キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 09. 17

変なクセ☆

9月17日(木) 晴れ
訪問ありがとうございます

今日は、ムックの変な(変わってる?)クセを紹介


IMG_2502.jpg

見てみて何故か前足を折りたたんでフセをするんです~
でもこれは、いつもではなくて眠い時ダケ。つい最近するようになったの。


IMG_2513.jpg

やっぱり変ですよね
こんな事するのはムックだけでしょうか~?

お読みいただきありがとうございました!
ランキングに参加しています!ポチッとお願いします^^

COMMENT▼

かわいい~
ムックくん 眠い時に合図するんですね!
分かり易くて 助かるかもぉ

それにしても 器用なフセが出来るんですね♪
andyが前足折りのフセをしてるところは
見たことないですねぇ。。。

こんばんは
我が家のDolceもやりますよ~
最初見たときはびっくりしたけど
おすましポーズの時にやってますね

ムックママさん、こんばんは(^o^)

頭痛、その後いかがですか?
私も、酷くはないのですが
この3-4日、頭痛がします(^_^;
(私は風邪気味かもです)
気温差が激しく、夏の疲れもあったのでしょうか?
お大事になさってくださいね(*^o^*)

ムックくんの格好、とっても可愛い~♪
それも寝る前限定なんて(^o^)
ララは、手をしまってペタ~ンはよくしますが・・・フセは見たことないです(゚ο゚)

全然変じゃないよ~!!
可愛いから、そのクセ、忘れないでね~(*^ー^*)v

今晩は。

うちのルナもしますよ。そのポーズ。

大っ嫌いな爪切りの時(爪を隠す為)とか、
滑りにくい床とかで「伏せ」した時に上手く滑らなくて、取り残された時とか?

でもムック君、なんだかソファーから生えている様にも見えますね。かわいい。

こんばんは^^

お久しぶりです~~^^
ながら~くサボリまくってましたww
って まだサボってますが^^;;

ムック君 めっちゃ可愛いポーズなフセですね~!
折り曲げて脚痛くならないのかな??
てか2枚目の  ん? なに~? ってな表情がたまんないですね^^

昼夜の気温差が大きいので身体がついていけないけどw
そろそろジェル連れでお出掛けしまくろうかと思ってます^^
また一緒に遊びましょうね~~^^

うちもよくやりますよー^^

両手折りたたむことって
我が家あったかな~!?
眠い時だけ両手をたたむんだぁ
まるで飛行機が着陸態勢に入るのと同じだね(笑)
ムック君が寝に入る体勢なのかな♪

うさぎはたまにやってるよ~
アビーは・・・ ソファーの肘掛に上半身乗せて寝てる事が多いから手は出してるね~
ネコさんたちはもちろんお得意ですよ♪

ムックくん変じゃないよ~♪
とっても可愛いからね~☆

みい様へ
そっか~♪
眠い時の合図なのかな~^^
確かにわかりやすくていいかも!
でもね。。。見ていると何だか痛そうで(笑)

やっぱり、あんちゃんはしないですよねー。

Sinfonia様へ
こんにちは^^
おぉ~Dolceちゃんもやるんですねー♪
よかった!仲間がいて・・・。
でも、見ていると痛そうですが。。。(笑)
おすましさんの時にするんですね~!なるほど。


ララまま様へ
こんにちは^^

頭痛は、おかげさまで少しよくなりました!
ご心配していただき、ありがとうございます。
ララままさんも??大丈夫ですか~?
頭痛の辛さがよくわかるので、無理なさらないでくださいね。

そうですよね~ララくんは、ペターンとしてますよね^^
だけど、ムックは頭は下にペタンとせず
お手手を両手しまってフセの状態で、ジーッとこっちを見ているんです。
「早く寝て!」って事なのかな~(笑)
見てると痛そうなので、大丈夫かな?と心配。

ether様へ
こんにちは^^
ルナちゃんも、このポーズするんですねー♪
フムフム。。。なるほど。
ムック、ソファーから???あっ!本当だ!!
そう見ると、オモシローイ!確かに生えてますね^^

ジェルパパ様へ
お帰りなさーい!まってましたよ^^
どうしたのかな~?と心配していました!
のんびり更新でも、ジェルくんが見れれば嬉しいでーす♪

そうなんです!この前足おりたたみ。痛くないのかな~と心配で。
可愛いんですけどね(汗)
是非、一緒に遊びましょうね~♪楽しみにしていまーす^^
ジュースの件もあるし・・・ね(爆)

ぷりパパ様へ
あっ!ぷりちゃんもやってたね^^
でも。、ぷりちゃんみたいに頭はペターっとくっつけなくて
ズーッと浮かせたままの状態で。。。
痛くないのかな~?と心配です。

picoママ様へ
たぶん、これはあまり見たことないよね~。
前に飼っていたワンコもした事ないしー。
picoママさん、すごーい!
そうか!着陸態勢なのね。なるほど・・・。
たぶん、眠いのに寝れなくて
「早く寝てくれ~」と、私達に訴えているのかもー(汗)

ユッケ様へ
うさぎちゃん、やるの~♪可愛いだろうな^^見てみたい。
やっぱり眠い時にするのかな~?

何処かで見たことあるな~と思ったら・・・
そうか!ネコちゃんがよくやってますね^^やっとスッキリしました!
ありがと~♪でも、見てると痛そうなので心配。
多分、痛くないと思うからやっていると思うけれど。。。

こんにちは。
ムックさんのフセ、面白いです。
うちは、普通にフセします。
時々横座りにフセもあります^^;
ちなみに、うちは眠い時に足を折り曲げますよ。

あじゃぽん様へ
面白いでしょ^^
普段の時は、普通のフセですが・・・眠い時に。
あれ?ぽぽ隊長とぷうさん眠い時に?
もしかして一緒かな~?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/182-0eb34f0e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
