キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 09. 09

奥多摩でBBQ!!【BBQ&川遊び編】

9月9日(水) 曇り
訪問ありがとうございます

今日は、前記事の続きから~
さてさて・・・
本日一番のメインBBQタイム

IMG_1875.jpg

各テーブルに仲良く、6人ずつ座り


IMG_1878.jpg

鉄板に用意されていた具財を入れて、さぁ~召し上がれ


IMG_1886_20090909022718.jpg

最後に、やきそばを食べ満足&満腹 
えっ?!写真これだけ? そうなんです(涙)
食べるのに夢中で、写真撮るのを忘れちゃった^^メインなのにアチャー


IMG_1888.jpg

食事の後は、みんなでゾロゾロ歩いて


IMG_1914.jpg

近くの川に遊びに来たよ


IMG_1899.jpg

さすが!朱理ちゃんと藍理ちゃん!お水遊びに慣れてますタノシソ~。


IMG_1913.jpg

うさぎちゃん、泳ぐ気満々


IMG_1905.jpg

アビーちゃん泳ぎが上手なんだけど、ここは浅かったかな


IMG_1909.jpg

ボスくん、パパさんに連れられて川の中へ


IMG_1906_20090909030233.jpg

マロンちゃん、結構長く川の中で遊んでたね~

みんなそれぞれ、川遊びを楽しんでいたのですが
我が子、ムックはと言うと・・・


IMG_1893.jpg

川に入るなり、何と!川の水をゴクゴク飲み始めちゃったの~


IMG_1891.jpg

何度、止めてもダメ


IMG_1892.jpg

相当、川のお水が魅力的で


IMG_1894_20090909022748.jpg

しかも、冷たくて美味しかったらしい・・・。お願いだからお腹壊さないでよ~


IMG_1918.jpg

我が家以外は十分、川遊びを満喫し(笑)
元いた場所へ戻り、自由行動
この後、まだちょっと写真が多いのでごめんなさい次回に続く~

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
ランキングに参加していますポチッとお願い致しまーす^^

COMMENT▼

ムック君 お腹大丈夫で良かったですね。
お水飲まなければ もっとみんなとたくさん
川で遊べたのに~
どうしちゃったのでしょうね~?
ちよちゃん無理やり川の中だったけど
ムック君は とうとうパパに無理やり川から出されてしまいましたね。
ちよちゃんもお水冷たかったけどお腹全然平気でした。

ムック君はお水遊び好きなのは決定だね♪
西湖の時も自分から入って行ったもんね~
今回、川のお水美味しかったんだね
奥多摩の天然水だからね~♪
お腹壊さなくて、良かったね~☆
お水はかなり冷たかったんじゃないかな(汗)
カメラマンのぷりパパ足が赤くなってたよ!

BBQの締めは 焼きそばですよねぇ~
きっと私も食べることに夢中で
写真を撮るの忘れちゃうかも!
自分 不器用なもので。。。

ムックくん お水に入るの平気なんですね!
andyは まだアウトドア未体験なので
ずっと憧れてるんですよぉ~
楽しそうなので羨ましいなぁ~

BBQの写真で終わるかと、ハラハラして見ましたよ(笑)
いえ、それでもいいのですが^^;。

朱理、藍理さんは美しいワイルドさをかもしだしてますね。
お水大好きですもんね。
水の嫌いな子も中にはいますが、ムックさんのように
水を飲む場所として認識した子もいるんだなぁと変に感心(='m')
お腹壊さないでね。

最後の写真見ると、とってものどかなところですね(^^)

いつもイベント盛りだくさんのムック家、
いいなあ、楽しそう~♪
そして楽しくて食事シーンの画像がないのは
みんな陥る罠ですね(笑)

ふふっ。ごくごくに走りましたかムック君^^
パパさんに連れ出されるトコ爆笑でしたv-34

わーーー!おいしそう!

って思ったら。。

ええーー!もうごちそうさま???


ハイハイ!分かります(^O^)
美味しいと写真なんて撮っていられませんね♪
ムックママさんったらかわいいです!

お水そんなに美味しかったのね~♪ムックくん(#^.^#)お腹は大丈夫でしたか~?

ちよママ様へ
ほーんと、何でもなくてよかったです!
結構、ヒヤヒヤものでしたから・・・。
実は、結構お水飲んでしまうタイプなので
来年又泳ぐ時期がきたら、特訓をしてみようかな~?
と思っています!
なので、ちよちゃんお手本よろしくお願いしまーす♪
ちよちゃんも、お腹何ともなくてよかったですね。

ユッケ様へ
そうなんです!お水自体は嫌いではないと思うのですが・・・
どうも、飲むものと勘違いをしているようで(汗)
来年こそは、特訓しなくっちゃです!!
ほーんと、お腹が何ともなくてホッとしています。

お水はかなり冷たかったみたい・・・。
ムックパパも「入ってられなーい!」って叫んでましたから~(笑)
アビーちゃんは、大丈夫でしたか??

みい様へ
そうですよね~♪
最後の〆は、やっぱり焼きそばですよね^^

実は私、ほとんど作っているのを見ていただけなのに
写真を撮るのを忘れてたんです(汗)
正確にいうと、見ているのと食べるのに夢中だったの~。

ムックはお水には、何も抵抗はないみたい・・・
でも、飲んでしまうの。
まだまだ、カッパにはなれそうにありませーん!
あんちゃんも、来年は是非チェレンジを!!

あじゃぽん様へ
BBQの写真、ビックリしましたかー?
私もビックリしました!だって全然撮れてないんだもーん(笑)
しかも、今回ワンコの写真も少ないし・・・何してたんだろう??

あじゃぽんさんは、朱理ちゃんと藍理ちゃんをご存知なんですよね~。
すごかったです!うらやましいほど・・・。
もっと写真を撮りたかったんですが
なんせうちの子が川の水を飲むので、止めさせるのに必死で・・・(汗)
syurimamaさん曰く、水で遊ぶという事をわかれば飲む事はなくなるかも
とおっしゃってました。なので、来年は特訓です(笑)
お腹は、なんとか大丈夫でした~。

ツレヅレ様へ
夏が過ぎ、涼しくなってきたので活動開始!!
今回のような、BBQは初めてだったので楽しかったです^^
あ~やっぱり・・・
どーしても、写真を撮るより食べる方に走りますよね~♪

はい!ゴクゴクに走りました。。。
カッパになるのはまだ、まだ先ですね~(汗)
パパさん、かなり必死でしたから~(笑)ムック、宙づりになってますよねー^^

チェリー様へ
にゃは!
BBQの写真、やっぱりびっくりしますよね~(汗)
私もびっくりしましたからー(笑)
でも、これがメインイベントなので載せなくては・・・と思い
ちょこっと載せてみましたー♪

お水、相当美味しかったみたいでゴクゴクと飲んじゃって。
お腹が弱い子だから、心配しましたが何ともなくてホッとしています。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/174-db84911c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
