キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 09. 13

お散歩後は☆罰ゲーム??

9月13日(日) 晴れ
訪問ありがとうございます

今日は朝から良い天気で、暑いくらいでしたね^^
なので、少し涼しくなってきた夕方から・・・


IMG_2155.jpg

前記事で評判がよかった「パイル地のカラフルカラー」を着て
家から歩いて20分程の、大きな公園に行ってきました


IMG_2163.jpg

と!その前にちょっとお腹も空いてきたし、途中ワンコOKなカフェで休憩。
ムック、何処にいるかわかりますかー(笑)


IMG_2166.jpg

グァバジュース少なくない??(待ちきれずパパが飲んじゃった)と


IMG_2169.jpg

ママは、ハムとチーズのサンドウィッチ


IMG_2178.jpg

パパは、たらこと葱のパスタの大盛り(大盛りが何と無料)を注文し完食


IMG_2158.jpg

はいはい・・・


IMG_2160.jpg

ご褒美に、いつもの「鹿チップ」をあげ
食後しばらく休んでからお店を出て、又少し歩き・・・


IMG_2183.jpg

目的地の公園に到着


IMG_2184_20090913202305.jpgIMG_2185.jpg

ここの公園は、大きな池があり「カモ」サンが優雅に泳いでたよ^^
ムック、めっちゃ眼見(笑)子ガモサンもいたんだけど、撮りそこねた~ザンネン。


IMG_2187.jpg

公園を半周した頃には、舌が横にベローン(オツカレモード?)


IMG_2191.jpg

日も暮れ始めたし、お家に帰ろうか・・・んー。でも、何か嫌な予感


IMG_2196_20090913203200.jpg

やっぱり~予感的中!帰り道、途中で歩かなくなりアルキンシャイ!
パパとママと交代で、ムックをダッコしたり(まるで罰ゲーム)少し歩かせたり
でも可愛くて、ついついダッコしてしまうの~イケナイイケナイ。
涼しくなってきた事だしムックちゃんこれから又、体力づくりをしなくっちゃね

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
ランキングに参加していますポチッとありがとうございます^^

COMMENT▼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日のお天気にはカラフルカラーのお洋服ピッタリだね♪
ムックくん良くお似合いですよ~☆ 舐めたい(笑)
公園はもしかして・・・ムックくんのお家からだと隣の駅?
私が思ってる所だとしたら、子供の頃よくボートに乗って遊んだよ♪(母の妹の家が駅の近くに在るんですよ)

カフェでムックくんみ~っけ!ガラスのドアの向こうに見つけたよ~♪
しかし!パパさんの大盛のパスタスゴイ量だね!
お値段変わらないって良いね♪
まだまだ、キャバには今日の気温は暑いよね~(汗)
アビーもデロデロだったよ(笑)
ムックくん抱っこしてもらって良いね~♪
パパさんに抱っこしてもらってるムックくん良いお顔してる~☆
あれ~?パパさんメガネ掛けてる?

パスタ 美味しそう!海苔の量も 大盛りですね!
サンドウィッチのハムも肉厚で美味しそう~

ムックくん 見つけましたよ!
開いてる扉側ですね、左側!
パイル地の洋服 かわいいですね♪
カラフルもかわいいけど ピンクもかわいい~

抱っこされてるムックくん ほんと楽ちんそうですね
舌べろーん かわいいな♪

これが注文してたお洋服なんですね(^^)
似合ってますよ。
ムックさん、原色よりパステルカラーが似合いますね。
カフェだけ我慢したら、あとは
パパさんとママさんに甘え放題のムックさん。
いいよね、おいしそうなパスタ我慢したんだからね。

わんこ、抱っこお疲れ様でした。
結構応えますよね(〃゚д゚;A アセアセ…

大盛りパスタに釘付けな@@!チェリーです♪
腹ペコだったらチェリーも食べれるかも!

ムックくんたくさんお散歩して疲れたね^^!
カラフルのお洋服もかわいいです♪

ピンパも疲れると歩かなくなりますよ~
それは若いころからそうだったんです~(^^ゞ
抱っこしてくれるって分かってるんですかね~

かわいいからいいですね♪

非コメ様へ
いつもポチッ☆とありがとうございます!
どうですか?無理しないでくださいね^^
お気持ちありがとう~。私も又遊びにいきまーす♪

ユッケ様へ
カラフルカラー着てみると、結構派手だけど可愛かったです^^
ワンコ連れている人に可愛い~とか言われちゃった♪
舐めたい??しょうがないな~一回だけですよ(笑)
公園ビンゴ!!そうです!きっとユッケさんが思っている公園です!
ここで、まだボートに乗った事ないなー。
今度機会があったら乗ってみようっと!でも・・・ワンコはダメなんですよね~ザンネン。

ムックみつけましたか~?アッタリー♪
小腹がすいて入ったんだけど、思いっきり食べてしまいました^^
大盛り無料で、ぷりパパさんにもお勧めかもー(笑)
アビーちゃんも日曜日の暑さは、辛かったですか。
あれ?パパさんがメガネかけてるの、初めてでしたっけ??
普段は、メガネなんですよ~^^

みい様へ
パスタ、それがね~。量が多かったからかな?
ちょっとパサパサしてました~(汗)ノリの量は、半端なかったです^^
サンドウィッチは、パパさんと半分こしました!あっ!パスタもね~♪

ムック、見つかっちゃった♪正解です!!
ピンクも良いって言う人も多くなってきました^^
ホワッとして、可愛いの~。
次回ロング散歩の時着せてアップしますね!
ずっとダッコは・・・相当重いです^^ムックは楽ちんですけどー(汗)

あじゃぽん様へ
そうです^^この3枚が注文していた服でーす♪
私も、カラフルがこの中ではスキかな?
でも、どれも着せやすくて可愛いですよ^^

もう、一人っ子だから甘えたい放題
甘やかせ放題。。。の我が家でした。
私の二の腕も、だんだんと筋肉がついてきたような・・・(笑)

チェリー様へ
大盛りパスタすごいでしょ^^
ここのお店に久しぶりにきたら、こんなサービスがあってビックリ!!
でも、ちょっと残念な事に少しパサパサしてて・・・
大盛りだったからかな~?
でも、おなか空いてたらきっとあの量でも食べれちゃうと思います♪

カラフルの洋服、外で見ると又一段と派手やか~でした^^

ピンパちゃんも歩かなくなるんですね!で、ついついダッコ・・・分かります(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/178-2b852607

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
