キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 09. 16

10月号「いぬのきもち」の付録★

9月16日(水) 晴れ
訪問ありがとうございます

今日は、先日届いた付録の紹介!


IMG_2466.jpg

10月号「いぬのきもちの付録」に、こんな素敵な物が入っていたよ


IMG_2445_20090917002859.jpg

お散歩ウォーターボトルだって


IMG_2409.jpg

(注)これは、食べ物ではありません
ボトルの中にお水を入れて、お散歩中に汚した所をさっと洗い流すものデスヨ。


IMG_2494.jpg

本体はジャバラになっていて、こんなにコンパクトになります

では、恒例の・・・


IMG_2447.jpg

記念撮影

気を取り直して・・・もう一枚


IMG_2451_20090917002923.jpg

まったく、やる気なし(笑)ダメダコリャ。


IMG_2478_20090917002941.jpg

で、どんな感じかなと「プシュッ」としたら心地よい風が
楽しいね~ムックちゃん!でも、こうして遊ぶものでもないんだけどね~

今お散歩の時に使っている物があるんだけれど、超すぐれものなの
いつか、この「お散歩ウォーターボトル」の使用感と一緒にレポしますね^^

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
ランキングに参加していますポチッとお願い致します^^

COMMENT▼

最近のいぬのきもち、いい付録ありますねー。
私のときは、なんに使うの、これ??っていうのが
あって、それをきっかけに辞めました(笑)
使いこなせてなかったのかもしれませんv-356

このじゃばら式はいいですね。

持ち運び、便利だわ。

お身体大丈夫ですか。
お大事に(^^)。

実用的なプレゼント付きっていいですね~♪
ジャバラになると携帯できて良いかも!

いぬのきもち10月号にブロ友のマルチーズのみいなちゃんが載ってるんですよ~♪

チェリーは定期購読してないので見れないのですが(^^ゞみいなちゃんの宣伝しちゃった(^^ゞ

ムックくんのへらへらのお顔がかわいいです~ポチ☆

ムックくんモデルも楽じゃないですね~(笑)
でも!ちゃんとママさんにお付き合いしてあげて偉いぞ!!(笑)

ママさん体調いかがですか?
ストレス・・・私もありました(汗)
仕事してる時は大変でした(泣)
今もちょっと考え事し過ぎると(汗)
お互い気ら~くに愛犬とすごしましょうね~♪
私も、うさアビがいるから何とかなってる気がします。

ウォーターボトル
コンパクトになって
お出かけに持ち歩くのも便利だねぇ~

ムックママ
頭痛は大丈夫ですか~
ウチの旦那さんも
昔はストレスからの頭痛、めまいに悩まされて
お医者さんに行ってましたよ。
それはそれはいきなり
頭痛やめまいが起きて
可哀想でした。。。
ムック君、ムックパパさんと
穏やかな楽しい毎日を過ごすことで
きっと改善されていくことでしょう!
何事も無理しないようにね!!!

あじゃぽん様へ
今回は立て続けによい?付録が入ってました^^
先月は、ロープだったし~♪
たまに、よいものが入っているので止めれません(汗)
あります、あります。たまに???っていう付録!
でも、フードのサンプル以外は取ってある私です。。。

そうですね~♪ジャバラ式になってて便利かも!
今度散歩で使ってみて、アップしますね。

ご心配おかけしましたが、もう何とか大丈夫です!
心配していただき、ありがとうございます♪
あじゃぽんさんも、お体には十分気をつけてくださいね。

チェリー様へ
ほんとう!やっぱり実用的でないと、使い道がないですよね~。
先月といい、今月は今までの中でもよい?付録だったかな。

そうなんですか~??マルチーズのみいなちゃんですね^^
後で、チェックしてみます!
お友達が本に載っていると、嬉しいですよね~♪
いつもポチッ☆と応援ありがとうございます^^

わぁ★
今回は実用的なプレゼントに
なりそうな予感ですねぇ♪
たまになんじゃ?ってのもあるけど笑
でも小さくなるのってうれしぃかも!!凸

ユッケ様へ
何故か今日のムックは、やる気まったくのゼロでした~(汗)
昨日、注射したからかな?
いつも、ママには付き合えないですよね~。反省。

ユッケさん、ありがとうございます!
もう、だいぶよくなってきました~♪下を向いても気持ちが悪くならないし。。。
ユッケさんもですか。
お互い、我が子の為にも体調だけは気をつけないと。
やっぱり、の~んびりは基本ですよね♪

picoママ様へ
今回の付録も実用的でよかったぁ~♪
今度、お散歩で使ってみてアップしますね^^

ありがとう!ご心配おかけしました。。。
なんとか、復活しましたのでご安心を。
そうなの~?パパさんも、辛いよね。いつなるかわからないし。
薬をのんでも、すぐに効かないし。寝てると気持ちが悪くなるし。
ん~。男の人だから、尚更大変だったでしょう。今はもう大丈夫なのかな?
picoママさんも看病お疲れさまでした。
暖かいコメント、本当にありがとう♪

ゆぃっち様へ
そうなんですよ~♪
先月に続き、実用的な付録でした^^
そう、そう、たまにこれって??って思うのがありますよね!
それでも、サンプルのフード以外はとってある私です。。。(笑)
いつもポチッ☆とありがとうございまーす!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/181-52253cb7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
