キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 09. 12

☆パイル地の可愛い洋服☆

9月12日(土) 雨
訪問ありがとうございます

朝から雨が降っていたので、ムックをお留守番させて(ゴメンネ~)
午後からパパと一緒にお買い物
夕方には雨が止み、大好きなお散歩に行けてよかったねムックチャン。


今日は先月、エムハートさん(メルモちゃん)のお店に行った時に
注文した洋服が届いたので、アップしちゃいまーす


IMG_2147_20090912224553.jpg

今回注文した商品は、この3点(色違い)
パイル地ですごく着せやすく、普段着に抜群!しかもリーズナブル。
暑い時期は、水に濡らして着せる事も出来るんですよ

着せた感じは、こ~んな感じ モデルbyムック


IMG_2135.jpg

カラフルバージョン


IMG_2137.jpg

グリーンバージョン


IMG_2145.jpg

ピンクバージョン

ピンクは既に持っているんですが(今持っているの物はタオル地)
パイル地のピンクも欲しくて買っちゃった
なかなか可愛いでしよ^^←又また親ばか


IMG_2129.jpg

ムックも、すごく気に入っているみたいズーット、エガオダッタモンネ。
メルモママさん、とっても可愛いお洋服をありがとうございました~
今度は、思い切ってフリフリにチャレンジしてみようかな~?エヘッ。

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
ランキングに参加していますポチッとお願い致します^^

COMMENT▼

さすが王子♪モデルさんバッチリ出来てますね~♪
カラフルバージョン♪可愛い~♪ いや他のも、可愛いんですが 特に!私ボーダー好きな物で(笑)
カラフルバージョンは舐めたら甘そ~♪ 舐めちゃダメ?(汗)

↓泡のお風呂気持ち良さそうだね~☆
ママさんが見えないとダメなコ、見えるとダメなコそれぞれですよね~
ウチ?ウチは2人ともどっちでも良いみたい(笑)

私もカラフルバージョン 大好き!
ボーダーもだけど なんとなくパステル調~?
ふわっとした感じが 何とも言えないですね~
ピンクの濡らして着るのも お外で活躍ですね。
パイピングも黒一色じゃないのですね。
リーズナブルが曲者のような気がするのですが
ほんとにリーズナブル? っかな?

こんばんは、富士男の母ですv-222

似合ってる、似合ってるよぉぉぉv-10
カラフルバージョン、とってもかわゆいよv-238v-238
ムック君も嬉しそうですねe-461
フリフリも絶対似合うよ!!!

わぁ~!3色大人買いですか~!

チェリーも欲しくってvv色迷っしまうわ~!
カラフルいいかもー!

フリフリも見たいです❤

ムックちゃんとてもお似合いで良かったです
又あそびに来て下さい

ユッケ様へ
ムックのモデルはね~^^
終われば、おやつが食べてるからなの~♪
いつしかその事を覚えてしまったのです^^

どれも可愛いのですが「カラフル」すごく可愛いです。
私とパパさんもお気に入り~♪
多分、着る頻度が多くなるかもー。でも・・・ユッケさん舐めちゃダメよ(笑)

泡ぶろ、すごく気持ちがよさそうでしょ^^羨ましいもーん!
ムックは、見えないとダメ派なんです(汗)
アビーちゃんは人もわんこも大好きだから、羨ましいなぁー。
うさぎちゃんも大丈夫なんですね!もう、2人(犬)ともエライ!!

Re: タイトルなし

ちよママ様へ
私も、3カラーの内「カラフルカラー」が一番のお気に入りです^^
着てみると、すごく可愛くてびっくりしました!!
ホワッとサラッとしていて
ムックも、着心地が良いみたいですよ^^

本当に、3色買い出来る程リーズナブルなんです!!
多分ビックリすると思いますが、今度こっそりと教えますね。

富士男の母様へ
こんばんは~♪
ありがとうございまーす^^似合ってますか?嬉しい!
私もこの3カラーの中で一番のお気に入りは、カラフルカラーです!
ムックも、着心地が良いみたいで終始ニコニコでした♪
フリフリ似合うかな~?その前にパパさんを説得しなくっちゃ(笑)

富士男くーん!他のブログで拝見しましたよ~♪
相変わらずのベビーフェイスで可愛かった!キャハ、余談でしたー!

チェリー様へ
はい!大人買いしてしまいました^^
って言うか、色をすごく迷ってしまって。
洗い替えようにとの口実で・・・
しかも、リーズナブルだったので買っちゃった!!

私も、この3色の中では「カラフル」がお気に入りだけど
どれも可愛いですよ~♪
着心地も抜群なので、何着かあってもお勧めかもー♪
フリフリ欲しいんだけど、パパさんが・・・。
がんばって、説得してみまーす!

メルモママ様へ
お忙しいのに、コメントありがとうございます。

どれもピッタリで、とっても似合っていて可愛かったです^^
特にカラフルは着てみて、あまりの可愛さにビックリ!
可愛いお洋服を作ってくれて、本当にありがとうございました♪

又お店に遊びに行きますので、よろしくお願い致しまーす!

ムックく、似合ってるぞ~♪
可愛い~(^^)
私もカラフルバージョンが好き~(^◇^)
でも好きな色ばっかり☆
濡らせて着せれるっていいですよね♪

ムックママさん、おとな買いしちゃったんですね。
でもわかる気がするな。3色ともムック王子に似合ってるから選べないですよね~(^u^)

この洋服がこの間着ていたピンクの洋服の
ちゃんと出来上がりバージョンですね♪
どの色もムック君にピッタリ!!
カジュアルにもオシャレ~にも着ることが出来るから
どんな場所でも活用出来そう~
毎回色選びが楽しみだね♪
「今日は何色着るぅぅぅ~♪♪」

ムックままさん、こんにちは~(*^o^*)

ムック君、やっぱりモデルさんの素質があるのですね!!
お洋服着て、あんなに可愛い笑顔でカメラ目線♪
羨ましいです~v-10

私的には・・・ピンクのお洋服がいいなぁ。。
黒のパイピング(?)がまたナイス♪
ムック君の優しい雰囲気にとってもお似合いですね
(^o^)/

旅行記、読ませていただいていましたよ~☆
お水飲んじゃってパパさんに「やめれ~」されているムック君、可愛いよ~v-343

ムック君ピンクがとっても似合ってる♪
シナモンにもひらひらとかピンクとか着せたいな~

でも、ムック君にはかなわないっっ!
とってもやさしい笑顔ですね~~!!

この洋服、色違いで3枚とも買ったんですね★
どれも可愛いから一色選ぶなんて難しいものね(笑)
でもリーズナブルなお値段だから3枚買ってもお財布に優しい♪
カラフルバージョン、なんかアメリカっぽくて好きだな~(^-^)
(アメリカに住んでた子供の頃、こういうパステルカラーのキャラクターが人気でした*)
次はいよいよフリフリですね!

ぷりママ様へ
ありがとー♪
どれも、可愛い色で迷っちゃって・・・
後悔したくなかったし、リーズナボーで3枚買っちゃった!!
そうなの~。
暑がりのムックにとって、水に濡らせる洋服は最高♪

おっ!何故かムック王子??嬉しいけど、照れちゃう~エヘッ。

picoママ様へ
そうです!そうです!
これが、完成品~。
やっぱり、いいよ~。タオル地と又違って、サラサラしてるのー。
ありがとう^^似合ってる?嬉しい^^
こらから、大活躍しちゃいそうな予感。。。
で、さっそく今日は、カラフルを着てみましたよ~♪
ワンコ連れてる人に、可愛い洋服って言われちゃった^^

ララまま様へ
こんにちは~♪ありがとうございます!
ムックのモデルぶりは・・・
写真を撮り終えた後の、おやつ目当てにがんばってるんです~。

ピンクもほんわかして、可愛いですよね♪
黒のパイピングも全種類、ドッド柄にしてもらいました^^

川の記事見ましたかー。トホホです。
見ての通り、当分カッパになれそうにありません(涙)
来年こそは、特訓だぁー!!

シナモンまま様へ
ありがとうございます!
男の子がピンクだなんて~。と最初は思っていたのですが
今は慣れてきて、全然着せてても平気になっちゃいました^^
なので、100%女の子に間違えられます・・・。でも、気にしなーい!

そんなことないですよ~!
シナモンちゃんも是非、ピンク着せてみてくださーい♪似合うはず^^
ヒラヒラは、実はまだ私も抵抗があって・・・。
それは、徐々に着せたいなーと思っています^^
その前にパパさんを説得させると言う、難関が!!(笑)

カレン様へ
そうなの~♪どれも可愛くって選べなくって・・・。
しかも、リーズナブルだから3種類買っちゃった^^
どれも可愛くって、正解!

あ~!確かに、カラフルバージョンはアメリカっぽいかも!
今日、さっそく着て散歩したんだけど超目立ってたし。

次回は、フリフリにチャレンジしてみたいんだけど・・・
その前にパパさんを、説得しなくっちゃだわ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/177-db98d633

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
