キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 09. 06

奥多摩から帰ってきたよ♪

9月6日(日) 晴れ
訪問ありがとうございます

今日は・・・


IMG_1834.jpg

奥多摩にある「釣り堀CAFE 二見FUTAMI」で行われた
BBQオフ会に行ってきました (↑ユッケさん&ハラミさんの手作りです^^)


IMG_2029.jpg

とっても楽しかった今日の日記は


IMG_2067.jpg

ごめんなさーい一晩グッスリ寝て、又明日~

いつもポチッとありがとうございます^^

COMMENT▼

行きたかったです~!
都合さえ合えば~・・・!
次回こそは・・・・・・・!!
BBQレポ楽しみにしています。

10月上旬頃に、また昭和記念公園で集まりを考えてます。
ご都合がよろしければどうぞ!

ムック君お疲れ様でした~☆

今回もめいっぱい遊んだね~♪

明日のアップ楽しみにしてます~☆

ウチはいつアツプ出来るかな~

おかえりなさ~い!
楽しかったですか~☆

WAN TO BBQのボード手作りなんですか?
すごーい!

おいしいレポート待ってま~す(^O^)/

コメントありがとうございました!
リンクさせてもらってよろしいですか??

記事のup楽しみにしています!!

昨日はお疲れ様でした!
天気も良くBBQ日和でしたね。

手作りボートのムック君、良い笑顔ですね。
みなさんアップ早いですね。
私、いつもクタクタヨレヨレでダメダメです(爆)
うちのアップは・・・(^_^;)

昨日はお疲れさまでした。
ムック君 いっぱい楽しみましたか~
ムック君 せっかく川に入ったのに
お水飲み飲みで終わっちゃいましたね。
今度は 華麗な泳ぎを見せてくださいね。
お洋服ありがとうございました。
色も柄もとても気に入っています!

こんばんは~
昨日はありがとうございました☆

ムック君に会えて嬉しかったぁ~♪
ムック君、藍理を気に入ってくれてありがとう~
藍理は初めて男の子に気に入ってもらえました^^
あぁ、藍理も女の子だったんだぁ~(笑)

これからもよろしくお願いします♪

イェーガー様へ
こんにちは~♪
そうだったんですねー。今回は残念!
かんばって、BBQレポを作っているので見てくださいね~。

えっと。。。
マロンちゃんと、ボスくんにチラッと聞いたのかな?
10月にお会い出来る日を、楽しみにしています!
詳細が決まったら、教えてくださいね~♪

ユッケ様へ
日曜日はありがとうございました!

今回も、めいいっぱい遊んだワン!
今日、がんばってアップしたけれど・・・
ちょっと、私が調子が悪いので
続きが遅くなるかもー(汗)スミマセン。。。

チェリー様へ
ただいま~♪
すっごく楽しかったですよー^^
遊んでばかりいる我が家です。。。

そうなんです!アビーちゃんとうさぎちゃん家の手作りなんですよ^^
すごいですよね~。私も初めて見て感動しました。
はい!楽しみにしててくださーい♪

aoao様へ
こんにちは~♪
訪問&コメントありがとうございます!

どうぞ、どうぞリンクこちらこそよろしくお願いしまーす♪

BBQの続きも楽しみにしててくださいね。
又、私も遊びにお伺いいたしまーす!

さるん子様へ
こちらこそ、ありがとうございました♪
楽しいオフ会でしたねー^^

顔を入れるのものにムック抵抗しないの~
小さい頃から、何処かに行くたびに顔を入れて
写真を撮ってたからかな~(笑)

私もダメですよ~(汗)みなさん早くて、焦りますよね~。
でも、自分の日記だからマイペースでよいと思いまーす^^

ちよママ様へ
こちらこそ、日曜日はありがとうございました!
そして、お疲れ様でしたー。

そうなんです!せっかく泳がせようとしたのにね~。
お水ばかり・・・。
今年は、又泳がせるのが無理でしたが
来年こそは絶対に!!そしたら、初泳ぎ見てやってくださいね。
洋服、ちよちゃんにサイズが合ってよかった~♪
もらってくれて、ありがとうございました^^気に入ってくれて嬉しいです!

syurimama様へ
こんばんは~♪
こちらこそ、日曜日はありがとうございました!

私も、朱理ちゃんと藍理ちゃんにお会い出来て嬉しかったです♪
思い切って、キャバなびに登録してよかった~。
もし、していなかったら後悔していたかも・・・。
藍理ちゃん、可愛いからもてますよ~♪
実はムックが女の子を、スキスキになるのは
珍しかったのでビックリしてましたー。

こんな我が家ですが、今後もムック共々よろしくお願いいたします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/172-6ef8b6f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
