。照れちゃうけど、嬉しいです!
こんなムック家ですが、これからもよろしくお願いしまーす♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/189-a25d3949

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
