キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 09. 04

奇跡の瞬間★を目撃

9月4日(金) 曇り
訪問ありがとうございます

ちょっと前の、先月8月30日の日
清里の日記を書いている時奇跡の瞬間を見てしまったの。
それはね。。。


IMG_1774_20090904213853.jpg

ねぇねぇ、ムックちゃん!


IMG_1776.jpg

ちょっと起きて、起きて!


IMG_1730_20090905153859.jpg

ほら見てもうすぐでぞろ目・・・しかも7777だよ~
しばらくドキドキしながら、パソコンの前で待機中(笑)ジーーッ。


IMG_1733_20090904190421.jpg

おぉ 揃った!カンゲキ~
どなたが見てくれてたのだろう??アリガトゴザイマス^^


IMG_1804_20090905153939.jpg

ねっ!


IMG_1806_20090904213949.jpg

すんごい奇跡だよね何か良いことあるかな~?期待大(爆)
って、ムックをひっくり返して写真撮ってたら・・・アレレ


IMG_1784.jpg

顔が丸いけれど、ちょっぴりパピヨンに似てない?(耳だけかなー?エヘッ。)

次回、ぞろ目が見れるのはいつかなぁ?果たして見れるのだろうか。
又奇跡が起きる事を夢みて・・・ガンバロ。

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
ランキングに参加していますポチッとお願い致します^^

COMMENT▼

先日のandyの体重 6.66キロと
アクセスカウンター 7777では
ぞろ目の次元が違いすぎる!
私のぞろ目 しょぼ過ぎぃ~

奇跡の瞬間を目の当たりにできるなんて
ムックママさん きっといいことありますよ!

パピヨン ムックくんかわいいですぅ♪

ご無沙汰しております。

ゾロ目を見ると、何故かウキウキしますね。
私は、このゾロ目を見逃しちゃいました..

今日、久し振りにキャバナビを見たら..
何と、ムック君とクックが、親戚さんだったんですね。
ビックリしたと同時に、嬉しかったです(^o^)

ぞろめしかも7777!おめでとう(^^)v
ムック君今日はお会いできなくて残念でした・・・
でもみんなと楽しく着せ替えごっこしてきました(^^)一番キャ~!!はピンクの毛皮かな?
ムック君クック君と親戚さんなのですね!太郎は元気君勇気君と親戚です。
朱理ちゃん藍理ちゃんともW親戚さんなんですが、太郎の母方の祖父が父と祖父かしら?ムック君のつながりとは違うみたいですね?
兄弟や親戚さん知ってるお名前だとつい興奮してしまいますね(@@)!
パンダワン君にも近々お知らせいたしますね。
そうそううちもパピヨンごっこしてあそびますよ!

みい様へ
そうか、そうか!みいさんのとこもゾロ目記事ありましたよね~♪
体重だって、びっくりですよ!
だって、ほんの0.01グラム違ってたら揃わないもーん!奇跡です。

私も、ほーんとに7777の数字はびっくりしました!
見ている方が、どんな方だったか気になっちゃった^^
良い事あるかな~?楽しみです^^

あんくんも是非!「なんちゃってパピヨン」をチャレンジしてみてくださーい!
結構、面白いですよ^^

sachirin様へ
こんにちは!
こちらこそ、ご無沙汰しておりました。ゴメンナサイ。

私も、ゾロ目を見ると結構ティションが何故か上がります^^
後、パッと時計を見たときに自分の誕生日だったりすると
今日はきっと、良い事あるはず・・・とニヤニヤしてまーす♪
ブログのぞろ目を見れたのは、本当に奇跡だったと思っています。

そうなんです~♪
やっと、3,4日前にキャバなびの登録をして・・・。
クックちゃんとも親戚?!とわかっていたのですが
ちょっと、登録に自信がなかったので報告できずにいました。スミマセン。
でも今日、大丈夫だと言うことがわかった所に
sachirinさんからのコメがあって、ビックリ!!
私こそ、クックちゃんと親戚さんで嬉しいです!
又今度はゆっくり、お会い出来たらいいなと思っております。



タロタンママ様へ

まず、最初に・・・
syurimamaさんからメッセージが、前記事のsyurimamaさんのコメで
タロタンママさん宛てに記載してありますので、見てくださいね。

ありがとうございます!
見てしまいました^^奇跡の7777のぞろ目♪嬉しかったです^^

すみません。今日は行く事が出来なくって・・・。
太郎くんも一緒に行かれたんですね~♪会いたかったなぁー。
エム・ハートさんはどうでしたか?
すごく可愛いものばかりで、目移りしてしまいますよねー。

そうなんです!クックくんとも親戚さんでした^^
太郎くんとも、もしかしたら?と思っていたのですが残念。
4日前にキャバなびを登録したばかりなので、訳もわからず興奮状態!
見ているだけでも、楽しいですよね~♪

ん?もしかして、タロタンママさん「パンダを・・・?」
楽しみにしていまーす^^
しかーも、同じくパピヨンで遊んでるなんて!!嬉しすぎます^^


すごい!! 4ゾロのラッキー7!!
おめでとうございます~v-20
職場で、処理ごとにカウントされるNoがあるんですが、
キリ番(ex.1100000)とかゾロ目が来ると、
ひとり「ムフッv-238」てにやけちゃいます♪

パピヨンムック君、楽しい~(≧▽≦)/

なになに~前から7777になるぅー!
っと少しは気にしていたの?
それとも今回偶然発見?
私も車のメーターなど
あっ!あと少しで揃う!!と気づくんですが
その瞬間を見逃してしまう(TT)
なんだかこう揃うと嬉しいよね!
ラッキー☆って思っちゃう!
なーんもラッキーな事ないのにね(笑)

7777、おめでとうございま~す。
なんか良い事がおきそうな感じ~♪
いい事ありましたかぁ~?


ムックくん、ぷりと同じ犬種になったぁ~!(^^)!
仲間なかま~ヽ(^o^)丿
パピヨン、ムックくん 可愛い~。
何しても可愛いなぁ~

ツレヅレ様へ
ありがとーございまーす♪
やっぱり、そうですよね^^ゾロ目って何だかウキウキしますよね~♪
私も、かなり「ニヤッ」ってしてます^^
知らない人が見たら、かなり怖いかも~(笑)

サスケ王子も、パピヨンにチャレンジしてみてね♪

picoママ様へ
本当に偶然だったの~♪
パッと見たときに7776で・・・
これは!カメラに撮らなくてはと用意して、撮ったんですよ^^
びっくらしました!!
こんな、偶然ってめったにないもんね~。

私もよく見落とすよ~^^後、もう少しで・・・と思ってドキドキしていたのに
話に夢中になって、過ぎちゃってたり~(笑)
うんうん!たぶん、それがラッキーな事なのかも~♪

ぷりママ様へ
ありがとうございまーす♪
んー今の所、目立ってないかな?
もしかして明日が嬉しい事&いい事かな~?

あぁーよかった!
ちょっとだけ、似てますよね~^^
実はね。。。ムックの小さい時にパピヨンに間違われた事があるの。
びっくりでしょ~(笑)
今では、こんなに大きくなっちゃったから
間違えられる事はないけどー。(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/169-c46e3f29

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
