キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 09. 10

奥多摩でBBQ!!【魚釣り&最終回編】

9月10日(木) 晴れ
訪問ありがとうございます

今日で、いよいよ奥多摩でBBQ!!の最終回


IMG_1949.jpg

川遊びを終えて、みなさんそれぞれ自由行動


IMG_1942.jpg

集合写真を撮ってみたり・・・


IMG_1990.jpg

魚釣りをしてみたり・・・。byハラミさん


IMG_1992.jpg

お魚釣りに、興味津々なムック

そして静かに、お魚が釣れるのを待つこと約5分・・・ハヤッ。


IMG_1997.jpg

見事に「岩魚」をGETピッチピチ。 


IMG_1998.jpg

初めて見る動く魚に、ご挨拶!コンニチハー。


IMG_1999.jpg

バケツの取っ手が、顔に当たってても気にせず(笑)又もや興味津々。


IMG_2003.jpg
ム) パパは釣りしないのかな~?

と、思いながらみんなの元へ帰って行くのでした(爆)
*釣った魚は、その場で焼いて食べてもヨシお持ち帰りするのもヨシ(有料)

見てみて~

IMG_1961.jpg

本日の「まめキャバ」ツーショットカワイイー
エリィちゃんと、アビーちゃん親戚さん同士なんだって!
何となく似ているかな~

エッヘン!僕達だって、負けてはいませんよ~!


IMG_1970.jpg

本日の「デカキャバメンズ」マーチくんとのツーショット
だけどムックちゃん、まったくやる気ナシ(汗)オイオイ。

途中、おやつで


IMG_2009.jpg

釜戸で本格的に焼いた、ピザをいただきオイシカッター。


IMG_2004.jpgIMG_1981.jpg

そろそろ日も暮れ始め、みんなまったりモード(いっぱい遊んだもんね~)

今日一日たくさん食べて話して、笑って・・・
28人と22ワンの「BBQオフ会」は、これにて終了。


IMG_2018.jpg

今回、幹事をしてくれたぷりパパさん&ぷりママさん(ぷりちゃん)
ありがとうございました!そしてお疲れ様でした。

この後、夕飯にも付き合ってくれた
ぷりちゃん家、アビーちゃん&うさぎちゃん家、まめくん&結ちゃん家も
遅くまでありがとうございました~


IMG_2116.jpg

norironさん(マーチくんとかれんちゃん)
ムックに、たくさんのおやつをありがとう!大事にいただきます^^


IMG_2049.jpg

今回、ご一緒していただいた皆さんありがとうございました!
又、一緒に遊んでくださいね

3シリーズにわたり、訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
ランキングに参加しています!ポチッとお願い致しまーす^^

COMMENT▼

たくさんのワンちゃんが参加されたんですねvv22ワン\(◎o◎)/!
しかもキャバズもいっぱい!

マイペースなキャバズは見ててもおっとり~感がでてて微笑ましいです(#^.^#)

ムックくんはお魚さんに興味津々だったんですね!
今度パパに釣ってもらおうねvv

アビーはお腹大丈夫だったよ~♪

ムックくんお魚に興味津々だったんだね~☆
ハラミさんが奇跡のように早く(笑) 岩魚をゲットできたからムックくん待ちくたびれなくて良かったね~♪
私は、どうせすぐには釣れないと思って(笑)
見に行ってなかったのよね~
ムックくんがこんなにワクワク待ってたなんて!
見てたかったな~(汗)

今回、偶然とは言え、ムックママさんのおかげでアビーの親戚さんのエリィちゃんに会えて嬉しかったです~☆
ありがとうございました♪

そろそろ、涼しくなってきたのでドッグランも行きたいですね~♪
また、遊んでくださいね~☆

28人と22ワンのBBQオフ会だったのですね!
賑やかで楽しそう♪
それにしても 5分でお魚ゲットとは
ハラミさんってスゴイですね!

バケツの取っ手がお顔に当たっても気にならないくらい
釣り上げたお魚に 興味津々なムックくん!
なんともかわいい~

ムックさん、生きたお魚さん見るの、初めてかなぁ?
とっても興味あるみたいですね。
ずっと釣れるまで見てたんですね。
こんなにわんこが集まるのも珍しいですね。

砂利でみなさん、ごろんとなったり、寝ちゃったりと、もしかしたら自然児になりつつあるのかしら(笑)。

ムックママさん、たくさんの写真整理をお疲れ様でした。

28人+22ワンってすごいですね~
賑やかで楽しそうだな~^^
岩魚5分でゲットしちゃうなんてすごい!
私、なにげに釣り大好きなんだよね。 
マーチ君と並ぶとムック君若干小さく見える?アハ
バケツの取っ手、痛くなかったのかな^m^
最後の写真、男前だね^^

おっ!ハラミさん釣りしてたのね~♪
見逃したっ!!
そして釣れた瞬間の写真、良く撮れたね~☆ナイスですっ♪
ウフフっ、ムック君、興味津々だね~笑

エリィとアビーちゃん、雰囲気似てるよね!
体格も同じ位だったし。

ムック君、マーチ君の前ですっかりリラックス。笑
何とも癒される光景でございます^^

ハラミさんのお魚GETの瞬間見たかった~
ムック君は超真近でみていたのねぇ♪
我が家も釣りしたかったけど
お買い上げ・・・で
やらなかった~ 残念。。。
でも美味しいもの食べて川遊びして
十分満足したもんねぇ~
BBQ楽しかったね♪

ウマウマ食べて川で遊んで
そして魚釣りだなんて
人もワンコも楽しめますねぇ(○・∀-)ノ
BBQがやりたくてしょうがない笑凸

チェリー様へ
たくさんいるでしよ^^
えっと、22ワンコの内「キャバズ」は12ワンだったかな?
残念な事に、集合写真を撮るのを忘れてしまった(涙)

ほ~んと、キャバがたくさん集まってもガウガウしないから
おっとりしてていいですよね~♪私も安心しきっちゃってます^^

そうそう、パパさん実は釣りが好きなんだけど
お腹がいっぱいで、しかーも釣ったら買い取れないといかないので
今回はやめておきました。次回は釣るぞ~と言っておりまーす^^

ユッケ様へ
よかった~^^アビーちゃん、お腹なんともなかったんですね!
安心しました。

そうなんです!ちょいビビリなくせに、結構なんでも興味があって
いつも「何々?」って顔を突っ込んでくるんですよ~♪
このムックの姿、ユッケさんに見せたかったな。
何故か、ハラミさんが釣りをしてるのを知らない人がチラホラ。
我が家は、見れたので奇跡だったのでしょうかー(笑)
アビーちゃんとエリィちゃん、写真で見るとやっぱり親戚さん!
似てますよね~。

ドックランに行かれるときは、誘ってくださーい♪

みい様へ
こんなに大勢で、しかもワンコ連れでBBQは初めてだったので
とっても、楽しかったでーす♪
そうなんですよ~。
マス釣りは簡単に釣れるみたいなんですが、岩魚がすぐに釣れるには
すごい事ですよね~♪

ハハハ、ムックったら何でも興味津々なので、見てると面白いですよ~。
バケツの取っ手、かなり顔にめり込んで魚をみてました(笑)

あじゃぽん様へ
生きてる魚をみるのは、2度目かな?
でも、もう2年も前の事だから忘れてるかもー。
魚だけではなく、なんでも興味をもつので見てると面白いですよ~。
ビビリさんなのにね(笑)飼い主に似たのかしら・・・。

天候もよく、たくさんのワンコと人が集まって
ワイワイと、楽しかったでーす。

最後の方は、みんなゴローンと砂利の上でも平気だったのは・・・
たぶんお疲れモードだったからかもー。
でも、自然がいっぱいだからなすがまま~だったかもですね^^

あじゃぽんさーん!お気遣いありがとうございました(涙)嬉しい。

コナミ様へ
すごい人数でしよっ^^本当に賑やかで楽しいBBQでしたー♪
さすがー!釣り好きさんですね^^岩魚の難しさを、良くご存知でらっしゃる!!
いくら、簡易釣り場でも難しいですよね。実は、我が家も釣り好きで~。
今回はお腹もいっぱいだし、釣った魚はお買い上げになってしまうので
やめちゃったんです!だって1匹では物足りないしー(笑)
釣りスキ仲間が出来て、嬉しいです^^
ちなみに、何を釣られるのかしら~?

マーチくん、ほんとーに大きくてムックが小さくみえますよね^^
でも、マーチくんおっとりしてて可愛かったです!
バケツはかなり顔に食い込んでたけど、夢中で痛くなかったみたいですよ~(笑)

モリコ様へ
そっか!ハラミさんが釣りをしている所知らなかったのね~。
知らない人が、チラホラいるので
我が家はラッキーだったのかしら・・・。
もームックったら、ビビリのくせに何でも興味津々なんだよー(笑)
なので、ハラミさんの近くにいたから釣れた瞬間が撮れたの^^

うん!うん!写真で見ると、すごくエリィちゃんとアビーちゃん似てる~♪
マーチくんもおっとり系だから、気が合ったのかなぁ~?

picoママ様へ
ハラミさんの釣りが見れなくて、残念!!
ムックも超近くで見てたけど、私もね(笑)

そうなの~我が家もしたかった!けど、持って帰るのもね~(汗)
お腹いっぱいで、その場では食べれなかったと思うしー。
うんうん!ほんと楽しいBBQだったね~♪
後は、本物のビールが飲めたらいう事なしだったんだけどー(笑)

ゆぃっち様へ
そうなんですよ~♪
奥多摩に、こんな所があったなんて・・・。
ワンコも人も自然に触れ合う事が出来き
しかも一日中遊べて・・・いい所です。
ゆぃっちさんも、機会があれば是非行ってみてくださーい♪
ポチッ☆ありがとうございます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/175-da898fd3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
