キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 09. 14

ありがとうね☆

9月14日(月) 晴れ
訪問ありがとうございます

今日は私事ですが、朝から頭痛と激しいめまいで何も出来ず・・・(汗)
もちろん、ムックの大好きな散歩にも行けずゴメンヨ~。


IMG_1816_20090914182612.jpg

夜になって薬が効いてきたのか、少し楽になってきたけどマダチョットイタイノ。


IMG_1819_20090914182635.jpg

そうだね~


IMG_1826_20090914182656.jpg

って、オイオイ早くない??
でも・・・今日一日寝てても邪魔をせず、付き添ってくれてありがとうね
明日は、良くなってますように。。。

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました^^

COMMENT▼

大丈夫ですか?
御大事に˚きっとムック君も心配しているはず!!

ママさんが辛い時はムックくん側で良い子にしてるんだね♪
ムックくんママの看病お願いしますよ♪
朝晩冷え込みがあって昼間はまだ暑かったりだからね(汗)

お大事にね~☆

ムックママさん大丈夫ですか。
具合悪い時は、何もせずゆっくり休んで下さい。
そして、ムックパパさんとムック君に
沢山甘えましょう♪

お大事にしてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

具合悪い時って何故かお利口さんにしてくれますよね!
お散歩行ってあげたくてもどうしても無理な時ありますものね・・・
ムック君偉いわね~!ママが元気になったらお散歩もいけますからね!
お大事になさいますようm(..)m

いかがですか?
私も以前頻繁に頭痛とめまいで
悩まされました。
頭を少しでも動かすと苦しいですよね。
ただひたすらにじ~としていました。
病院に行くのも つらいですよね。
早く治りますように。

自分が具合が悪い時、お利口にしていてくれると本当に助かりますね。
ムック君にもママの具合の悪いのが伝わったのね。
私も頭痛に悩まされる事多いです~
薬を飲んでもすっきりせず、かなり辛かったり。
お大事にして下さいませ。

ムックママさん、大丈夫ですかぁ?
ゆっくり休んで下さいね!(^^)!
ムックくん、いい子にしてるんですね。さすがです!お大事にして下さい。
早く元気になりますように☆

こんばんは、富士男の母です。

ムックままさん、具合いかがですか。
頭痛って辛いですよね。
私は片頭痛持ちで不安だからいつも薬を持ち歩いています。
飲むタイミングが遅いと気持ち悪くなって吐いてしまうことも・・・・・・・
確かに、そういうとき富士男は隣で静かにしていてくれます。ありがたいですよね。

ムックママさん、どうか無理をなさらないで。。
ゆっくりお休みくださいね。
お大事に。。。

メルモママ様へ
大変ご心配おかけしました。
何とか、体も動かせるようになりました。
ムックも心配してくれて、ずっと側にいてくれました。
本当にありがたい事です・・・。
メルモママさんも、お体をお大事になさってくださいね。
暖かいコメント、ありがとうございました。

ユッケ様へ
ご心配おかけしました。
ムックがとってもいい子で、側にいてくれて・・・。
そんなムックが、益々大好きになりました!
ありがとうございます。
ユッケさんも、お体には十分お気をつけくださいね。

さるん子様へ
私事で、ご心配おかけしました。
はい!月曜日は思いっきり甘え、ゆっくり休んだら
火曜日には、少し良くなりました。
暖かいコメント、ありがとうございました♪

さるん子さんも、体調には十分気をつけてくださいね。

非コメ様へ
そうなんです!実は私も。。。
もう大丈夫ですか?
お互い無理のないようにがんばりましようね^^
いつもポチッ☆ありがとうございます!

タロタンママ様へ
ご心配おかけしました。
そうなんです。。。とってもおりこうさんでいてくれて。
太郎君もそうなんですね~♪
邪魔をせず側にいてくれた事がすごく嬉しくって
益々ムックが大好きになりました^^

ありがとうございます!
タロタンママさんも、お体には十分お気をつけくださいね。

ちよママ様へ
ご心配おかけしました。
ちよママさんもそうだったんですかー。
本当に辛いですよね。。。何をやってもクラクラってして気持ちが悪くなって。
しばらくならなかったのですが、何故か再発してしまいました(汗)

今の所、落ち着いていて病院には行ってないのですが
薬もらってこようかな~。
ちよママさんも、お体には十分お気をつけくださいね。
暖かいコメントありがとうございました。

ゆゆ様へ
ご心配おかけしました。
そうなんです!本当に助かりました。
とってもいい子にしているのに、何も出来ず。。。
それも、辛かった~。
ゆゆさんも、頭痛持ちなんですか。辛さがわかります。
大五郎くんの為にも、お体に十分お気をつけくださいね。
暖かいコメント、ありがとうございました。

ぷりママ様へ
ご心配おかけしました。
ゆっくりと休んだおかげで、月曜日よりもだいぶ楽になりました!

ムックは、邪魔をせず本当に良い子で。。。
わかってくれたのかな~?
ありがとうございます!
ぷりママさんも、お体には十分お気をつけくださいね。

富士男の母様へ
こんばんは。
ご心配おかけしました。

何とか、ゆっくり休んだおかげで月曜日よりは復活しました!
富士男くんもわかってくれて静かにしててくれるのね。エライナ~
本当にありがたいですよね。
何度も「ありがとう・ありがとう」って言う位、嬉しかったです。

富士男の母さんも、偏頭痛持ちという事なので
富士男くんの為にも、無理せずお体を十分お気をつけくださいね。
暖かいコメント、ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/179-bc4eae89

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
