キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 09. 07

奥多摩でBBQ!!【メンバー紹介編】

9月7日(月) 晴れ

今日は、日曜日の奥多摩でのBBQの日記です^^

IMG_1922.jpg

昨日は天気もよく、絶好のBBQ日和
そんな中、奥多摩にある「釣堀カフェ 二見FUTAMI」でオフ会が開催されました
この頃、渋滞心配症の我が家。又また集合の1時間前に到着
でも、もう既に2組が・・・前回のプチ遠足で一緒に行ったメンバーだったよ(笑)

それでは、初めましてのお友達から~

参加メンバーの紹介

IMG_1846.jpgIMG_1847.jpg

なんと!この間、(ヤットコサ)キャバなびの登録をしたら・・・。
ムックのおじいちゃんが、藍理ちゃんのお父さんという親戚さんだったの~
何とも偶然にお会い出来て感激

IMG_1989.jpg

おおきいキャバちゃんみーっけ!お仲間が出来て嬉しい
マーチくんとかれんちゃん、とっても仲良し2わん

IMG_1907.jpg

マロンちゃんと(写真がボケボケでごめんなさーい

IMG_1860.jpgIMG_1862.jpg

ボスくんとは、お話をしているうちに・・・ん、ん初めてではない?!
去年のチャリ男さんのオフ会2部で、出会っていた事がわかりビックリ

IMG_1845.jpg

2わんこちゃん共大人しくて、パパさんとママさんにべったり~
こちらも、とっても仲良しさんでした

今後もみなさん、仲良くしてくださいね!よろしくお願いいたしまーす

ここからは、いつものお友達

IMG_1833.jpg

パパとママが本日の幹事(アリガトー
↓「WelCOMEボード」はアビー&うさぎちゃん家の手作りなのだ。

IMG_1837.jpg

アビーちゃんは、可愛いムックの妹分 うさぎちゃんは今日も笑ってる~

IMG_1843.jpg

今日もパパさんお手製のお洋服を、おそろいで着てたよ

IMG_1855.jpgIMG_1857.jpg

ムックのお嫁さん候補(ムック家が勝手に言ってます^^)

IMG_2035.jpgIMG_2014.jpg

こちらも仲良し兄妹
今日は、色違いの可愛いお洋服を着てたよ~

IMG_2027.jpg

なんとも、かわゆい笑顔を見せてくれました~

IMG_1872.jpg

お耳がおさげみたいにカットされてて、おっしゃれ~(わかるかな?)

最後に・・・

IMG_1974.jpgIMG_1890.jpg

とーっても、おひさしぶりのお二人さん!会いたかったよぉ
アンディのキャバパーティ以来かな?ハピちゃん大きくなったね~

IMG_1869.jpg

こうして、 28人

IMG_1867.jpg

 22わんこ

IMG_1871.jpg

楽しくて、賑やかなオフ会のはじまりはじまり~
でも、今日はここまで次回をお楽しみにね

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
ランキングに参加していますポチッとお願い致しまーす^^

COMMENT▼

昨日はお疲れ様でした~~
やっぱり早く到着しちゃう我々心配性組!笑
でもウチは幹事だから早く行っただけなんですよー
 ほんとにワイワイガヤガヤの賑やかBBQ大会でしたね。
天気もよくて再びパパさんの日焼けが見れました(笑)
続きを楽しみにしてまふ~

みんな 気がせいて早いですね。
でも早く行っても 誰かがいれば
それも楽しく過ごせますよね~
早く行って 帰りが遅いムック家?
まだ 清里の印象が残ってます。
ムックパパさんのお家なら
ちよちゃんよろこんでおよめにいきま~す。

昨日はお世話になりありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごすことができました。

ムックくん、さすがアピーちゃんの王子様 イケメンですね!
今度お会いした時には色々とお話しさせてくださいね。

のんびりマイペースのマーチ&かれんですが
これからもどうぞよろしくお願いします。

昨日はお疲れ様~★
とっても楽しかったね(^-^)
ちょっと暑かったけど天気も良かったし。
ムックくん、親戚さんに会えたなんて嬉しいね♪
私は初めましてのワンコが多かったから頭混乱気味^^
特にブレンが見分けるの難しかったわ。
今日買物の帰りにマックの前を通って・・・ベーコンポテトパイが食べたくなりました(笑)

わ~ 沢山のワンコに囲まれてのBBQ羨ましいな♪
ムック君はいっぱいお友達いるんだね^^
アビーちゃんの首にぶら下がってるボードはお手製かしら?
すごいね
BBQ編楽しみで~す。

昨日はお疲れ様でした。
ムック君の川遊びの時
なぜかお水を飲むムック君が印象的♪
喉渇いていたのかな~
自然のお水の方が冷たくて美味しかったのかな~

人はたまにはビールでカンパーイ!!も良いね
(ノンアルコールだけど・・・笑)
また一緒に遊んで下さいね♪

ママさんがダウンしてたの?大丈夫~?
私は昨日帰ってからダウンしてました(毎度の事ね、汗)
天気が良すぎて暑過ぎた~(泣)

やっぱり、早く着いたよね~♪
ウチはコンビニに寄ってたら、赤いぷり車に先を行かれ(笑) 次のコンビニで赤いぷり車を抜いてきちゃったんだ!(笑)
三番目は予想してた通りムック家でした♪(笑)

今日はうさアビ夕方のお散歩時間まで、寝てましたよ~
かなりお疲れになったみたい(汗)

ムック君、親戚さんに会えてよかったよね~♪(ニマ)

アビーの王子様ムック君、川遊びは楽しまれましたか? 川のお水は美味しかったんだろうね~♪
お腹、大丈夫だった?

日曜日はまた逢えて嬉しかったよ~♪
ムック君も相変わらず可愛かった~☆

ムック君と藍理ちゃん、親戚だったのね~。
しかも結構近い!!嬉しいよね!!

ハピ、体は成長したけど、精神的には・・・爆
もっとビシビシいかなきゃいけないねぇ。笑

人もワンコも沢山集まってとっても楽しい1日だったね☆

BBQ編も楽しみにしてるね~♪

日曜日は お疲れさまでした~
楽しかったですねー♪
親戚さんだったのね~
藍理ちゃんも美人、ムックくんもハンサム!
代々 みめ麗しき一族なんですね~いいなー
ボス君とも 初めてじゃなかったんだねー
私たちは 半分くらいの方が初めてでした
ワンちゃんは洋服で判断しないとわからなかった^^。
いつものことながら ムックくん大好き攻撃をする
ヘンなトイプーでスンマソン^^;
また一緒に遊んでくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日曜日はお疲れ様でした~
ムックママさんダウンしたの?大丈夫ですか?
ぼたんままBBQの前日伊豆から帰ってきたばかりでやはりちょっとダウン気味です(^^;
ムック君は親戚さんにも会えてよかったね。
ぼたんちゃんはブリーダーさんもどこか分からないしムック君みたいに大きなブリーダーじゃないみたいだから親戚にヒットすること自体あまりないのよ。
ムック君来年は川で遊ぼうね~

こんばんは。

またまたたくさんわんこさんがいますね。
22わんこヽ(゚Д゚;)ノ!!
すごーい。
どの子も、みんな大切にされている感じでいいですね。
大きなキャバさんもgoodですb。

大人のみなさんも楽しそう(^^)

ぷりパパ様へ
日曜日はありがとうございました!
そして、幹事お疲れ様でした~♪楽しくって大成功でしたね^^

早く行って、「シーハァー」が見れるかと楽しみにしてたのに~(笑)
心配チームでもつくりましょうかー(爆)
でも、やっぱり早く行くと気持ち的にも余裕が出来て
クセになりそうです。
夏ももうすぐ終わりだから、パパさんの日焼けは見納めかもー。

ちよママ様へ
そうなんですよ~。早く行ったで、気持ちに余裕も出来て
ながーく遊べたりして又楽しいです^^
ハハハ・・・そうですね。
たぶん、これからずっとそうかもー!
早く行って、遅くまで・・・byムック家
えっ!本当ですか!ムックパパが喜んじゃう~♪

noriron様へ
こちらこそ、日曜日はありがとうございました^^
とっても楽しいオフ会でしたね~♪

そんな、そんな・・・アビーちゃんの王子様だなんて。
アビーちゃんにもったいない!普通のデカキャバですから~(笑)
それと同じデカキャバなので、お友達になれて嬉しいでーす。
こちらこそ、又お会いしてたくさんお話ししたいと思っています^^

今後も、ムック共々よろしくお願いいたします。
お土産ありがとうございました♪嬉しかったです^^

カレン様へ
こちらこそ、日曜日はありがとうございました!
そして、お疲れ様でしたー♪
天気だけが心配だったけど、絶好のBBQ日和でよかった~。

そうなの~偶然に藍理ちゃんと親戚さんだったのです!
お会い出来て嬉しかったです^^ちよママさんに感謝しなくっちゃだわ!
たしかに・・・逆に私は、最初パピヨンを見分けるのが大変でしたー(汗)
ベーコンポテトパイ、買わなかったの~?(笑)

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
日曜日はありがとうございました~!
ブログでは拝見してたけど、本物のムックくんに
会えて、嬉しかったです(∩_∩)
ママさんは体調を崩しちゃったのですか?
お大事にしてくださいね。゜(>д<)゜。

またお会いできた時は よろしくお願いしま~す♪

コナミ様へ
こんにちは~♪
我が家はこんな大勢で、BBQをするのは初めて!
すごく楽しい一日になりましたー。
お友達はね~ブログを始めて半年の間で
ものすごく沢山出来ました^^

アビーちゃんの首にぶら下がっているボードは
ダンボールで出来ていて、お手製です!すごい可愛いですよね~。
私もビックリしました^^
ありがとうございます!続きを、楽しみにしててくださいね♪

ユッケ様へ
すみませーん!ご心配おかけしてしまって・・・。
何とか大丈夫でーす。
ユッケさんも大丈夫ですかー?

家を早く出るのは、その時はちょっと辛いですが
早く行くとたくさん遊べてクセになりそうでーす♪
昨日は、私もムックと一緒にいつまで寝てるんじゃい!と
思うくらい寝てましたー(笑)

偶然にも、親戚さんに会えて嬉しかったです^^
ユッケさんが、キャバなび登録をすすめてくれたから~感謝。
アビーちゃんも、親戚のエリィちゃんに会えてよかったですね。

ムック・・・お腹大丈夫でーす♪よかったーホッ。

モリコ様へ
こちらこそ、日曜日は久しぶりに会えて嬉しかったよ~♪
ありがとー。
エリィちゃんとハピちゃんだって!かわいいよ~ん^^

そうなの!藍理ちゃんと親戚さんだったのですよ~。
でも、エリィちゃんとアビーちゃんも親戚って聞いた時はビックリ!ヨカッタネ。
ハピちゃん、前と会った時と違って
目が笑ってて、楽しそうに見えたよー。
大丈夫!ハピちゃんがんばってるから、ゆっくりとね。。。
今度会った時、どんな風に変わってるか楽しみです^^

クリュママ様へ
こちらこそ、日曜日はありがとうございました
そしてお疲れさまでしたー♪

そうなんです~藍理ちゃんと親戚さんだったんです^^
えっ!藍理ちゃんは美人さんだけど・・・
でも、嬉しいありがとうございます^^
そうだねーキャバのブレンを見分けるのは難しいかもー。

クリュくんがムックの事をスキスキで、私は嬉しいよ~♪
又、一緒に遊んでくださーい!

ぼたんまま様へ
こちらこそ、日曜日はありがとうございました
そして、お疲れ様でした~♪

すみません。ご心配をおかけしてしまって・・・
きっと、遊びすぎです(汗)
ぼたんちゃん家の事、ぷりパパさんから聞いてビックリしちゃった!
ぼたんままさんも大丈夫ですか?ゆっくりお体を休めてくださいね。

キャバなびを登録して、藍理ちゃんと親戚さんとわかり
お会い出来て嬉しかったです^^

来年は是非、川に連れて行ってくださーい!楽しみにしています^^

あじゃぽん様へ
こんばんは~♪
又また、すごいワンコ達の数でしょ^^
小さい子から、大きい子まで・・・。
初めてお会いするワンちゃんもいて、楽しかったでーす♪

大人のみなさんは、おなかいっぱいに食べまくりました(笑)

マロンの母様へ
こんばんは~♪
こちらこそ、日曜日はありがとうございました!
そして、お疲れ様でしたー^^

ブログを見ていただけてたなんて、こちらこそ感激しました^^
ありがとうございまーす♪
ムック、大きかったでしょ^^
マロンちゃん家とお話しが出来て、楽しかったです。
でも、まさかの2度目でビックリしましたがー(笑)

あっ!多分遊びすぎが原因かと(汗)
ご心配おかけしてすみません!

又一緒に遊んでくださいね^^
そして、今後もムック共々よろしくお願いいたします♪

ムックママさんこんばんは★
すっごーぃ♪
沢山集まったのですねぇ(○・∀-)ノ
しかもBBQしつつ釣堀もあって
川?もある?なんて奥多摩にこんな場所が
あるんですね(○・∀-)ノ
みぃたん見て癒されただなんて
すごくうれしかったです。ありがとう~凸

picoママ様へ
ごめんなさい!
早々にコメントしてくれてたのに・・・
手違いで、お返事がもれてました!picoママさん本当にごめんね。

日曜日は、ありがとうございました!
実はね~。ムック、結構お水飲む派なのですよ~。
お水は飲むものと思っているみたい・・・。
来年こそは、それを覆すようにがんばってみます^^

カンパーイ!楽しかったね^^毎回やろうよ~♪
ノンアルコール意外と美味しかった^^
こちらこそ、又一緒に遊んでくださいね!

ゆぃっち様へ
こんばんは~♪
すごいワンコの数でしょ^^
たくさん集まりました~♪
私もここへ初めて行ったのですが
自然もいっぱいで一日中遊べて、楽しい場所でした^^

そうなんです!ちょっと、遊び疲れでダウンしてて・・・。
みぃたんちゃんを見て、とっても癒されちゃいました。
こいらこそ、いつも応援していただきありがとうございまーす♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/173-64c03d6f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
