キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2009. 03. 19

ガチャピンとムック×2

今日も、本当に暖かかったですね~♪
ママにとって、暖かくなる事は嬉しい事ですが
ムックにとっては少し辛い事かも?
とうとう、お昼の散歩の途中でダウン・・・「暑かったもんね~」
歩かなくなりましたー
少し休んでから、テクテク歩いたけれど
やっぱり、本格的なダイエットが必要かも・・・



特にネタがないので・・・
少し前にパパさんが「UFOキャッチャー」でゲットした
ぬいぐるみで遊んでみました~




P1030604_convert_200903191207081_20090319143638.jpg

ムック同士、ご対面~~(笑)
よく「ムック」の名前は、ガチャピンとムックから?とか
ムクムクしてるから?(確かにムクムクしてます)
と聞かれるのですが・・・
実は、パパとママの苗字一文字からとって付けた名前なのよー




P1030668_convert_200903191217531.jpg

おっと、いきなりダメーーッ
仲良く一緒に写真撮るよ~





P1030657_convert_200903191214261.jpg

              ん?!




P1030660_convert_200903191215381.jpg

             ん、ん?!




P1030654_convert_200903191213251.jpg

最後にガチャピン、ムック、ムック♪
オッケー!もういいよ




P1030646_convert_200903191211351.jpg

んーやっぱり、しっくりきますねー(笑)





P1030675_convert_200903191218421.jpg

最後に又、本家ムックをカジカジし始めたので・・・


  没収させていただきま~す




P1030592_convert_200903181305291.jpg

だって、カジカジしすぎてわたが出てきちゃうでしょー
だから、おしまいね♪
まだ、遊び足りないムックはブーたれちゃいました


明日から3連休・・・お花見に行けるかなぁ~
何とか天気が、このままもつといいのですが・・・




遊びにきてくれてありがとうございました!
「ポチッ」と応援クリックお願いします♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


COMMENT▼

No title

ガチャピンが・・・・・ガチャピンの顔が・・・・研ナオコに見えて・・・・しょうがない・・・・・爆!

ムックちゃんはムックと遊びたのよねー
おなじ名前ってわかるんだね
えらいねぇ~
ムックちゃんの名前の由来はパパママの名前から取ったのね
愛情たっぷりだー
ムクムクだからじゃなかったのね(笑)

こんにちは。

初めてブログにお邪魔しました。
ムックさんの名前は、いつもママとパパにだっこされているみたいなお名前なんですね~。
うちなんて、八百屋かスーパーで売っていそうな名前つけて・・娘よ、ごめんね・・。
パパさんは、UFOキャッチャーの達人なんですね~~。

ベスマル様
ハハハハッ♪研ナオコ笑える~~e-454
言われるまで気がつかなかったー。
私もつぼに入ってしまって・・・笑いがとまりませ~ん!
ムックとガチャピンの人形って、何か微妙ですよね。
やばいです・・・もう、ガチャピンを目視できない・・・(笑)



リモママ様
初コメ、ありがとうございますe-51
名前の由来を「だっこされてる~」なんて、照れくさいけれど
とっても、とっても嬉しかったです。
八百屋かスパーで売ってそうなんてとんでもない!
一生懸命悩んで、これだと決めた名前・・・
お互い大事にして行きましょっe-266
又、遊びに来てくださいね♪

こんにちは

大きなぬいぐるみですね^^~
ムックちゃん、ほっぺがプーって膨らんでますね~^^
キャバちゃんは大人しくていいわー
↓ムックちゃんも食事面でたいへんだったんですね
うちもなんですー すぐ腸にきてしまうし...
カレンさんに教えていただいて、時々ランフリーですが
最近は自分の食事が終わって、私の食べてるものを欲しがるのが
悩みのタネ^^;)
簡単なもの作って私たちの食事が終わったあとにあげたりします...
朝夕ランフリーですかー?

No title

暑かったですよね。
ちよちゃんもお花と公園アップした日は 行く途中でお洋服脱ぎました~  
ですからあの日は裸ですよ~
ガチャピンとムック君懐かしいです~   あとのっぽさんとか 
我が家では誰かさんが夢中になっていた様な~
赤と緑でとってもカラフル!
大きさ的にもムック君の遊び相手に不足はないですよね!
ちよちゃんも大きいぬいぐるみで遊びますよ~
名前から取ったのに 偶然そのとおりにムクムクちゃんで良かったですね。
ちよちゃんにも 少しで良いから立派な毛をわけてくださ~い。




クリュママ様
結構大きいぬいぐるみですよー。
よく、UFOキャッチャーでとれたなぁ~って
しかも、2つも・・・。(笑)
食事面は本当に苦労しましたv-356
キャバリアは、良く食べると聞いていたから余計焦っちゃって・・・。
今は、思い出となっていますが当時は相当悩みました。
クリュ君も大変だったんですね~。
今では同じく食欲旺盛で・・・悩みが逆転してしまいましたぁ。
でも、なんだか嬉しい自分がいますe-454
ランフリーは朝、晩2回あげてま~す!

ちよママ様
暖かいと言うより、本当に暑い日が続きますね~。
ガチャピンとムックは私も当時、夢中になりました!
ん?年齢がばれちゃーう。
のっぽさんもなつかしーーーっe-348
ムックのモコモコは名前は体を現す・・・
という言葉がまさにピッタリですよね(笑)
ちよちゃん、毛がモコモコしていると暑くて大変そうですよ~e-263

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/17-3c73f26d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
